今日のtwitter発言


  • 06:43 家出てバス待ちなう。さーむーいーーー(>_<) [アドエス] #
  • 06:45 @erinaceus おはようー!ホームレス? [アドエス] #
  • 06:46 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! [アドエス] #
  • 06:55 @erinaceus じゃあ、もしかして研究室に寝泊まりしているの?(*_*) [アドエス] #
  • 06:57 黒執事…!忘れてた…!(>_<)すかぱー待つか… [アドエス] #
  • 06:59 金曜日に早く寝ると必ず忘れるなぁ… [アドエス] #
  • 07:01 @erinaceus 1日だけでも辛いね。寒いし。早く家に帰れますように! [アドエス] #
  • 08:34 出社ってしまいました。おはようおはよう! [アドエス] #
  • 08:36 @poyow おはおつありですー! [アドエス] #
  • 08:43 @soundsea おはおつありですー!原稿追い込みですね?頑張って下さいー! [アドエス] #
  • 09:20 うたのわ、評価が増えてたww [アドエス] #
  • 10:29 ねずたくんから面白い話が聞けるらしいw [アドエス] #
  • 10:37 現状がすでに面白い話なのか…wホームレスだものね(>_<) [アドエス] #
  • 10:59 @sawasuke55 おひげーおはようございますー! [アドエス] #
  • 10:59 @harukasan おはようございますー! [アドエス] #
  • 11:09 @creamtea こっちは晴れてますよー!遊びに行きたいよw [アドエス] #
  • 12:01 昼ぽー [アドエス] #
  • 12:06 みんなあちこちお出かけしてていいなぁー [アドエス] #
  • 14:45 みんなうっかりしたの? [アドエス] #
  • 14:54 @sawasuke55 出社おつおつ!お仕事なかーま! [アドエス] #
  • 14:55 タレたんがうっかりする流れなのかな? [アドエス] #
  • 15:29 @hana_ お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 15:33 直江兼続関連の土産らしい movapic.com/pic/2009022815335349a8dad1c000b #
  • 17:49 今日は何時に帰れるのかなぁ… [アドエス] #
  • 17:51 @nachu 今度一緒に行きましょうね!(>_<) [アドエス] #
  • 18:01 @nachu ぎゅー!(>_<)食事が困るよねー! [アドエス] #
  • 19:46 脱出してました!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 19:48 . @sawasuke55 @nachu おつありですー!早く帰って寝たいわー! [アドエス] #
  • 19:50 @hana_ はなさんおつありですー! [アドエス] #
  • 19:54 . @ombran @yuko970023 おつありおつありですー!明日は休むよー! [アドエス] #
  • 20:24 はらへ。晩御飯なに食べよう。 [アドエス] #
  • 21:13 帰宅ー。ただいまただいまー!つかれーはらへー。 #
  • 21:14 . @soundsea @ruushu ただいまただいまー!おつかれありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:15 . @ombran @H20DIT ただいまただいまー!おなかすいたー! #
  • 21:16 はらへなので、パスタ買ってきた。生パスタのカルボナーラ。おいしいといいなぁ。 #
  • 21:20 . @take_ni_suzume @creamtea ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 21:20 @kujyo_negi ただいまですにゃー!おかえりありがとうですにゃーにゃー! #
  • 21:21 にゃーといえば、necoは生きているのかしら?最近見ない気がするけど・・・? #
  • 21:27 パスタ食べた。まぁまぁなお味。 #
  • 21:35 @creamtea ねこの時間は止まっているのね(>< かなしい・・・ #
  • 21:42 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 21:52 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:55 ニットカフェって流行っているのかなぁー。 #
  • 21:58 @mi_o_n あー、違う違うww 編み物しながらお茶するカフェのことですーw 紛らわしいですねwwww #
  • 21:59 この間の産経新聞に載ってたし、ニュースサイトにも上がるようになったけど、実際どうなんだろうなあ・・・ #
  • 22:00 @mi_o_n みんなでニット着てお茶だとほかほかしそうですねwww うん、趣味が同じ人同士の集まりという意味では面白そうなんだけどねー。 #
  • 22:03 @soundsea 編み物汚しそうですよねーwww それに食べるのと編むのと同時には出来ないww(手が足りないwww #
  • 22:04 @mi_o_n 時間制みたいなんですよー。2〜3時間ぐらいでコーヒー+ケーキでいくらとか。店主さんが教えてくれる時はプラス材料費とか。 #
  • 22:05 @soundsea それそれ、ワークショップに近いかもです。ただ、主催者さん(店主さん)が趣味レベルだったりするので、おしゃべりが主体になるなかなぁと思うです。。。 #
  • 22:06 @nachu もそもそー、なっちんの隣にもぐりこむーw #
  • 22:08 @mi_o_n 教室に通うよりは手軽に通えそうですものねw #
  • 22:09 @soundsea まったくの初心者なら取り掛かりとしてはいいかもしれないですね! #
  • 22:09 @nachu もそもそー<3<3 #
  • 22:10 @mi_o_n うんー、知らない人といきなりおしゃべりって言うのがね;;;; 編み物で交流っていうのはいいのだけど、どうもねぇ。。。(>< #
  • 22:12 @soundsea すごーい!編み図描けるのは尊敬しちゃいます!! #
  • 22:15 @mi_o_n おしゃべりはすごいみたいなんですよーww おしゃべりを楽しみながら!というのが売りみたいだし;;;; 常連の壁は高そうですよね(>< 怖い世界です(>< #
  • 22:17 @soundsea 漢字!すごいっ!私も一度はきちんと習いたいんですけどねえ←手芸関連すべて自己流な人 #
  • 22:17 @nachu すりすりー<3<3 #
  • 22:18 @mi_o_n 怖そうですよね(>< その世界になじむ努力するぐらいなら、一人で編む方がっっって思ってしまいます(>< #
  • 22:19 友人の中に趣味の合う人がいてお茶しながら・・・・なら気楽でいいんだけどなぁ。 #
  • 22:21 @soundsea おばあさんに対抗するため!?手芸な家系なんですね。いいなあー! 文字はちょっと気になりますww #
  • 22:22 @mi_o_n 趣味は(特に手芸関連。。。というか女性向けの趣味??)一人で楽しむことにします(>< #
  • 22:25 @soundsea 特定しちゃうと(出来ないと思いますがw)なんなので想像して楽しむことにしますーwww フランス刺繍に和裁・・・ちょっと習いに行きたいです!(>< #
  • 22:26 とろとろ桃のフルーニョ、この間やっと飲んだ。おいしかったーw #
  • 22:28 @cr_ ちーちゃん、おかえりなさいー! #
  • 22:30 軍服の表現は難しかったなぁ。。。(遠い目 #
  • 22:32 そういえばクロスステッチも刺しかけのがたくさんあるんだった。今年はひとつぐらい仕上げよう。 #
  • 22:51 テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、コーヒーメーカー。事務所立ち上げに先立ってまっ先にそろえましたwwww #
  • 22:55 @sawasuke55 ダーツダーツ! #
  • 23:03 トラビアン、2村を狩場にしていたご近所さん、もう来ないのかなぁ。。。 #
  • 23:11 月曜日の早出の指示出すの忘れてたorz 私だけ行けばいいか・・・・ #
  • 23:18 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:27 @soundsea ほかえりなさいー! #
  • 23:29 @cr_ ほかえりなさいー! #
  • 23:29 @kureha おかえりなさいー! #
  • 23:32 きゅうり(略)ケーキ! #
  • 23:35 卵をあそこまで白く泡立てるのかー! #
  • 23:42 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー!こしあんー! #
  • 23:50 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 23:51 泣くのより、泣かないようにする方が大変だわー(>< #
  • 23:52 食べたくなるー #
  • 23:53 @mi_o_n え?あ、チューボーですよーで5秒で泣けるーとやっていたので・・・WW #
  • 23:54 @sugarheart D来たwww おかえりなさいーww #
  • 23:55 涙もろい私は小さなことでもすぐに涙出るのでいろいろと大変です(>< #
  • 23:55 @mi_o_n 大丈夫!大丈夫ですよ!心配してくれてありがとう!(>< #
  • 23:57 @poyow おかえりなさいー! #
  • 23:59 ちゅーぼーおわた。おいしい番組で流れのはやいTLでしたwww #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:16 @talet たれたんおかえりなさいー! #
  • 00:16 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 00:16 @ombran ほかえりなさいー! #
  • 00:30 @hayap おかえりなさいー! #
  • 00:31 ビッグオー見てる。いつ見てもかっこいいw #
  • 00:35 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:40 @ruci_ruci るちるちおかえりなさいるちー! #
  • 00:42 @mokana おかえりなさいー! #
  • 00:47 あう、編み間違いが多い(>< #
  • 00:50 @ruci_ruci 今度は何色を塗ったのかしらー? #
  • 00:51 @ruci_ruci 黒なのかww他の色を塗る予定は?w #
  • 01:02 遊びに行きたいー。3月はいろいろと予定入っているけれど、気分転換したいわー。 #
  • 01:11 @ruci_ruci 面白いよ!wwwww #
  • 01:14 @ruci_ruci いろいろとスペックやらリソースやら要求されて大変だけどねwww #
  • 01:14 @sabl さぶれのん兵衛w #
  • 01:18 @ruci_ruci �瑤襪舛鷲櫃❹蕕覆い任茵次Ą〕弋瓩呂曚匹曚匹砲任垢唯� #
  • 01:19 @sabl さぶれ邸ではあまり飲まないの?w #
  • 01:19 @siriman っ【子守唄】 #
  • 01:23 @sabl お酒飲むと眠りが浅くなるっていうから、ほどほどにねーw #
  • 01:24 うちはお酒ないなー。あってもカクテルだし。ごく稀にワインがあるけど、ほとんど飲まない。 #
  • 01:31 ねむいー #
  • 01:34 爪が短いと・・・?wwww #
  • 01:36 誰も否定しないとかwww #
  • 01:38 @sawasuke55 後者の方がひどいwww #
  • 01:38 男の人は爪短いよねぇ、たいていは。 #
  • 01:40 うたを何か考えようと思ったけど、眠すぎて何も浮かばない #
  • 01:48 @sawasuke55 WX340K!どんな感じですかー? #
  • 01:54 @sawasuke55 そっかー、端末は小さくなったんだよねー、それは魅力w オサイフも使ってみたいなぁ。モバイルスイカが対応していればなぁ。。。 #
  • 01:54 @kureha おやすみなさいー! #
  • 01:58 @sawasuke55 え?プレーヤーないの?�堯,修譴郎い襦次次次福筺� #
  • 02:00 @sawasuke55 おやすみなさいー! #
  • 02:01 2時かぁ。私も寝ますわー。おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:04 . @creamtea @hayap @siriman @toko_m @hana_ @ombran @sabl @ruci_ruci おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:06 @soundsea おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter