今日のtwitter発言


  • 08:02 出社。おはようおはよう。 *tmitter* #
  • 08:07 .@yuko970023 @poyow @tatsu @hatron おはようございますー!おはありおつありですー! *tmitter* #
  • 08:10 たつた揚げ?w *tmitter* #
  • 17:10 帰りますー!お疲れさまでしたー!今日は歯医者だ(泣) [アドエス] #
  • 17:14 . @nachu @cr_ @vespaxz おつありですー! [アドエス] #
  • 19:27 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:28 歯医者さん行ってきました。虫歯ではなかった模様。かみ合わせが強いので、昔治療して被せたものを少し削ってもらいました。まる。 #
  • 19:32 安心したらはらへ過ぎて何食べたいのか分からない状態ですwww #
  • 19:32 @eleison おかえりなさいー! #
  • 19:40 @kureha おかえりでしたー #
  • 19:40 (「・ω・)「 #
  • 19:41 @nachu おかえりなさいー!パスタパスタ! #
  • 19:43 @miki7500 おかえりなさい、いってらっしゃい! #
  • 21:06 お風呂った。ほかほか。 #
  • 21:07 @kujyo_negi ほかいまですにゃー! #
  • 21:09 @yuko970023 ほかいまでーす(*´д`*) #
  • 21:09 相棒見てる #
  • 21:12 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 21:15 トラビアン、2村を毎日攻撃していたご近所さんが今日は攻撃にこない(゜-゜) #
  • 21:19 @hana_ | '∀`)ノおはようー #
  • 21:19 @nachu なっちんほかいまってましたー! #
  • 21:20 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 21:26 @tatsu おかえりなさいにょー! #
  • 21:52 毎朝750円で心の平穏を買っています(訳:朝はグリーン車通勤 #
  • 21:53 たつんぶらーw #
  • 21:56 @mi_o_n おかえりまきらー!あれ?アイコンがっっ #
  • 21:57 @golong だって、学生うるさいんだものー!40分も耐えられないです(>< #
  • 22:03 @nachu なっちんほかえりなさいー!ほっかほかー! #
  • 22:03 @sidus おかえりなさいー! #
  • 22:10 カルピス発酵バターっていうのがあるのかー #
  • 22:12 @ombran だいおーほかえりなさいー #
  • 22:12 @tatsu おやすみなさいにょー! #
  • 22:15 @Amakawa どうやらカルピス(株)が作ったバターという意味みたいです。カルピスなバターではないらしいwww #
  • 22:16 @makama おかえりなさいー! #
  • 22:16 @minaze おかえりなさいー! #
  • 22:17 @terrakuma おつかれくまー! #
  • 22:46 (「・ω・)「 #
  • 22:50 @sawasuke55 おひげーおつかれおつかれー! #
  • 22:50 @Erl_ おかえり! #
  • 22:51 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 22:52 編み物を手にしているのだけど、キルトが気になる・・・そろそろキルトの季節か。 #
  • 22:59 みんなうっかり!w #
  • 23:07 @mokana おかえりなさいー! #
  • 23:19 @micek_flicek 買っちゃえww #
  • 23:28 @poyow おかえりなのー #
  • 23:28 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 23:34 @cr_ | '∀`)ノおはようー #
  • 23:45 @cr_ ちーちゃん、アイコン変わった(*´д`*) #
  • 23:48 @cr_ 春色ピンクなのですね!w #
  • 23:53 みんなたこ焼き器持っているのねwすごいなーw #
  • 23:54 @erinaceus ほかえりなさいー! #
  • 23:57 @Sally_0601 参加者頼みなんですか?ww 私も参加してみたいけど、その日はTOEIC・・・orz #
  • 23:58 @micek_flicek 関西では一家に一台って聞きましたよー?w #
  • 00:01 @Sally_0601 今度機会があったときに・・・(>< #
  • 00:03 @micek_flicek たこ焼き屋さんたくさんあるものねーw だけど、誰かが関西人じゃないって言ってますよ?w #
  • 00:19 @talet おかえりなさいー! #
  • 00:20 @micek_flicek 私も子供の頃はなかったなぁ<家族そろってごはん #
  • 00:20 @f_jiro Fせんせーおはようおはようー #
  • 00:22 @micek_flicek 子供のときはそれがふつーだったからねー。テレビが友達でしたよー! #
  • 00:27 @micek_flicek なかーま( ´д`)人(´д` ) 共働きのひとりっこだったのですよー #
  • 00:31 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:31 @sawasuke55 おかえりなさいー!ごはんごはん!! #
  • 00:33 @micek_flicek 一人でいるのがふつーな状態でしたねー。うちは途中から母親が仕事やめたので、孤食がなくなりましたが・・・ #
  • 00:36 @take_ni_suzume おやすみなさいー! #
  • 00:36 味噌カツって一度しか食べたことないー。しかも食べたのは名古屋じゃなくて津だったり。 #
  • 00:40 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:43 . @hurubitahon @taturo @cr_ @Sally_0601 @hana_ @micek_flicek @hayap おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:44 . @kujyo_negi @sawasuke55 @nachu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter