今日のtwitter発言


  • 03:05 基本甘やかす。そいでもって甘えてほしい← #
  • 03:06 @kkkn るちをいじめちゃだめです(>< かわいがる程度にしてくだしあ← #
  • 03:12 @kureha おやすみなさいー! #
  • 03:14 半分寝てるんで反応遅れた。しろくまーーーー!wwwwww #
  • 03:16 るちまでwwwwwタイムラインがアイコン一種類になるよwww #
  • 03:18 TLひどいwwww #
  • 03:19 @tetcatlipoca おかえりなさいー! #
  • 03:31 @hana_ はなさんおやすみなさいー! #
  • 03:41 そろそろ寝ますー!夜が明けてしまうww おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 03:42 . @ruci_ruci @cr_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 03:43 @fullmoon_k おやすみみゅーん(*´д`*) #
  • 11:49 起きたった。おはようおはよう。 #
  • 12:00 昼ぽー #
  • 12:04 @erinaceus ねずたくんおはようーw少しは寝ましょうねwww #
  • 12:04 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー!(*´д`*) #
  • 12:11 @vespaxz おはようございますー! #
  • 12:16 ボーマス行ってるの多いなwww #
  • 12:16 @ragusk らぐさんおはようおはようー! #
  • 12:17 都産貿は久しく行ってないなぁ。毎年秋に行っていたのだけど。 #
  • 12:18 あれ?去年は行ったっけ?行った気がする。 #
  • 12:42 トラビアン、2村が攻撃される。。。。派兵が間に合わないw 資源を1村に退避して静観するなう。 #
  • 12:45 @kureha 116、−14なんですが、あと12分なの攻撃きちゃいますw #
  • 12:46 1村から5マス分離れてて派兵30分ぐらいかかるから(ガウルの場合)、すぐ近くの村からの攻撃なんだろうなぁ。さっき見たときには攻撃の表示なかったし。 #
  • 12:46 @kureha ですですw お気持ちありがとうですー! #
  • 12:47 小さい村なのに、無駄に倉庫・隠し倉庫が大きいから被害は出ないんだけどね。返り討ち出来ないのが悔しいわ(マテ #
  • 12:52 昨日のパウンドケーキ、1日たったらしっとりした。このぐらいの重さもいいな。 #
  • 12:54 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 12:54 トラビアン、2村攻撃まであと2分(わくわく #
  • 12:59 トラビアン、攻撃受けたw被害ゼロ。英雄いなくて少数での攻撃だから略奪目的っぽいですね。兵隊さん用意しておけばよかったわwww #
  • 13:13 @kkkn おはようおはようー! #
  • 13:18 @kkkn 夜中2時に電話なんてないわねー(>< #
  • 13:18 @tistan いってらっしゃいー!ライブかな? #
  • 13:22 @kkkn いきなり電話かかってくるのって怖いですものね(>< とらなくて正解です(>< #
  • 13:23 アインシュタインが思い浮かぶ程度です #
  • 13:25 解約・・・ニフのアカウント探して解約しよう。もうニフメール使ってないし、ホムペも放置しているし。 #
  • 15:15 掃除疲れたので休憩。全然片付かなくて、腰が痛くなるばかり(>< #
  • 15:22 @ombran だいおーおはようおはようー!w #
  • 15:24 @Erl_ えるるん、おはようおはようー! #
  • 17:21 掃除休憩で00を初めて見るのだけど、声が気になってストーリー追えないwwww #
  • 17:27 ライルってロックオン・ストラトスのこと?? #
  • 17:30 @hurubitahon ありがとうですー!みきしんだなーと思ってスタッフロールみたらライルっていうのがいなくて悩んだんですーw #
  • 19:58 お風呂った。そして会社から電話来てた。明日は早く出勤しなくては・・・・(しくしく #
  • 19:59 牡蠣充がいるのか。いいな、食べたいな。 #
  • 20:01 事務所のメンバー全員(といっても数人レベル)に一斉メールしたのに、返事が一人しか返ってこないってどういうこと!?wwww #
  • 20:01 TweenFanひどいww #
  • 20:02 @hurubitahon おつありですー! #
  • 21:12 客先と電話なう。障害対応は久し振りだわ。 #
  • 21:31 電話おわったー。サバ復旧(*´д`*) #
  • 21:35 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 21:36 @ukstudio おかえりなさいー! #
  • 21:36 明日は早く起きなくちゃ #
  • 21:40 電話もメールももう来ないかな?晩御飯食べよう。。。お風呂上がってからずっと電話でハラヘがひどいわ。 #
  • 21:40 @cr_ ちーちゃん、ほかえりなさいー! #
  • 21:52 しっかし久しぶりに大型のトラブルだったなぁ。ほぼ1年ぶりじゃないかな? #
  • 21:53 はらへはらへ。何か食べるものぷりーず。 #
  • 21:59 . @Amakawa @yuuitiro @ombran おつありですー!! #
  • 22:02 太もも太いよーw #
  • 22:53 久しぶりにミク日記を書くなど。 #
  • 23:00 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 23:08 お茶飲みたい→ポットからマグカップにお湯注ぐ→溢れるのをぼーと見ている→マグカップを持つ手にお湯がかかる。。。。。バカだ私。。。www #
  • 23:11 @nachu すぐに冷やしたから大丈夫ですー!ありがとうー! トラブルの電話してたから疲れたのかもしれないですwww #
  • 23:17 @ikaruga_salion すぐに冷やしたので大丈夫ですー!ありがとうー! #
  • 23:19 明日って雨なの?しかも朝が強雨って・・・明日は早いから駅まで歩かなくちゃいけないのにーーー(>< #
  • 23:27 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:36 夏までにハウステンボス行きたい #
  • 23:41 明日は5時起き。 #
  • 23:43 @nachu 1本早い電車に乗らなくちゃいけないからw #
  • 23:45 @nachu ありがとうありがとう!いつものことだから大丈夫です! #
  • 23:45 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:46 にょーを忘れたw #
  • 23:47 京都は9月1週目がいいかも。暑いけど修学旅行生がいないwww #
  • 23:47 @mokana おやすみなさいー! #
  • 23:47 にょになっているwwww #
  • 23:55 たまには日付変わる前に寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 23:57 . @mocha_matari @minaze おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 23:57 @mi_o_n みおんちゃん、おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter