今日のtwitter発言


  • 09:43 さぶれっぽい何かがいる・・・・寝ぼけているのかなぁ(ごしごし #
  • 09:47 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー! #
  • 09:48 @sabl 寝ぼけているのかー、まだ目が覚めてないのかー。さぶれっぽい何かはさぶれじゃな・・い・・・・の・・ね(-_-)zzz #
  • 09:49 さぶれに寝ぼけている言われつつとりあえずお布団からは離脱。おはようございますー! #
  • 09:51 トラビアン、2村に攻撃が来るんだけど、その1分後に同じ村から援軍が来るってどういうこと?食糧食いつくしたいのかしら? #
  • 10:03 @sawasuke55 おひげーおはようおはようー! #
  • 10:04 @kureha おはようおはようー! #
  • 10:22 さぶれ叩きゲーム! #
  • 10:42 アイコン詐欺クラスタ#
  • 10:46 トラビアン、2村へ同じ村から攻撃6・援軍1があるらしい。なんなんだ、こいつ。 #
  • 10:49 @Michiaki 援軍はたぶんうっかりだと思うのだけど、短時間に6〜7回も攻撃するのって・・・操作うっかりにしては不思議ですw #
  • 10:49 @cr_ ちーちゃん、チケット忘れて大丈夫だったの!?(>< #
  • 10:52 @Michiaki そーいうお年頃なんですねwww 兵士の種類ごとだったら面白いんだけどなーw 英雄一人で攻撃にくるとかww #
  • 10:53 @golong なるほど!うちの食糧食いつくそうって魂胆なのかー! #
  • 10:56 トラビアン、2村への攻撃数がどんどん増えている!同じプレイヤーが別村から送ってるらしい。そんなに攻撃しても資源何も取れないよ? #
  • 10:58 @sawasuke55 おひげー!耳がっっっwww #
  • 10:58 @suyasuyasu おはようおはようー! #
  • 11:02 @sawasuke55 横浜へ耳を探す旅に出なくちゃね! #
  • 11:09 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 11:10 @sabl ひどいwwwそのアイコンはないわーwww #
  • 11:11 @sawasuke55 7人!wたくさんわしゃわしゃしましたねw #
  • 11:16 @sawasuke55 役得www 確かにwww #
  • 11:18 トラビアン、1村にも同じ村から攻撃きたww 兵士分散が目的か?wwww #
  • 11:21 @poyow おはようおはようー! #
  • 11:22 @sawasuke55 おひげ以外あまり見ないですよーwww #
  • 11:23 @creamtea ちょっ、おかあさまwww 流行りの言葉を知っているだけでもすごいと思うけど。。。。www #
  • 11:27 @sawasuke55 耳が返ってきたけど・・・・・なんか他のパーツ違いませんか!wwwwww #
  • 11:42 トラビアン、あと3分で最初の攻撃が来る。資源は取られないように消費、分散ずみ。あとは静観あるのみ。 #
  • 12:10 トラビアン、2村への波状攻撃は1回に一人づつというもの。でもって、1村へは兵隊さん1000人に英雄付き。1村の資源が目的だったぽい。 #
  • 12:27 トラビアン、1村にまた攻撃あるっぽい。急きょ2村から兵隊さん引き揚げ。今度は無傷では返しませんよーw #
  • 12:28 しかも2村への攻撃が増えている。こいつ相当暇なんだろうなー。 #
  • 12:29 疲れたから資源使い果たして放置しようかな。。。。 #
  • 13:09 トラビアン、返り討ち成功!英雄付き1400人の軍隊を9割叩きましたwwもちろん英雄もwwwwww #
  • 13:13 こっちの軍隊も全滅したけど、これだけ返り討ちできたのだから惜しくないわww #
  • 13:24 トラビアン、2村への波状攻撃がやっと収まった。9割倒したからしばらく反撃には来ないでしょう。やれやれ。 #
  • 13:47 トラビアン、しつこく攻撃してきてた村は今朝うちに偵察も出していたのね。その時点では資源たくさんあったらターゲットにしたのかww #
  • 15:09 さ、寒い(>_<) [アドエス] #
  • 15:10 @nachu 鯛焼きプリーズ! [アドエス] #
  • 15:11 バス早く来ないかなー…と思ったら来た! [アドエス] #
  • 19:14 ホワイトデーデザートだったりアクセサリーだったりいつもの日専任だったり。いい日だったわw [アドエス] #
  • 19:24 あまりの機嫌の良さにメイトでの支払いがいちまん超えるとか。さすがにこれはないよ、自分。 [アドエス] #
  • 19:25 . @nachu @sawasuke55 (こそこそつ) [アドエス] #
  • 19:27 顔文字増やしてください@あどえす [アドエス] #
  • 19:35 . @nachu @sawasuke55 行きたいですー。雪山や温泉でなっちんともふもふしたいですーw [アドエス] #
  • 19:49 . @nachu @sawasuke55 安比は滑ってみたいねー。そしてもふもふーw [アドエス] #
  • 19:50 @nachu 行きたい!もふもふーw [アドエス] #
  • 20:03 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 20:05 . @f_jiro @sawasuke55 @minaze ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:05 @__sekka おかえりなさいー! #
  • 20:05 @Haru_iro おかえりなさいー! #
  • 20:06 . @__sekka @sabl @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:07 テレビつけたらライダー特集やってるw #
  • 20:07 @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:10 @creamtea ただいまただいまー!最終回特集!同じ番組かなー?名場面50、今はどらえもんやってます? #
  • 20:12 @nachu ただいまただいまー!もふもふーw #
  • 20:21 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 20:23 あれ?この回(某アニメ@CS)の話、全然覚えていない・・・?さすがに年数経ちすぎて忘れてきているのか(しくしく #
  • 20:24 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 20:25 3/6発送完了の荷物が今日になっても届かない。なにやってるんだ・・・発送も遅いし、宅配業者も遅すぎ(>< #
  • 20:26 さて、晩御飯。今日はさっぱりとお刺身です(訳:手抜きしたいだけ) #
  • 22:34 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:34 お風呂ったです。ほかほかー。 #
  • 22:36 @poyow おかえりなさいー! #
  • 23:11 @micek_flicek もふもふ (*´д`*) #
  • 23:14 (「・ω・)「 #
  • 23:15 @tatsu (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 #
  • 23:16 @nachu おかえりなさいー!もふもふ(*´д`*) #
  • 23:16 @micek_flicek ぎゅー(>< #
  • 23:17 ちゃいにょにかわいいと言われた(*´д`*) #
  • 23:26 トラビアン、初めて大返り討ちが成功したので満足w #
  • 23:29 @golong ありがとうです!! #
  • 23:33 デートかー、したいねーw #
  • 23:51 会社近くの賃貸マンション、月5万かぁ。。。 #
  • 00:13 あ、夜ほーを過ぎていたのかっ。どうりで眠いはずだわ #
  • 00:14 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 00:26 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:29 . @ikaruga_salion @kogitsune_ @love_natsu @Haru_iro @micek_flicek @mi_o_n @harukasan おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter