今日のtwitter発言


  • 06:19 さーむーいーーー(>_<) [アドエス] #
  • 06:20 みぞれになれない雨が冷たい [アドエス] #
  • 06:25 バス待ちの私の前を空車ランプつけたタクシーがスピード落として走り去る。値上げしてからほとんど乗らなくなりましたね。 [アドエス] #
  • 06:39 @poyow おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:39 @mokana おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:41 眠い(=_=)今寝たらアウト(電車乗り換え的に) [アドエス] #
  • 08:10 出社ってたです。おはようおはよう。 *tmitter* #
  • 08:12 障害じゃないの障害だ!と一斉通知メール出す人は爆発してくだ(ry 朝からいやになるわ(´ω`) *tmitter* #
  • 08:14 @minaze おはようございますー! *tmitter* #
  • 08:15 @shiget84 おはようおつありですー! *tmitter* #
  • 08:28 @ch3cooh そういう罠もありますねーw *tmitter* #
  • 08:29 @cr_ ちーちゃんおはようございますー!遅刻?がんばってね!(>< *tmitter* #
  • 08:31 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー!二日酔い??飲みすぎたのかっ!? *tmitter* #
  • 08:32 近鉄止まっているんだ?何があったの??? *tmitter* #
  • 08:33 @shelulu おはようございますー! *tmitter* #
  • 08:41 近鉄東青山駅構内で列車脱線なのかぁ(>< *tmitter* #
  • 08:41 雪降ってきたぁぁぁぁ@茨城南部 *tmitter* #
  • 12:03 昼ぽー。雪がひどくなってきた(「・ω・)「 *tmitter* #
  • 16:45 とろとろ桃のフルーニョ飲んでる。おいしい。  *tmitter* #
  • 17:27 後輩くんに解説するためにアイフォンの料金プラン調べるお仕事。私は興味ないんだけどねーw *tmitter* #
  • 18:00 隣で後輩くんがラーメン食べてる。いい匂いだ(*_*)はらへー [アドエス] #
  • 18:04 はらへなのでお弁当食べよう。今日は残業です。 [アドエス] #
  • 21:22 そろそろ帰りたい。明日も出勤だし。。。。 *tmitter* #
  • 21:35 @nachu なっちんおつありおつありー!明日も仕事だよー。普段とあまり変わらない時間に出勤するよー! *tmitter* #
  • 22:14 帰ります!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 22:16 . @poyow @tatsu @erinaceus @tama_space おつありおつありですー! [アドエス] #
  • 22:17 @take_ni_suzume おつありおつありですー! [アドエス] #
  • 22:18 @nachu おつありおつありですー! [アドエス] #
  • 22:19 @yuko970023 おつありおつありですー! [アドエス] #
  • 22:21 たくさんのお疲れさまもらって元気になりました!寒さも忘れ…寒いのは寒いわ(>_<) [アドエス] #
  • 22:24 @poyow おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 00:15 帰宅って速攻お風呂って来た。ただいまほかいまー! #
  • 00:17 @kkkn ゆずちゃん、ただいまほかいまー!おつかれありがとうーーー! #
  • 00:19 @Amakawa ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:20 @nachu なっちんただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:20 @hayap おかえりなさいー! #
  • 00:22 @take_ni_suzume ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:22 明日も仕事とか信じられないわー #
  • 00:24 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:24 @sawasuke55 おやすみなさいー!こしあん!おいしそうだwwww #
  • 00:27 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:30 @creamtea ただいまただいまー!大変だけど、年に数回もないからねーw #
  • 00:32 @sidus ほかえりなさいー! #
  • 00:34 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 00:43 @yata_crow 長期出張(>< た、たいへん・・・(>< #
  • 00:44 @kkkn | '∀`)ノお寿司! #
  • 00:45 @fullmoon_k おかえりなさいー! #
  • 00:48 @yata_crow さすが!私は静岡と三重にいっただけですー長期出張だとー。頑張ってくださいね!(>< #
  • 00:49 @mokana おかえりなさいー! #
  • 00:49 @micek_flicek | '∀`)ノ #
  • 00:52 遅延気味かなー? #
  • 00:54 出張中はサブウェイのサンドイッチを食べていた時があったなぁ、野菜たっぷりのを。 #
  • 00:55 @mizchi おかえりなさいー! #
  • 01:01 遅延遅延 #
  • 01:02 出張で名古屋から帰ってくるときって結構困ったなぁ。新幹線がなかなかとれなくて。仕方なくグリーン車とったこともある。。。 #
  • 01:03 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 01:11 なんか眠くないけど明日も早いから寝ます!おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:17 . @kkkn @kogitsune_ @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:33 . @ombran @kujyo_negi @Sally_0601 @yata_crow おやすみなさいませー! [アドエス] #
  • 01:33 @ruci_ruci るちるちおやすみなさいるちーおかえりなさいるちー! [アドエス] #
Automatically shipped by LoudTwitter