今日のtwitter発言


  • 06:41 朝ちゅんの代わりに後輩くんから休みますメールが来た朝。おはようです。 [アドエス] #
  • 06:46 @sugarheart おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 06:46 @tama_space おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:58 出社!朝から鯖が機嫌悪いとかなんなのーーー!(>< #
  • 08:07 .@harukasan @poyow おつありですー! #
  • 08:21 @yuko970023 ゆーこさん、おはようですー!鯖は治したばかりの頭痛がまた痛むらしいのです(TT #
  • 08:24 【緩募】FireFox3でTwitterのログ20件以上読み込めるツール。TwitterFoxだと20件しか読まないからログが流れてTL追えない・・・・(>< #
  • 09:05 総受のタツエリオン #
  • 09:08 ついったったーは自重しないから好きだなーw #
  • 09:19 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 09:19 @nachu おはようございますー! #
  • 09:20 今日は残業確定っぽいなぁ。コナン見れないー(TT #
  • 09:53 @sawasuke55 おはひげー!ふわふわー! #
  • 09:53 @f_jiro Fせんせーおはようですー! #
  • 09:54 @mi_o_n みおんちゃん、おはようー!な、なんの呪いなの!?(>< #
  • 09:55 なんか今日はトラブル多いぞ! #
  • 10:31 @nujico ちゃっちょおはようー!病院なのね(>< #
  • 10:32 今日は軽く死ねる程度の忙しさ(だったらついったやるなw)なんでこんなにトラブルんだーー(>< #
  • 13:02 昼ぽー(1時間遅れ #
  • 13:03 @creamtea ごくごくごくごく(´▽`) #
  • 14:50 もしかして:今日って泊まり!?(>< #
  • 14:51 スイパラ行きたいーー! #
  • 15:48 本日深夜作業発生のお知らせ。帰れません(しくしく #
  • 15:49 一度家帰ってから出てきてもいいんだけどね。。。それだとラッシュの電車乗ることになるからなぁ。。。 #
  • 15:50 問題はアドエスの充電が切れかかっているってことだよなぁ(問題はそこか? #
  • 15:51 @ikaruga_salion ありがとうーがんばるー(よろよろ #
  • 15:53 @nachu さすがに近くのホテルとりましたー、が、ホテルに戻れるのは2〜3時頃になるかなぁ。。。 #
  • 15:53 @nujico あつありです(>< がんばります(>< #
  • 15:57 @nachu 作業開始が夜中0時なんですよー(>< 誰か変わって!w #
  • 16:01 @sabl#
  • 16:15 @Sally_0601 おはようおはようー! #
  • 16:49 夜中まで何やってよー暇だー #
  • 16:51 そういえばここって東京とテレビ番組同じなのかなー?そしたら早くチェックインしてコナン見よう。 #
  • 16:52 @ragusk おかえりなさいー! #
  • 17:33 @creamtea おつありですっ!そうだ、土曜日に変わるんですよね。。。まず絶対家にいない気がする。録画するしかないかー(>< #
  • 17:37 スパムフォロー多いなぁ。 #
  • 17:39 ここいらへんって飲み屋以外は8時にはしまっちゃうのよねぇ。晩御飯はコンビニ弁当かな。 #
  • 17:39 アドエスおお #
  • 17:40 アドエスもあいぽちも充電少ないから、遊ぶものもないなぁ。ネカフェもないし。 #
  • 17:41 @yuko970023 ゆーこさん、お疲れ様ですー! #
  • 17:41 @sabl 鼻を取ってしまえばいいんじゃないかな?かな?#
  • 17:43 アドエスの充電、会社のPCからやるかぁ。同期が動くからいやなんだけど。。。。 #
  • 17:44 とりあえずホテル向かうなう。お疲れ様でしたー! #
  • 18:51 ホテルにチェックインした。コンビニ弁当食べる。 [アドエス] #
  • 18:53 @nachu なっちんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:54 . @sawasuke55 @yuko970023 @sabl おつありでしたー!いったんホテル入って夜中に会社行きます! [アドエス] #
  • 18:56 @tistan 仕事ですー!夜中の作業で帰れないから会社近くのホテルに泊まるのー。寂しいから遊びに来て欲しいなー!w [アドエス] #
  • 18:59 @tama_space おつありですー! [アドエス] #
  • 19:33 @creamtea なんかイマイチって感じでしたねー(^_^;) [アドエス] #
  • 19:34 @yuko970023 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:34 @micek_flicek だ、大丈夫?(>_<) [アドエス] #
  • 19:35 @sawasuke55 食べられたの?w [アドエス] #
  • 19:36 @kureha おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:37 @mi_o_n おつかれまきらー! [アドエス] #
  • 19:41 @sawasuke55 だまされたの!?w [アドエス] #
  • 19:42 11時までひまだなー。アドエスの電池切れそうだよー。 [アドエス] #
  • 19:43 @tistan おかえりてぃす [アドエス] #
  • 19:44 @creamtea 見れないと悔しいよねw [アドエス] #
  • 19:47 @creamtea ですー。会社行くですよー! [アドエス] #
  • 19:48 @miki7500 お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:49 @mocha_matari おかえりなさーい [アドエス] #
  • 19:54 @kkkn はーい!大丈夫…といいたいけど、電池危ないからパソのアドレスがいいですー!イディに乗ってるジーメール分かりますか?夜中になればアドレス送れるのだけど(>_<) [アドエス] #
  • 19:55 @ombran おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:57 @kkkn ありがとうございます!楽しみですー! [アドエス] #
  • 19:58 @hana_ おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:01 あんまんとかいいなぁ。買ってくればよかった。 [アドエス] #
  • 20:03 @kkkn ありがとうございます!会社行ったら確認します← [アドエス] #
  • 20:06 @kkkn るちこwめでます。たくさんめでますw [アドエス] #
  • 20:07 @mizchi おはよー!w [アドエス] #
  • 20:16 @take_ni_suzume おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:16 @nachu お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 20:20 @sawasuke55 おひげ生き生きとしてた!ねーさま知ってる! [アドエス] #
  • 20:23 みんなが知っているおひげの正体w [アドエス] #
  • 20:32 @creamtea ありあり!がんばりますっ! [アドエス] #
  • 23:13 出社!おはようおはようー!(12時間遅れ) #
  • 23:14 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:15 @poyow @mi_o_n @Ryouxa おはようおあつありー!これから仕事ですー!(昼間も仕事してたけどw #
  • 23:15 @tama_space おはようおつありですー! #
  • 23:19 @hana_ おつありですー! #
  • 23:22 @nachu がんばりますー! #
  • 23:23 アドエスのUSB充電開始。これでホテル戻ってもネットできるw #
  • 23:29 ゆずこちゃんからのメールを確認。るちこーーーwww #
  • 23:40 今日の作業は私がやらなくちゃいけないからちょっと不安wいつもは後輩くん達にやらせているからなーwwww #
  • 00:32 @ruci_ruci るちこが帰っているとか。おかえりおかえり。こっちはまだ仕事なうですww #
  • 00:33 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 00:34 @shase_ おかえりなさいー! #
  • 00:34 @micek_flicek おつありですー! #
  • 00:35 @ruci_ruci うん、仕事。鯖が頭痛が痛いと嘆くので付き合っているのですwwwおつかれありがとうー! #
  • 00:37 @micek_flicek 東京うえるかむ!遊びましょうーw #
  • 00:38 @take_ni_suzume おつありですー!普段はいい子なんだけどね。ここんところぐずってるんですよー(>< #
  • 00:39 @micek_flicek はーい、お待ちしています! #
  • 00:42 @fullmoon_k ありがとありがと!職業柄仕方ないことだからーw #
  • 01:44 もうちょっとで仕事終わるー #
  • 01:45 @sawasuke55 がんばりますっ!もふもふ! #
  • 01:46 この鯖、先週私が不在の時に拗ねたんだよねぇ。。。。かわいい奴だw #
  • 01:48 @sabl おつありです!そーいえば耳が戻ったのねw #
  • 01:48 @suyasuyasu 仕事してますよーww #
  • 01:49 さおりさーん #
  • 01:50 @sabl パン!食べてもいい?お腹空いているのーwむしゃむしゃ #
  • 01:50 @suyasuyasu ありありー!がんばりますー! #
  • 02:19 @ruci_ruci ありがとありがと!お茶頂きます!ごくごく(´▽`) #
  • 02:19 そんなこんなでお仕事終了のお知らせ。6時まで少し寝れるかな? #
  • 02:49 ホテルに戻ったぁー(>_<) [アドエス] #
  • 02:50 . @DrFaust @kkkn @ruci_ruci @fullmoon_k @Sally_0601 @sawasuke55 おつありですー!(>_<) [アドエス] #
  • 02:51 @sawasuke55 ただいまただいま! [アドエス] #
  • 02:51 しゃわってくる! [アドエス] #
  • 02:51 . @Sally_0601 @kkkn @ruci_ruci ただいまただいま! [アドエス] #
  • 02:52 じらしるちを楽しみたい←   しゃわーいてきます [アドエス] #
Automatically shipped by LoudTwitter