今日のtwitter発言


  • 06:28 朝ちゅん(30分遅れ)。駅まで歩いたから疲れたわー。 [アドエス] #
  • 06:29 マフラー忘れた。帰り寒いかなぁ(>_<) [アドエス] #
  • 06:30 @cr_ ちーちゃんおはようございますー!もう東京にいるのね! [アドエス] #
  • 06:35 @sabl さぶれおはよー!仕事ですよー、鯖が頭痛が痛いとわがまま言うのよーw [アドエス] #
  • 06:36 @cr_ 夜行!ちゃんと寝れましたか?(>_<)今日はよろしくね! [アドエス] #
  • 06:49 @sugarheart おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:50 今日は寒くないなぁ。駅での電車待ちが楽だわーw [アドエス] #
  • 07:33 会社最寄り駅着いた。やっぱりこっちは寒い(>_<) [アドエス] #
  • 08:00 出社!鶏食べるために鯖直します!w #
  • 09:36 @tatsu おつありでしたー! #
  • 09:36 @take_ni_suzume おつありでしたよー! #
  • 09:36 @yuko970023 おつありありー! #
  • 09:37 お仕事がそろそろ終わるお知らせ(・ω・) #
  • 09:41 オフ会の地図とか印刷したいのに、おじさんがプリンタ占拠してて出来ない(>< #
  • 09:46 おじさん早くプリンタ解放してよっっ #
  • 09:59 もしかして、親子丼オフに間に合うかもっっ #
  • 10:00 @hana_ はなさーん!おはようですー!親子丼参加してもいいですか?仕事終わっちゃいましたですw #
  • 10:08 @hana_ ありがとうですー!頑張って東京戻ります← #
  • 10:32 仕事終わった!鶏オフ行くよ! [アドエス] #
  • 10:33 . @soundsea @poyow おつありですー! [アドエス] #
  • 10:33 @hana_ おつありですー! [アドエス] #
  • 10:35 お店の地図会社に忘れた…せっかく印刷したのに…(>_<) [アドエス] #
  • 10:36 @nachu なっちんおつありですー! [アドエス] #
  • 10:44 @sawasuke55 おひげーおつありですー!地図ありがとうー!もふもふー! [アドエス] #
  • 11:50 北千住なう。日比谷線に乗り換える。 [アドエス] #
  • 11:51 あれ?時間あるかな?ドラッグストア探そう。 [アドエス] #
  • 12:07 日比谷線乗る。かなり早く着きそう。 [アドエス] #
  • 12:22 秋葉原通過 [アドエス] #
  • 12:24 人形町なう。 [アドエス] #
  • 12:27 うわ、出口が全然違う(>_<) [アドエス] #
  • 12:52 やっと合流(>_<)すごい並んでいるっ [アドエス] #
  • 13:40 ごちそうさまでした! movapic.com/pic/2009030713402249b1fab6c817c #
  • 14:15 上野なう。動物園行くよー [アドエス] #
  • 15:14 ペンギン♪ movapic.com/pic/2009030715140549b210ad3a406 #
  • 15:34 @creamtea そうですーたまひでですーすごい並んだよ! [アドエス] #
  • 15:35 @sabl おはよー! [アドエス] #
  • 17:20 新宿に移動するなう [WX310K] #
  • 17:47 みずちかわいいよみずち [WX310K] #
  • 17:48 @micek_flicek お疲れ様ですー [WX310K] #
  • 18:02 新宿なう。お店向かうなう [WX310K] #
  • 19:59 エビマヨ! movapic.com/pic/2009030719593449b2539615618 #
  • 22:43 鶏オフ解散!お疲れさまでしたー!いろいろと楽しかったです! [アドエス] #
  • 22:44 @tatsu おつありですー! [アドエス] #
  • 23:20 地元駅目の前で電車止まった(>_<) [WX310K] #
  • 23:21 あ、動きだすらしい。良かったぁ。 [WX310K] #
  • 23:23 地元駅に無事到着。 [WX310K] #
  • 00:28 帰宅ってお風呂った。ただいまただいまー! #
  • 00:29 鶏オフ参加された方々、お疲れ様でしたー!楽しい1日を過ごさせていただきました!w #
  • 00:30 @sawasuke55 おひげーただいまただいまー!今日はおつかれさまでしたー!引率ありがとうでした!迷子引き取りもお世話になりました(>< #
  • 00:30 @ruci_ruci るちるちおかえりなさいるち!今日はおつかれさまでした!いろんな意味で楽しみませてもらいましたです(*´д`*) #
  • 00:31 . @take_ni_suzume @soundsea @yuko970023 @ruci_ruci @DrFaust ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(´∀`) #
  • 00:33 足がなんか痺れている(>< 今日はよく歩いたせいですねw #
  • 00:34 楽しんだですねwたくさんwww #
  • 00:42 @sos_9 おかえりなさいー!今日はおつかれさまでしたー! #
  • 00:43 @aquadrops おやすみなさいー! #
  • 00:50 @Erl_ えるるん、おやすみなさいー! #
  • 00:51 先輩後輩の系譜ですねw #
  • 00:53 はなさんのふぁぼられ見て吹いていたところ。ついでにふぁぼ追加しましたw #
  • 00:53 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:55 スイパラ渋谷がテレビにww #
  • 01:00 はなさんのpost秀逸だわーw #
  • 01:02 うわ、とーいっく!勉強していませんね。HARUコミ捨てて受験するんだから、少しは勉強しなくちゃですね(>< #
  • 01:02 ベリーのケーキおいしそうw #
  • 01:06 @micek_flicek 種類たくさんあって迷いそうですよw #
  • 01:09 @micek_flicek 無理そうだけど全種類制覇してみたいですwww #
  • 01:13 来週はトスカでランチブッフェにディナーブッフェだった。今度はどんなデザートあるのか楽しみw #
  • 01:15 ふじみゃーさんのふぁぼ確認。確かにすごいわw #
  • 01:41 @hayap おやすみなさいー! #
  • 01:41 @hana_ www #
  • 01:44 @hana_ ほ、欲しいですwww #
  • 01:44 @tatsu おやすみなさいにょー! #
  • 01:46 @kogitsune_ おやすみなさいー! #
  • 01:47 @ombran だいおーほかえりなさいー! #
  • 01:48 @hana_ おお!楽しみです!はてなはついったと同じID使ってますので、よろしくお願いしますー!w #
  • 01:48 @kureha おやすみなさいー! #
  • 01:49 るちこwかわいかったねるちこwww #
  • 02:00 さて、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 02:02 . @grotesk @ruci_ruci @micek_flicek おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ねー! #
  • 02:05 @mocha_matari おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter