今日のtwitter発言


  • 12:17 | '∀`)起きてたー おはようおはようー! #
  • 12:21 . @YOKIwhite @Sally_0601 @shelulu @poyow @kkkn @kujyo_negi @Sion96 おはようおはようー!やっと目が覚めましたよーww #
  • 12:24 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 12:26 トラビアン、偵察がきた。このあと攻撃くるのかなー? #
  • 12:27 @sawasuke55 おひげーおつかれー!がんばってね! #
  • 12:33 @poyow いってらっしゃいー! #
  • 12:34 はらへ #
  • 12:48 @micek_flicek いってらっしゃいー! #
  • 12:59 @cr_ ちーちゃん、おはようございますー! #
  • 13:07 @__sekka おはようございますー! #
  • 13:17 @Erl_ えるるん、出勤おつです! #
  • 14:32 オーブンまわした。どんな風になるか楽しみ(わくわく #
  • 14:32 @ruci_ruci おはよう、いってらー! #
  • 14:35 トラビアン、偵察きたのにそのあと攻撃こない。つまんない(マテ #
  • 14:37 @erinaceus えー、だって資源溢れないように消費したり、兵士たくさん作って待ってるんだよー?待ちぼうけさせないでよー!って感じですwww #
  • 14:37 @nujico ちゃっちょがんばってね!私もずいぶんと歩き回ったわぁ(遠い目 #
  • 14:38 あ、兵士たくさんといっても結局は全滅しちゃいます。だけど、相手にも損害でるからいいんですw #
  • 14:39 @erinaceus えへっ(*´д`*) #
  • 14:40 なんか反応多いんですけどwwww #
  • 14:45 誘い受けって言葉は聞くけど、誘い攻めっていうのは初めて聞いたわw #
  • 14:48 オーブンの中はいい感じに膨らみ始めたなう。うまくできたら、カルピスオフの時に大量に作って持っていこうかなw #
  • 14:49 えらい!w #
  • 14:54 @sabl (「・ω・)「 #
  • 14:55 @nachu おつかれおつかれー!気をつけて帰ってきてねー! #
  • 14:55 逃げ足が早すぎるw #
  • 15:09 焼き上がり♪ movapic.com/pic/20090221150903499f9a7f61cda #
  • 15:13 @sabl 割れ方がちょっと足りないので、生まれないかもですwww #
  • 15:19 お菓子サイトだとまかろんは使われちゃってるなぁ。なにか他に名前考えなくちゃ。。。 #
  • 15:23 @Sally_0601 すごいー!憧れちゃいます!w #
  • 15:27 @Sally_0601 英雄をですか!すごーい!! #
  • 15:30 @erinaceus レベル上げていけば25%になりますよーw #
  • 15:31 @sabl 何が浮くの!? #
  • 15:31 さぶれはヅラ( ..)φメモメモ #
  • 15:40 新しい用語が!さっそくふぁぼりました! #
  • 15:46 パウンドケーキ食べた!ふつーにおいしかったwwwwレシピを公開してくれた人に感謝! #
  • 15:59 @nujico おかえりなさいー!ゆっくり休んでね(>< #
  • 16:23 お菓子作ったよレポート載せましたw cookpad.com/tsukurepo/list/1217374 #
  • 18:29 メガネオフ、メガネさんを観察するオフではだめですか?← #
  • 20:10 お風呂った。ほかほか。 #
  • 20:13 @yuko970023 ほかいまですー!(´∀`) #
  • 20:15 @soundsea ほかいまでございまーす!(*´д`*) #
  • 20:21 @sudori おかえり!w #
  • 20:22 @kujyo_negi ほかいまですにゃー! #
  • 20:23 TL見てると同人やってたころを思い出す。原稿書いていた時代がありましたね、私にも。 #
  • 20:30 りんご、袋詰め放題500円っていうのを見かけたけど、袋の大きさが分からなかったので近寄らなかった。それ以前にそこは客先、家まで持ち帰るの大変だから! #
  • 20:39 @kkkn はぁー(*´д`*) ぎゅーって握った方が温まるかな? #
  • 20:40 ぼっとは別タグになっているので、いまさら確認。たつさんひどい人なのか?w #
  • 20:43 ブログ更新。半年ぶりだわ・・・・・w #
  • 20:53 電機メーカー、定期昇給凍結かぁ。。。。厳しいなぁ。。。。 #
  • 20:54 ニュースに上がってるってことは、実情はもっと厳しいってことだよねぇ。。。。 #
  • 20:58 今年のホビーショーは5/7〜9 連休明け直後だから、平日の休みはとれないなぁ。。。土曜日だと混むんだよねぇ(>< #
  • 21:01 @自分 5/3〜5とビッグサイト通った直後にまたビッグサイトに行くつもり??(きっと行くね。。。。 #
  • 21:06 うたのわの拍手が増えてた!(´∀`) #
  • 21:48 スーツメガネが見れると聞いてっ(ガラッ #
  • 21:49 こるだおんりーいべなのに会場限定ではるかグッズがでるとか。ないわー #
  • 21:49 まぁ、こんなこともあろうかと見越してチケットとってあるけれど #
  • 21:52 @soundsea 来月の横浜イベントのことですよー!w #
  • 21:53 明日はステラコンサートですね。内田さん見たさにチケット買おうかと真剣悩んだのここにいますw #
  • 21:58 @soundsea おお!いってらっしゃいませー!私の分も楽しんで来てくださいねー! #
  • 22:00 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 22:38 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 23:04 浪川さんだったのか! #
  • 23:05 スターウォーズの感想がこれでいいのか?ww #
  • 23:06 平川さんも出ていたのかー。真剣に見ればよかった。 #
  • 23:07 ばずったーが見事にスターウォーズ一色w #
  • 23:10 @ombran 私が反応するのはごく一部だけなんだけどねー!ww #
  • 23:14 @cr_ ちーちゃん、ほかえりなさいー! #
  • 23:14 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー!おつかれおつかれー! #
  • 23:16 @Erl_ えるるん、おかえりなさいー! #
  • 23:28 久しぶりの編み物充。肩凝ってきたw #
  • 23:28 @talet おつかれおつかれー!今編んでいるケープ掛けてあげたいですよwww #
  • 23:54 @yuko970023 ゆーこさんほかえりなさーい! #
  • 23:55 @ombran だいおーほかえりなさいー! #
  • 23:56 @hayap おかえりなさいー! #
  • 00:02 夜ほー #
  • 00:03 @sawasuke55 ほかえりなさいー!ワイン、ひとくちだけ飲ませて!w #
  • 00:05 @sawasuke55 ワインはひとくちぐらいしか飲めないーw アルコール結構強いんだもん(>< #
  • 00:06 飲めないけどワイン飲みたい。アルコールにもうちょっと強ければ、お酒のアイスとかシャーベットとかも食べれるのになぁ。 #
  • 00:07 今日はパウンドケーキ作る時につかったリキュールの香りで酔いそうになったしね。 #
  • 00:08 @sawasuke55 私が飲めるのは数度ぐらいです(>< 飲みたいんだけどなー、確実に倒れるwwww #
  • 00:08 酔うことに慣れていないっていうのもあるけどね、お酒に弱いのは。 #
  • 00:09 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 00:09 @kureha くれはさん!www #
  • 00:10 今日のパウンドケーキはシンプルなものだったけど、今度は何かいれてみよう。 #
  • 00:12 @kureha お菓子に使えるリキュールとかっていろいろあって、選ぶだけでも楽しいですよね!今度は忘れないようにね! #
  • 00:13 @yata_crow コストパフォーマンス良すぎて、飲み会の代金全然回収できませんwwwww #
  • 00:15 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:26 @sawasuke55 おやすみなさいー! #
  • 00:38 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 01:12 @yata_crow やたさん、おやすみなさいー! #
  • 01:14 @ruci_ruci るちるちおかえりなさいるちー! #
  • 01:16 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 01:16 @mi_o_n みおんちゃん、おかえりまきらー! #
  • 01:18 @kkkn おはようおはようー! #
  • 01:23 肩凝りがひどくなってきた。いい加減編み物をやめるべきですね。 #
  • 01:28 @ruci_ruci 黒いマニキュアしたの?ww #
  • 01:29 @hayap おやすみなさいー! #
  • 01:30 @ruci_ruci 数年ぶりってことは初めてではないんだ?www #
  • 01:32 マニキュア、最後に塗ったのは去年11月の後輩くんの結婚式かな。爪割れたときにグルーはよく塗るけれど。 #
  • 01:34 (「・ω・)「 #
  • 01:36 スーツ写真を見返すなど #
  • 01:38 だいおーのスーツ姿見てみたい(´∀`) #
  • 01:43 少しづつ重なっているTLが相手とのわずかなふれあい、共有エリアって感じかな? #
  • 01:43 @ruci_ruci そのまま出勤しちゃえ!ww #
  • 01:45 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 01:45 スーツ姿もメガネ姿も見たから、今度はスーツメガネ姿ですね。 #
  • 01:48 @ombran えー!?スーツ姿見せてくれなくちゃいやだー!ww  客先に行かない限りスーツ着る必要はないからねぇ。。。 #
  • 01:49 @ruci_ruci え?明日は徹夜でお仕事なの?? #
  • 01:52 @ruci_ruci あう(>< 体壊さないようにね(>< #
  • 01:53 @ombran 客先常駐なのにスーツ着ていないのがここにいますけどねwwww スーツ楽しみにしていますねー! #
  • 01:56 昔はシーズンごとにスーツ2着は買っていましたねぇ。。。。 #
  • 01:58 @icd11559 ジーンズ!それは絶対ないですねー。社内でもカジュアルデーの時だけですよ、許されるのはwww #
  • 01:59 あ、カジュアルデーがあったのは前の会社だ。今の会社にはカジュアルデーはないんだった。 #
  • 02:01 @hana_ おはようおはようー! #
  • 02:05 白衣は着ていたなー、学生時代に。 #
  • 02:12 トリブラっぽい服やコート大好きです #
  • 02:14 @ruci_ruci | '∀`)ノ手伝いますよー! #
  • 02:22 しろくまはドS( ..)φメモメモ #
  • 02:22 @ombran おやすみなさいー! #
  • 02:36 コーヒーカップとかを軽く持つ感じでもいいかと思ったけど、いまいち爪が分かりにくいか。 #
  • 02:46 @ruci_ruci 黒いww 爪が短いのが残念w #
  • 02:47 @chiharu_n おやすみぱんー! #
  • 02:49 @ruci_ruci ピアノもギターもダメだものねー(>< 残念だわ(>< #
  • 02:51 昨日は残業中に詠めたのだけど、休日の今日は全然浮かばない。イメージはあるんだけどね。 #
  • 02:52 手枷でハード???? #
  • 02:52 @take_ni_suzume おやすみなさいー! #
  • 02:58 えすと言われるように振舞っています #
Automatically shipped by LoudTwitter