今日のtwitter発言


  • 03:10 しゃわったー [アドエス] #
  • 03:12 . @kkkn @ruci_ruci ほかいまほかいまー! [アドエス] #
  • 03:15 @kkkn メールありがとうー!会社でるちこを堪能しましたよw [アドエス] #
  • 03:18 @kkkn おいしかったですw [アドエス] #
  • 03:22 @sawasuke55 おやすみなさいー! [アドエス] #
  • 03:23 @ruci_ruci 食べていいと聞いて!いただきます!もぐもぐw [アドエス] #
  • 03:30 @f_jiro おやすみなさいー…! [アドエス] #
  • 03:31 私も寝ます!三時間しかないけど!おやすみなさいませー! [アドエス] #
  • 03:32 @ruci_ruci おやすみるちー! [アドエス] #
  • 03:32 @kkkn ゆずこちゃんおやすみなさいませー! [アドエス] #
  • 07:30 おはよー。ホテルチェックアウトしたー。三時間睡眠はつらいー。 [アドエス] #
  • 07:56 5時間ぶりの出社。帰りたいわ。。。 #
  • 07:58 @chiharu_n ちはぱんおはぱんーーー!w #
  • 08:12 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー! #
  • 08:18 よき様誕生日が近いと聞いて(ガラッ #
  • 08:31 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 08:32 だめだ、眠い・・・(-_-)zzz #
  • 08:32 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:33 利用路線はばらしたくないなぁww 上野発着路線とだけw #
  • 08:36 @nachu お昼で帰るつもりー。トラブルが何も無ければだけどねーw #
  • 08:38 @yuko970023 知られてましたねwwww #
  • 08:39 @yuuitiro おはようございますー! #
  • 08:39 @YOKIwhite 京成!いいかも!乗ったことほとんどないけどwww #
  • 08:40 @nachu ありがとありがと!大丈夫、全部後輩くんに押しつけて帰るからwww #
  • 08:58 @cr_ ねずみー!w #
  • 09:29 @talet たれたんおはようー! #
  • 09:29 眠いわー、早く帰りたいわー #
  • 10:24 今日帰れないの?眠くて死にそうなのに?夜中作業させて昼間も資料作れとかって何?(しくしく #
  • 10:27 @Ryouxa 労働基準法で守ってほしいですね(>< #
  • 10:27 @H20DIT にゃーん(>< #
  • 10:28 @sawasuke55 ふつーに8時から仕事してますー!帰りたいよー(>< #
  • 10:39 @Ryouxa ありがとうございます!客先2泊3日とかよりは全然楽なので大丈夫です! #
  • 10:43 @Ryouxa 24時間システムを担当しているとざらですよ(^^;;; まあ、この感覚がおかしいのだけどねww #
  • 10:43 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 11:33 お天気いいなぁ、早く帰りたいなぁ。帰っても寝るだけだけど。 #
  • 12:08 昼ぽー #
  • 13:54 そろそろ帰りたい・・・・・ #
  • 14:40 会社脱出!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 14:45 . @micek_flicek @miki7500 @chabane @yuuitiro おつありですー! [アドエス] #
  • 15:55 さぶれはひわいでロリコンなのか… [アドエス] #
  • 15:59 以前に住んでいたアパート、前の住民が転出手続きしてなかったらしく、電報が来たことあった。 [アドエス] #
  • 16:09 帰宅ー。ただいまただいま、二日ぶりの我が家! #
  • 16:11 . @nachu @nujico @kkkn @itati0 ただいまただいまー!おつかれありがとうですー(>< #
  • 16:12 @chabane ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 16:12 . @Ryouxa @anonymizer ただいまただいまー!おかえりおつかれありがとうですー! #
  • 16:13 . @micek_flicek @sawasuke55 ただいまただいまー!おかえりおつかれありがとうですー!やっと帰ってきたよー(>< #
  • 16:15 . @yuko970023 @hana_ ただいまー!おかえりおつかれありがとうですー!(*´д`*) #
  • 16:23 グッズ事前予約チケ、イベント1週間前切ってから手渡し便で発送って。。。。平日に必ず受け取れると思っているのか。こういうグズグズなところは大嫌いだよ、某ゲームメーカー。 #
  • 16:24 だけど、そこのゲームは買い続けてしまうファンの切なさ(しくしく #
  • 16:27 ちょっと待て。3/4受付の荷物が3/9配達って。。。。なにやってたの?ペリカン便!ここの営業所がさぼっていたの? #
  • 16:29 ペリカン便は前にもサボタージュされて配達が遅れたことがあるのよねぇ。都区内(港区)土曜日発→都区内(自宅)月曜着だったことが。同時に送った友人(千葉市内)は日曜日に着いていたのに。。。 #
  • 16:30 @sabl 19時に帰れないの?(>< #
  • 16:32 @nujico それ!実は猫でやったことがありますw支店長名で詫びのメールが来ました・・・・・w #
  • 16:35 @sabl 辛いね(>< 早く帰れますように! #
  • 16:35 @chiharu_n おかえりなさいー #
  • 16:36 @hana_ (o・_・)ノ”【毛布】【枕】 #
  • 16:38 @nujico 時間指定を守らないのはひどいー!(>< なんのためのサービスなんだろうね。配達人の都合のいいことばかりして。。。。 #
  • 16:38 @sawasuke55 なでなで #
  • 16:39 @kkkn ぎゅー(>< #
  • 16:52 @sudori おいしいよ!w #
  • 17:33 あれ?百景って落ちてるの?? #
  • 17:36 @nujico あうっ(>< そうなのかー!ありがとうー! #
  • 17:36 @kkkn いってらっしゃーい! #
  • 17:48 @sabl さぶれ宅オフと聞いて! #
  • 18:35 ホワイトデー♪ movapic.com/pic/2009031018354349b6346fc1091 #
  • 18:35 @minarukuji | '∀`)ノテレビの前で待機していますw #
  • 18:38 @micek_flicek ついでに来ちゃうといいですよ!w #
  • 21:02 メイ執事・・・・・www #
  • 21:11 後継者・・・! #
  • 21:24 ぶった! #
  • 21:35 @sawasuke55 っ【さぶれ毛布】 #
  • 21:35 雪? #
  • 21:38 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 21:38 @sawasuke55 冷え性だったか(>< #
  • 21:49 な、何!? #
  • 21:53 ふふ、疲れた・・・・次回で終わりですね、ふぅ。 #
  • 21:57 トラビアン、メンテ画面になるー #
  • 22:02 @sawasuke55 おつかれおつかれー!気をつけて帰ってねー! #
  • 22:02 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 22:11 @sabl おかえりなさいー! #
  • 22:15 トラビアン、メンテ終わった。URL変わった(TT #
  • 22:26 @sawasuke55 おひげはハイソが好み( ..)φメモメモ #
  • 22:29 @sawasuke55 何かのネタになるかと思ってw #
  • 22:35 @mi_o_n おかえりまきらー! #
  • 22:55 今日はもう寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 22:58 . @yuko970023 @kit111 @soundsea @love_natsu @mi_o_n おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー!今日はたくさん寝ますー! #
  • 22:59 . @daiend @creamtea @sawasuke55 おやすみすーみー!また明日ねー!(*´д`*) #
  • 23:02 @take_ni_suzume おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter