今日のtwitter発言


  • 06:17 寒いよ雨だよバス早く来ないかな [アドエス] #
  • 06:20 @mingonov おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:35 トラビアン、2村が久しぶりに攻撃をうけるので、1村から援軍を送るなう [アドエス] #
  • 06:44 ねむいー [アドエス] #
  • 06:45 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!起きるんだー! [アドエス] #
  • 06:47 東海道線止まっているらしい [アドエス] #
  • 06:52 電車の中は暖かい。かじかんでいた手が溶けていく [アドエス] #
  • 07:04 大塚さんがどうしたのだろう。というか誰?←わかっていない [アドエス] #
  • 07:35 こっちも雨かぁ。雪じゃないのね [アドエス] #
  • 07:37 @隣のおじさん たばこ臭いので離れて下さい。朝から気持ち悪くさせないで。 [アドエス] #
  • 07:37 @poyow 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:38 @golong おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:39 @sawasuke55 おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:39 @tistan おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:50 出社。おはようおはよう。 [アドエス] #
  • 07:53 . @poyow @mokana @tama_space @minaze おはようおつありですー! [アドエス] #
  • 07:54 @sugarheart 出社おつですー [アドエス] #
  • 07:55 @sawasuke55 おつありですー!ビラ配り頑張ってねー! [アドエス] #
  • 07:58 朝からややこしいメールが・・・・(>< *tmitter* #
  • 07:59 緑執事楽しみ(わくわく *tmitter* #
  • 08:02 うたのわに拍手がついてた!嬉しい!w *tmitter* #
  • 08:05 @tatsu いってらっしゃーい! *tmitter* #
  • 08:08 東京は今夜から雪なの?今日は終電予定なのに・・・早めに帰らせてもらおう・・ *tmitter* #
  • 08:19 市内で初のスタバだったはず・・・・。コーヒースタンドってものがこの近辺にはないのよねー。 *tmitter* #
  • 08:22 トラビアン、2村が久しぶりに攻撃されましたが資源奪取はなし。兵隊さんも3分の1くらいやっつけてからお帰り頂きました。まる。 *tmitter* #
  • 09:05 くしゃみが出るー。鼻も。。。風邪?誰かが噂している?? *tmitter* #
  • 10:09 ひな人形が売れているのね。人形ものとしては買うしかないかしら?w tinyurl.com/bt49g7 *tmitter* #
  • 12:01 昼ぽー。今日はちゃんとお昼食べれそうだ。 *tmitter* #
  • 12:29 今日のお弁当、メインがおでんの大根。1時間ぐらいでおなかすきそう(>_<) [アドエス] #
  • 12:31 タイムラインに「たれ」「揉む」ばかり見えるのだけど、何があったんだ…? [アドエス] #
  • 12:33 @micek_flicek うちと違ってすごく豪華そうなんですが!ww [アドエス] #
  • 12:36 @micek_flicek 酷いww私の大根と交換しましょう!w [アドエス] #
  • 12:37 B型。わがままですねw [アドエス] #
  • 12:39 @mi_o_n おかえりまきらー! [アドエス] #
  • 12:40 @yuko970023 なかーま! [アドエス] #
  • 12:52 仕事ではA型だと思われている [アドエス] #
  • 12:53 @chiharu_n 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 13:04 客待ちで昼寝出来なかった(>_<) [アドエス] #
  • 13:06 B型イコールわがままじこちゅーっていう定義があるから嫌がられるのでは?B型な私は否定しないけどw [アドエス] #
  • 13:12 @H20DIT 血液型で性格決めるのに無理があるからねww [アドエス] #
  • 16:38 今日は残業するので晩御飯を買ってきた。選べるほどのメニューはなかったけどね。 [アドエス] #
  • 17:16 帰りたいなぁ。。。 *tmitter* #
  • 18:05 残業なうなのだけどとても暇なう。帰りたい。 [アドエス] #
  • 18:13 @mi_o_n お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:17 揺れたー [アドエス] #
  • 18:22 よく揺れました@茨城南部 縦揺れでしたよ! [アドエス] #
  • 18:27 @sawasuke55 おつかれおつかれー! [アドエス] #
  • 18:27 震源地の真上にいた気がする [アドエス] #
  • 18:34 @sabl バス乗り過ごしは地味に痛いのでは?(>_<)どじっこさぶれかわいいよw [アドエス] #
  • 18:41 @sabl 健康のために終点まで行ってから歩いて帰ってくるのはどうだろうか! [アドエス] #
  • 18:48 @sabl 確かにwwじゃあ、明日から歩いて駅までww [アドエス] #
  • 19:00 名字はそのままには読んでもらえない(泣) [アドエス] #
  • 19:11 @__sekka 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 20:44 残業あきた。帰りたい。 [アドエス] #
  • 20:53 @micek_flicek おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 21:43 会社にいるの飽きてきた [アドエス] #
  • 21:46 さめの人が何かしたの? [アドエス] #
  • 21:49 @sawasuke55 おひげーおかえりなさーい! [アドエス] #
  • 21:53 あまりの暇さに読書メーターの登録が100冊を超えてしまった。 [アドエス] #
  • 21:57 @poyow お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 22:05 誰かがどじっこらしい [アドエス] #
  • 22:06 @yuko970023 ふろおかでーす! [アドエス] #
  • 22:10 終電の時間確認。そろりと脱出準備。 [アドエス] #
  • 22:32 脱出した!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 22:34 @nachu なっちんお疲れありがとうー!お弁当作って欲しいな! [アドエス] #
  • 22:35 @sawasuke55 おひげーお疲れありがとうー!もふもふー! [アドエス] #
  • 22:36 @sawasuke55 おやすみなさい! [アドエス] #
  • 22:37 @H20DIT お疲れありがとうー!残業久しぶりでしたよ! [アドエス] #
  • 22:38 @yuko970023 ゆーこさんおつありですー! [アドエス] #
  • 22:39 @nachu 作ってもらえればそれだけで幸せですよ! [アドエス] #
  • 22:41 寒い!風強い!早く電車来て! [アドエス] #
  • 22:44 電車乗った。あたたかい(>_<) [アドエス] #
  • 00:02 帰宅って真夜中の予約合戦に参戦してました(何 ただいまただいまー! #
  • 00:04 . @yata_crow @kujyo_negi @shelulu @hurubitahon @yuko970023 @poyow @kkkn ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:04 え?ちょっと待って!w #
  • 00:05 @yata_crow やたさん!? 超お久しぶりです!!!!!お好み焼き以来!? #
  • 00:06 @suyasuyasu ちょこげっつおめ!w #
  • 00:06 . @take_ni_suzume @tenku ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:07 @suyasuyasu 朝ごはんなのかwwww #
  • 00:11 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:12 @tetcatlipoca おかえりなさいー! #
  • 00:13 久しぶりに終電だったけど、あの路線としてはあともう1本電車があるのよね。1時間後だけど。 #
  • 00:14 @mi_o_n おかえりまきらぽけもんー! #
  • 00:16 そして0時5分前に家着いてパソ立ち上げて、0時の予約合戦で勝利とか。えらいよ自分。 #
  • 00:19 (「・ω・)「 #
  • 00:21 @poyow (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 #
  • 00:22 @hana_ お、お疲れ様です(>< 私も実は朝までコースの人を会社に残してきましたw #
  • 00:24 ああっ” がおーがぽーたんにハートマーク飛ばしてるっ!私にはがおがおーだけなのにっっっ! #
  • 00:27 今度はシェーになった(>< うわわぁぁぁぁんっ シェー返しするですよっ(「・ω・)「(「・ω・)」 シェー #
  • 00:28 (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 #
  • 00:49 @hana_ おかえりなさいー!おやすみなさいー!ゆっくり休んでね!(>< #
  • 00:53 @terrakuma おつかれがぉがぉー! #
  • 00:53 @mokana おかえりなさいー! #
  • 00:56 @grotesk おやすみなさいー! #
  • 01:02 @hayap おやすみなさいー! #
  • 01:12 肉球をぷにぷにしたい #
  • 01:17 @Erl_ えるるーん! #
  • 01:18 @yata_crow 素晴らしい!肉球の力が世界を救うのですね!w #
  • 01:42 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 01:47 @yata_crow おやすみなさいー! #
  • 01:49 眠いせいもあるけれど、さぶれメガネが想像できないw #
  • 01:49 今日は黒執事だよね?待機待機。 #
  • 01:51 @kureha おやすみなさいー! #
  • 01:52 @sabl すどりも想像できないって言ってますよ!w #
  • 01:58 黒執事たいむ #
  • 02:01 @poyow おやすみなさいー! #
  • 02:06 @micek_flicek | '∀`)ノ #
  • 02:14 @micek_flicek | '∀`)ノじょーおーへーかー!! #
  • 02:15 @lonely_man もしかして:まだ会社にいるの!? #
  • 02:15 @ombran だいおーおはようー! #
  • 02:16 タナカさん素敵だわーw #
  • 02:18 @lonely_man なんと!無理しないでね(>< #
  • 02:30 遅延遅延 #
  • 02:44 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 02:46 遅延しているので即落ち失礼しますー! #
Automatically shipped by LoudTwitter