今日のtwitter発言


  • 06:22 朝ちゅん。トラップが怖い朝、おはようです。 [アドエス] #
  • 06:38 下り方向のアナウンスもして下さい。利用者いるんだからねっ!少ないけどっ(涙) [アドエス] #
  • 07:11 電車順調だなぁと思ったら川の手前で止まった。すぐに動き出すみたいだけど… [アドエス] #
  • 08:18 出社できてました!おはようおはよう。 #
  • 08:19 @yuko970023 電車は10分遅れでしたー。駅からバスがなくてタクシー使ったけど、出勤は間に合いました(>< #
  • 08:20 .@poyow @minaze おはようーおつありですー! #
  • 08:20 @sabl この時間に黄色い悪魔がいるのはめずらしい・・・・・!! #
  • 08:21 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:22 @sabl おはようですー! #
  • 08:24 @yuko970023 ありがとうございますー!4時から止まっていたのに10分遅れ、本数少ないから影響小さかったみたいですww #
  • 08:35 @golong おはようございますー! #
  • 08:35 @you1293 おはようございますー! #
  • 08:37 @minarukuji おはようございますー!出社おつですー! #
  • 08:38 うーん、TwitterFoxはログ追いにくいなぁ。。。未読管理がもうちょっと出来るといいのに。。。 #
  • 08:41 そしてフォロワー通知がたくさん来る。うーん。。。。 #
  • 08:46 @minarukuji ついーんとかだと永遠にログ溜めちゃいますものねw TLをちら見する感覚だとついったーふぉっくすは丁度いいのかもしれませんね。 #
  • 08:49 @miki7500 おはようございますー! #
  • 08:49 @nachu おはようございますー!少しだけでも良くなってよかった(>< #
  • 08:49 @poyow 出社おつですー #
  • 08:52 @kkkn おはようー!寒いけどふぁいとー! #
  • 08:53 @kadopi お江戸へようこそ!w #
  • 08:53 ちはぱんが捕まってしまうの?? #
  • 09:07 @nujico ちゃっちょおはようー!出社おつですー! #
  • 09:08 @sugarheart おはよう出社おつですー! #
  • 09:08 @kujyo_negi おはようですにゃー! #
  • 09:10 メーカー側はかなり無理をして緊急対処をしたのに、それでも機嫌が悪い客。人間としてどうかと思うぞ。。。。 #
  • 09:10 こういうのを毎日相手にしているからこっちの神経がおかしくなるんだよなぁ。。。 #
  • 09:20 @tistan 朝4時頃みたいですー #
  • 09:32 @micek_flicek おはようございますー!(>< #
  • 09:52 @tomo_p おはようございますー! #
  • 09:53 @talet おはようございますー! #
  • 09:53 @sawasuke55 おはようおはようー!気合はほどほどに・・・! #
  • 09:54 @hana_ 出社おつですー! #
  • 09:56 (「・ω・)「 #
  • 10:39 3連休の仕事が決まった。中日の土曜日が出勤だわ(TT #
  • 10:40 @micek_flicek 旅に行きたいです! #
  • 10:40 21日にとっていた予約を20日に変更しなくちゃ・・・取り直し出来るかなぁ(しくしく #
  • 10:43 @siriman おはいそー! #
  • 10:44 @micek_flicek 旅に出ましょう・・・!どこか遠くへ!! #
  • 10:48 @micek_flicek 沖縄現地集合wwwwやってみたいですねwwww #
  • 10:48 @sawasuke55 出社おつおつー! #
  • 10:49 @mi_o_n おはようおはようまきらーとー! #
  • 10:52 @sawasuke55 お、おひげ・・!ファイトですよ(>< #
  • 10:58 @sabl ふぁぼりました(´▽`) #
  • 10:59 @f_jiro Fせんせーおはようございますー! #
  • 11:06 @cr_ ちーちゃんおはようー!いってらっしゃーい! #
  • 13:04 都心 #
  • 13:04 都心のランチ、てらうらやましす。 #
  • 13:04 370円弁当から脱却したいなぁ。 #
  • 13:54 20日の予約とれたwwキャンセルしてくれた人ありがとうww #
  • 15:12 つぶらな瞳のひよ子です。 movapic.com/pic/2009031215122049b8a7c4e063b #
  • 16:29 @kkkn おつかれおつかれー!早く寝てね! #
  • 16:30 てぃすな人に会いたかったんだけどねー。平日は厳しいわ、都内に出るの←都区内在住者 #
  • 16:35 てぃすな人に会うとわしゃられるからなー。てぃすこわいよてぃす #
  • 16:35 @kkkn おお!元気なのはいいことだわ!だけど無理しないでね! #
  • 16:36 てぃすかわいいよてぃす #
  • 16:53 てぃすがんばっているの?←TL見てないw #
  • 17:10 定時ぽー!帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:30 . @sawasuke55 @miki7500 @chabane @nachu @Michiaki @ku_ni おつありですー!お先に失礼しますー! [アドエス] #
  • 17:45 駅寒い(>_<) [アドエス] #
  • 17:53 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:54 @kkkn お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:58 隣に座ったおじさん集団が酒盛りを始めた(>_<)普通電車なのに(>_<) [アドエス] #
  • 18:00 酒臭いので席移動した(>_<) [アドエス] #
  • 18:02 @YOKIwhite いえすっ! [アドエス] #
  • 18:07 @mi_o_n おつかれまきらー! [アドエス] #
  • 18:09 15日は試験だわ(泣) [アドエス] #
  • 18:10 電車の中で延々と電話しているにーちゃんは爆発すべき [アドエス] #
  • 22:12 帰宅ー!ただいまただいまー! #
  • 22:12 @cr_ ちーちゃん、おかえりなさいー! #
  • 22:13 @tatsu ただいまちゃいにょーん! #
  • 22:13 . @joy1985 @take_ni_suzume @kkkn ただいまただいまー! #
  • 22:14 @golong ただいまただいまー! #
  • 22:15 @cr_ ただいまでーす! #
  • 22:16 . @yuko970023 @mocha_matari ただいまただいまですー! #
  • 22:17 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 22:17 @sawasuke55 おひげーおつかれおつかれー! #
  • 22:20 @Sally_0601 おはようございますー!! #
  • 22:25 配達遅延の問い合わせしたペリカンから返事が来た。いろいろと言い訳書いてあったけど、一か所スルーしているところがあったので、そこを突っ込んだ返事を書いた。さあ、どんな返事が来るかな??w #
  • 22:26 大手の宅配業者が日曜日だから配達しませんでした、とは言えないでしょうからねえwww #
  • 22:27 @nachu なっちんただいまですー!もふもふー(*´д`*) #
  • 22:30 この時期で印刷所選びってことはHARU・・・じゃなくてSCC?? #
  • 22:36 @hana_ やはりw 締め切りが結構早いみたいですね?頑張ってくださいませー! #
  • 22:41 @mel_ch めるめるー!∩(・ω・)∩ #
  • 22:42 @terrakuma おつかれおつかれー! #
  • 22:46 そういえば、新書版用の原稿用紙がうちにはあるなぁ(遠い目 #
  • 22:52 @sawasuke55 モスモス!ww #
  • 22:53 一度ぐらいは分厚い本を作ってみたかったなぁ。そんな文才ないけど。 #
  • 22:55 @mi_o_n おかえりまきらー! #
  • 22:56 @cr_ | '∀`)気合いですか! #
  • 23:00 明後日着て行く洋服選ばなくちゃ。あったかいのかなー、寒いのかなー? #
  • 23:01 @cr_ | '∀`)ひゃ、ひゃくじゅっぺーじぃぃ!? 尊敬してしまいます!(*´д`*) #
  • 23:09 土曜日って、朝は雨なの!?やーめーてーー(>< #
  • 23:10 昼間は暖かくなるけど、帰りを考えたらふつーにコートが必要かぁ。。。。まだちょっと寒そうだなぁ。 #
  • 23:13 @sawasuke55 お土産よろしくねー<3 #
  • 23:13 @sabl ほかえりー #
  • 23:22 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 23:24 @sawasuke55 甘いものを買うって聞いたからw 私にも何か買ってーww   と思っただけですwww #
  • 23:57 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 23:57 @Erl_ おかえりおかえりー! #
  • 23:57 @terrakuma おかえりなさいー! #
  • 23:58 昨日だか今日だか、朝早くに黄色い悪魔を見ましたね。あれは幻ですね。 #
  • 23:59 @mizchi おかえりなさいー! #
  • 00:02 @siriman おかえりいそー!大丈夫ー? #
  • 00:02 @sabl 影武者だったのか!明日の朝も会えるかな?w #
  • 00:02 @aquadrops お誕生日おめでとうございますー! #
  • 00:07 @sabl 本物に会えることを期待していますww #
  • 00:07 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!今日は遅いのね! #
  • 00:08 夜ほー(約10分遅れ) #
  • 00:09 @makama おかえりなさいー! #
  • 00:10 そうか、13日の金曜日か。。。何事もないことを祈ろう。最近いろいろとありすぎだからね、仕事関連。 #
  • 00:13 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:18 @kkkn ほかえりなさいー! #
  • 00:18 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:18 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:21 . @sawasuke55 @mel_ch @kkkn @nachu @sabl @siriman @minaze @shelulu @sysecond おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter