今日のtwitter発言


  • 06:28 さむーい! [アドエス] #
  • 06:47 @Sally_0601 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 07:58 出社ってしまったです。おはようおはよう。 #
  • 08:00 @Sally_0601 @tama_space おはようおつありですー! #
  • 08:01 @tistan てぃすてぃすおはようてぃすー! #
  • 08:02 .@shelulu @poyow おはようおつありですー! #
  • 08:03 @ch3cooh おはようございますー! #
  • 08:06 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー! #
  • 08:55 @you1293 おはようおはようー! #
  • 08:55 カルピスウォーターを買ってみた。久しぶりだったりする。 #
  • 08:57 @minarukuji あれ?アイコンが!?w #
  • 09:02 9時なんてとっくに仕事中(涙 #
  • 09:02 @minarukuji ぺんぺんになったんですね!かわいいーー!w #
  • 09:17 @talet たれ王子おはようございますー! #
  • 09:18 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 09:19 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー! #
  • 09:21 そういえば、ゆうべは11時に寝て、目覚まし鳴るまで目が覚めなかった。さすがに深夜作業は辛かったらしいw #
  • 09:21 @hana_ はなさんおはよう出社おつですー! #
  • 09:22 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 09:23 TwitterFox、いまいち使い勝手が良くないなぁ。。。 #
  • 10:07 @miki7500 おはようございますー! #
  • 10:10 わかったー、ポテチ食べたいねw #
  • 10:20 嵐山の桜見に行きたいなー。 #
  • 10:24 ケンタッキー、久しぶりに買おうかなw #
  • 10:24 @mel_ch おはようございますー!優雅ですね! #
  • 10:49 @sawasuke55 おひげーおはようー出社おつー! #
  • 12:12 昼ぽー #
  • 12:33 @creamtea ああ、やはり・・(>< 今日のアップデートで過去ログ取れるようになったから、もう少し使ってみるけれど。。。何かいいのないかしらねぇ? #
  • 12:52 昼休みのTLが鶏充している #
  • 14:18 @sabl おはようー! #
  • 15:07 @sabl さぶれ争奪戦? #
  • 15:08 @cr_ ちーちゃんお疲れ様ですー!気をつけて帰ってね! #
  • 15:08 @micek_flicek それは絶対ついった・・ #
  • 15:09 @nachu なっちん!大丈夫?(>< 温めるのいいかな?揉むのがいいかな?(おろおろ #
  • 15:09 @chabane あれ?ちゃばは争奪戦に参加しないの?w #
  • 15:15 @nachu (>< じゃぁ、氷をなっちんに・・・(ざくさく #
  • 17:08 定時ほー。帰る準備ー。お疲れ様でしたー! #
  • 17:15 .@yuuitiro @Sally_0601 おつありですー! #
  • 17:31 会社脱出!外が超寒い(>_<) [アドエス] #
  • 17:35 @kkkn いってらっしゃいー! [アドエス] #
  • 17:35 @sawasuke55 おひげーおつありですー! [アドエス] #
  • 17:37 @hana_ はなさんおつありですー! [アドエス] #
  • 17:45 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:57 @micek_flicek お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:38 @nachu なっちんお疲れさまですー!お大事にね(>_<) [アドエス] #
  • 18:48 @mi_o_n みおんちゃんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 20:57 帰宅ってお風呂った!ただいまほかいまー! #
  • 20:58 . @kkkn @hayap ただいまほかいまいまー! #
  • 21:00 . @Sally_0601 @nachu ただいまにゃーん、ほかいまほかいまー! #
  • 21:01 @hana_ ただいまほかいまー! #
  • 21:04 @creamtea ただいまほかいまー!お風呂入ろうよ!w #
  • 21:05 @sawasuke55 っ【カルボナーラ】  私はペペロンチーノも好きです。 #
  • 21:06 相棒見てるなう。オープンニングからしてさっぱり分からないw #
  • 21:08 にんにくたっぷりのペペロンチーノ食べたくなった・・・・w ほくほくのにんにくが食べたいだけかもしれないけどw #
  • 21:09 @kkkn お仕事がんばってね! #
  • 21:10 @nachu なっちん、まだ痛いのね(>< なでなで (o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 21:28 @mokana おかえりなさいー! #
  • 21:35 @mi_o_n おかえりまきらー! #
  • 21:44 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!ヨドってこんな時間までやってるのかw #
  • 21:44 @Erl_ 惜しみながらお疲れ様ですー! #
  • 21:52 最終回か!! #
  • 22:03 @poyow おかえりなさいー! #
  • 22:06 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 22:16 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:19 @minaze おかえりなさいー! #
  • 22:20 @Sally_0601 すごいーーー!w #
  • 22:23 @Sally_0601 いいえー、うらやましいです!ww #
  • 22:23 @cr_ おかえりほかえりなさいー! #
  • 22:39 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 22:41 少女漫画で大人になってから買ったというか全巻そろえたのはレイアースかな。 #
  • 22:42 少年漫画は遊幽白書・・・かな? #
  • 22:43 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 22:48 女王はうっかりするのかー?w #
  • 22:51 日出る処の天子・・・全部読んだはず・・・だけど・・・あれ?コミック買ったのか???←覚えていないw #
  • 23:34 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 23:35 . @take_ni_suzume @kit111 @sawasuke55 @soundsea おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 23:36 @Ryouxa おやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter