今日のtwitter発言


  • 06:28 さーむーいーーー(>_<) [アドエス] #
  • 06:29 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!具合大丈夫ですか?(>_<) [アドエス] #
  • 06:32 @yuuitiro おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:35 眠い(=_=) [アドエス] #
  • 07:57 出社。おはようおはよう。 *tmitter* #
  • 08:05 @mingonov おはようございますー! *tmitter* #
  • 08:05 .@tatsu @shelulu おはようございますー!おつありですー! *tmitter* #
  • 08:11 深夜のTLをRSSで見るなど。絡みたい人とTLにいる時間が合わないから寂しいなぁ。 *tmitter* #
  • 08:15 今日はプレオーダーの抽選発表だ。当たりますように! *tmitter* #
  • 08:25 いろいろと予定を埋めていったら、3月の土日祝日で空いているのが2日しかない事実。なにごと・・・? *tmitter* #
  • 08:27 @YOKIwhite 埋まりすぎと、そのあとの反動が怖いです(>< *tmitter* #
  • 08:28 @nachu なっちんおはようおはようー!  *tmitter* #
  • 08:30 @YOKIwhite それは無理wwそんなことで休むなと叱っている立場なのでwww *tmitter* #
  • 08:34 休むのなら早くに勤務予定にいれておかないとなぁ。。。 *tmitter* #
  • 08:47 @cr_ ちーちゃんおはようー!メガネスイーツオフの人数に吹きましたよwww *tmitter* #
  • 08:51 @cr_ あっというまにすごい人数ですよねww そういえば、前に話していたスイーツオフとお店被っちゃうから、他のお店にしたほうがいいかしらー?w *tmitter* #
  • 08:56 @nujico ちゃっちょおはようおはようー! *tmitter* #
  • 08:58 @cr_ 一応4月下旬あたりにやりたいなぁとは思っているんですけどねー。キルフェボンしばりで行こうかしら?ww 今度みんなと相談したいわーw *tmitter* #
  • 09:01 @chiharu_n おはぱんー、いってらっしゃーい! *tmitter* #
  • 09:18 @ch3cooh 4月もですか!(@@;; すごいっっ!(@見落としてました(><)) *tmitter* #
  • 09:21 @cr_ きゅーんきゅーん(*´д`*) ちーちゃんに甘えられた!かわいさにねーさまノックダウンです!ww じゃぁ、がっつりと計画立てようかな?www *tmitter* #
  • 09:36 @vespaxz おはようございますー!出社おつですー! *tmitter* #
  • 09:37 なんか鼻がむずむずする。花粉症ではないはずなんだけどなぁ。。。 *tmitter* #
  • 09:41 紅茶の種類を見ようとルピシアのサイト行って、ティーカップコレクションを見ているなう。欲しくなるw *tmitter* #
  • 09:48 イープラス、すぐに確認メール来た。。。今日は13時から抽選発表ですね(どきどき *tmitter* #
  • 10:49 本日の職場での会話:客(♂)「えらい人、教えて下さいー」私「えらい人いません」客「おねーさまー教えてー(裏声)」私「どうしたの?」 よくある職場での風景ですw *tmitter* #
  • 10:52 @sawasuke55 おひげーおはようー!大丈夫?痛いの痛いの飛んで行けーーー!(>< *tmitter* #
  • 10:59 @ragusk らぐさんおはようー!社会人になるのだから規則正しい生活に慣れないとね!www *tmitter* #
  • 11:19 @micek_flicek おはようございますー!はい、深呼吸! *tmitter* #
  • 15:29 プレオーダー当選\(~o~)/ *tmitter* #
  • 15:32 @minarukuji ありがとうございます!ライブ行ってきますっ!w *tmitter* #
  • 17:24 帰る帰るー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:29 . @tama_space @taturo @yuko970023 おつありおつありー! [アドエス] #
  • 17:34 . @Amakawa @__sekka おつありおつありーですー! [アドエス] #
  • 17:36 タイムラインでぎゅーたんが踊っている。食べたい。 [アドエス] #
  • 19:43 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:45 . @Sally_0601 @harukasan ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:46 . @hana_ @__sekka ただいまただいまですー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:48 アクセサリーとチケット代を振り込んできた。来月の楽しみ二つ確保(*´д`*) #
  • 19:50 @kureha おかえりしたっ #
  • 19:53 目を凝らしてゲーム名を読んでいる。ずんだ・・・?ずくだ?? #
  • 20:10 トラビアン、2村を餌場・狩場と思い込んでいるご近所さんがいるので、兵力増強なう。 #
  • 20:11 さて、ばんごはんー、お風呂も早く入らないとメイ執事見れなくなるww #
  • 20:48 お風呂った。ほかほか。メイ執事に間に合いそうになかったので晩御飯あとまわし。超はらへ。 #
  • 20:50 @poyow ほかいまー(´∀`) #
  • 20:58 執事待機www #
  • 21:02 ひどっ #
  • 21:03 血液2リットル?ww #
  • 21:07 @kogitsune_ おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿 #
  • 21:28 ちゃんとうどんになった?ww #
  • 21:33 りひと・・・・! #
  • 21:41 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!はやいーーー!!w #
  • 21:41 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:43 @cr_ | '∀`)ノ #
  • 21:43 双子wwwwww #
  • 21:47 ひひとが危ないwww 白の立場がいいかんじ?w #
  • 21:48 まめしばーーー!ww #
  • 21:48 ひひとになってしまったwwwりひとさまごめんwww #
  • 21:50 @Ryouxa (>< #
  • 21:52 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 21:52 (「・ω・)「 #
  • 21:54 @tistan へい、おかえり! #
  • 21:55 メイ執事終わった。相変わらず疲れる← #
  • 21:58 @mingonov かなり疲れますねーw だけどどうしても見てしまいますwww #
  • 21:59 @cr_ | '∀`)ノ<3 #
  • 22:05 デザートにチョコ食べよう。 #
  • 22:07 みどりいにょ ああ みどりいにょ みどりいにょ #
  • 22:09 @tatsu みきさんのをこぴぺしましたwwww #
  • 22:10 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 22:11 たいむらいんがみどりいにょ #
  • 22:11 @miki7500 流行らせましょうwみどりいにょ #
  • 22:11 @mokana おかえりなさいー! #
  • 22:13 さおりにょ! #
  • 22:19 トラビアン、木材売ってくれる人少ないなぁ。。。 #
  • 22:19 @minaze おかえりなさいー! #
  • 22:22 チケット、引出しに仕舞ってあるなぁ。。。 #
  • 22:22 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 22:22 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 22:25 明日は敗者、じゃなくて歯医者だ(>< 予約確認メールまで来てたわ(>< #
  • 22:26 @eleison おやすみなさいー! #
  • 22:31 @vespaxz おかえりなさいー!元気出してくださいね(>< #
  • 22:37 こんな時間にチョコを食べるのは良くないと分かっているけれど、食べられずにはいられない。もぐもぐ。 #
  • 22:46 個人誌とか懐かしい。 #
  • 22:47 @mizchi おやすみなさいー!たくさん寝ればすっきりしますよ! #
  • 22:47 @sawasuke55 おひげーおつかれおつかれー!はふー! #
  • 22:52 妖精るち #
  • 22:54 るちでショタはやばいww #
  • 22:57 @__sekka お誕生日ですか?おめでとございますーー!ヽ(^o^)丿 #
  • 22:58 さぼてんがちゃいにょになった!w #
  • 22:59 枯れたの?焼けたの?焦げたの? #
  • 23:01 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:02 @micek_flicek | '∀`)ノ #
  • 23:08 @sawasuke55 おひげwww納得されてどうするのwwww #
  • 23:11 @tatsu おやすみにょー! #
  • 23:13 ←自分の本の中で一番普通っぽいのを親にあげた人 #
  • 23:14 @ruci_ruci シエルの女装ドレス着るといいですよw #
  • 23:15 @hana_ 親戚の前で・・・・!それはちょっと・・・(>< #
  • 23:16 @ukstudio おかえりなさいー! #
  • 23:17 @ruci_ruci えー?ダメですか?*1 #
  • 23:22 @micek_flicek | '∀`)ノ ビッグオー大好きです! #
  • 23:22 @ruci_ruci しゃわってらー! #
  • 23:27 @micek_flicek 曲もキャラも含めて作品全体の雰囲気大好きなんですよー!w CSで放送したので、全部録画してありますw #
  • 23:36 @micek_flicek あの永久ツンツンモードがいいですよねww(違 #
  • 23:36 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 23:38 @hayap おやすみなさいー! #
  • 23:38 半分寝ぼけながら編み物なう。編み間違いが多いwwww #
  • 23:40 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 23:44 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 23:53 @terrakuma おつかれがぉがぉー! #
  • 00:11 遅延? #
  • 00:21 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 00:23 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:23 さて、私も寝ます!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:26 . @__sekka @hana_ @cr_ @Sally_0601 @hidekin @ruci_ruci @sawasuke55 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:+_+