今日のtwitter発言


  • 05:59 まだ暗い!駅に人少ない!眠い! [アドエス] #
  • 06:00 朝ちゅん [アドエス] #
  • 06:01 あまり寒くないのが幸いだわ。雨も小雨だし。 [アドエス] #
  • 06:17 @mingonov おはようございますー!駅まで歩かなくちゃいけなかったので助かりました! [アドエス] #
  • 06:22 駅ナカのコンビニがまだ開いてない。駅の利用者をなめてるとしか思えない。 [アドエス] #
  • 07:48 出社ってました。おはようおはよう。ひと仕事終えたよ。 *tmitter* #
  • 07:50 早朝出勤を指示しておいたのに普通に出勤する奴とか休む奴とかまじで爆発していいですよ(怒 *tmitter* #
  • 07:50 朝から超不機嫌。今日は荒れるよっwwww *tmitter* #
  • 07:53 .@ruushu @poyow @minaze おはようおはよう、おつありですー!朝早かったから超ねむい!! *tmitter* #
  • 08:06 機嫌が直らない。なにか癒してくれるものプリーズ。 *tmitter* #
  • 08:08 今日は確か某アクセの抽選発表だったはず。当たるといいなぁーw *tmitter* #
  • 08:10 @sidus にゃーにゃー(*´д`*) 温かいもの!そうですね、何か甘くて温かい飲み物探してきますっ! *tmitter* #
  • 08:18 気晴らしに電車情報確認したら、あちこち遅れたり止まったりしているのね。通勤通学で巻き込まれた方たち、お疲れ様です(>< *tmitter* #
  • 08:21 @起きた人、出社・登校した人 おはようおはよう、出社登校おつです! (TL追えないのでまとめておはようです!www) *tmitter* #
  • 14:48 新しい特典にボイスカード!?何を考えているんだ、お屋敷は。。。  *tmitter* #
  • 15:00 .@hana_ @cr_ フォーマルオフと聞いて|ω・) 黒ドレスを着る機会が欲しいです← *tmitter* #
  • 15:19 .@hana_ @cr_ 1回しか着てないから、着る機会ほしいですーw *tmitter* #
  • 15:22 @cr_ そして、メガネをめでる甘いものオフが気になります|ω・) メガネしてないけどw  *tmitter* #
  • 15:41 @cr_ じゃあ仮参加でお願いしますww伊達メガネすらもってないので、調達しなくては・・・・www *tmitter* #
  • 15:43 @hana_ フォーマルオフ、ぜひぜひお願いしますwww *tmitter* #
  • 16:18 アクセサリー当選した\(~o~)/わーい! *tmitter* #
  • 16:38 @soundsea ありがとうございますー!(遅  TL見てないので@遅れてごめんなさい(>< *tmitter* #
  • 16:58 あれ?今日って残業するのか?早く来たんだから早く帰らせてよっ  *tmitter* #
  • 17:58 帰る帰る!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 18:02 . @talet @mi_o_n @miki7500 @yuko970023 @Ryouxa @tatsu @shiget84 おつありおつありたくさんありがとうでございまするー! [アドエス] #
  • 18:03 @siriman いそいそお疲れさまいそー! [アドエス] #
  • 18:05 昼間タイムラインを見ない生活にもだいぶ慣れたなぁ。 [アドエス] #
  • 18:07 お泊まり会、いいなぁー [アドエス] #
  • 19:00 超はらへ [アドエス] #
  • 19:46 超ハラヘで帰宅。ただいまただいまー! #
  • 19:50 . @yuko970023 @sawasuke55 @shiget84 @minaze @eleison @Sally_0601 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:51 @nachu なっちんただい・・・がつがつがつっっ! #
  • 19:53 @nachu ごちそーさまでしたっ!けぷっw #
  • 19:58 TL見てるとあちこち行きたくなって、いろんなもの食べたくなって困りますw #
  • 20:02 @nachu | '∀`)安比、行ってみたいなぁw #
  • 20:06 @nachu 滑りたいーwスノボって一度しかやったことないけど← #
  • 20:06 だから超はらへ。晩御飯っっ #
  • 20:15 . @nachu @sawasuke55 おひげお供になっちんへごー!w #
  • 20:17 @erinaceus 仲間がここにいるから、安心して読みふけってね! #
  • 20:18 . @nachu @sawasuke55 パウダースノーでわふわふしたいww #
  • 20:19 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー!中央林間決定おめです! #
  • 20:36 .@nachu @sawasuke55 うわーーー勧誘がぁぁぁぁぁーw #
  • 20:50 @poyow おかえりなさいー! #
  • 21:15 @sawasuke55 おひげおちゅー!(´∀`)ノ #
  • 21:16 お風呂るー #
  • 22:13 お風呂った。ほかほか。 #
  • 22:15 @poyow ほかいまほかいまー! #
  • 22:16 @yuko970023 ほかいまですー!(´∀`) #
  • 22:19 @nachu なっちんほかいまですー! #
  • 22:23 @mimizi おかえりなさいー! #
  • 22:25 @sawasuke55 おつおつー!投げたいな!(´∀`) #
  • 22:26 @micek_flicek ががが、がんばってね!(>< 成功祈ってます! #
  • 22:27 みんなはK1見てるのかな? #
  • 22:30 @micek_flicek しししし深呼吸してくださいっ(>< はい、おーきくすってー、はいてー! #
  • 22:31 @sawasuke55 最近全然行ってないから、また最初から教えてもらわなくちゃだと思うのですーww #
  • 22:44 ←ひだまり村と名づけた人ww #
  • 22:46 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 22:49 おひげがおねむらしい #
  • 22:55 @nachu 5桁の世界へようこそーw #
  • 22:57 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:58 @nachu ふろってらー! #
  • 23:11 (「・ω・)「 #
  • 23:27 @creamtea おつおつー! #
  • 23:33 @sawasuke55 寝てる?起きてる? (o・_・)ノ”(-_-)zzz #
  • 23:43 @mokana おつかれさまですー! #
  • 23:50 @sawasuke55 おかえりなさいー!愛には飢えているねぇ(*´д`*) #
  • 23:54 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:57 @hana_ おやすみなさいー! #
  • 00:03 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:03 夜ほー。意識飛んでたっぽい #
  • 00:04 @hayap おやすみなさいー! #
  • 00:04 @ukstudio おかえりなさいー! #
  • 00:10 @mi_o_n ふろおかですー(>< #
  • 00:22 そろそろ寝ます!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:23 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:25 . @ombran @micek_flicek @nachu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:26 @mocha_matari おやすみなさいですにゃー(*´д`*) #
  • 00:28 @soundsea おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter