今日のtwitter発言


  • 07:53 出社ってしまった。おはようおはよう。 #
  • 07:56 .@poyow @tama_space おはようおはようー。おつありですー!みんなも早く起きようよ、出勤しましょうよ!ww #
  • 08:14 @kkkn ゆずこちゃんおはようー!お仕事がんばってね! #
  • 08:14 @terrakuma おはくまー!いってらっしゃーい! #
  • 08:23 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー! #
  • 08:23 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 08:23 @nakawankuma おはようございますー! #
  • 08:23 @YOKIwhite よきさまおはようおはようー! #
  • 08:28 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:37 @kogitsune_ いってらっしゃーい! #
  • 08:49 @micek_flicek おはようおはようー!バスの遅延はいやですね(>< #
  • 08:50 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:51 @mizchi おはようー!発表がんばってね! #
  • 08:51 @sudori おかえり!www #
  • 08:51 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー #
  • 08:53 フレックス廃止のお知らせが。。。。みんながんばれ← #
  • 08:54 @kureha おはよう出社おつですー! #
  • 09:08 @nujico ちゃっちょおはようございましたー! #
  • 09:12 @nujico ちゃっちょに抱かれた!ぎゅーーー!(*´д`*) #
  • 09:13 ゲーム実況ブログなら少しだけやったことがあるなぁ(遠い目 #
  • 09:13 まだミニブログが流行るずっと前の話。 #
  • 09:16 @micek_flicek 出社おつです(>< #
  • 09:16 @miki7500 おはようですー! #
  • 09:23 @itati0 おはようですー! #
  • 09:23 @mizchi いってらっしゃーい! #
  • 09:24 @nujico ちゃっちょが格好良すぎる件ww 原稿頑張って下さいー! #
  • 09:28 @cr_ ちーちゃんおはようですー! #
  • 09:32 @hayap 面接がんばってね(><)ノ #
  • 09:41 @itsuka こちらこそよろしくお願いしますー! #
  • 09:42 @vespaxz おはようおはようー!出社おつですー! #
  • 09:49 @mingonov おはようございますー! #
  • 09:49 @hayap いってらっしゃい!! #
  • 09:54 @hana_ 出社おつー! #
  • 09:55 3連休の仕事の予定が来た・・・・(TT #
  • 10:07 @tomo_p おはようございますー! #
  • 10:08 @talet たれたんおはようですー! #
  • 10:09 @miki7500 出社おつですー! #
  • 10:26 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 10:27 @kadopi 田町!!出向元会社のあるところだわーw #
  • 10:34 @kadopi キンコーズ第一京浜沿いですねw近くの勤務になった時はよろしくです!w #
  • 10:39 @sidus おはようございますー! #
  • 10:39 @YOKIwhite 執事と聞いて(ガラガラッ #
  • 10:39 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 10:40 @soundsea おはようおはようー! #
  • 10:44 @sawasuke55 おひげーおはようー出社おつおつー! #
  • 10:44 @sabl おはさぶれー!っ【湯たんぽ】 #
  • 10:45 はらへー #
  • 10:54 有休は年21日付与、翌年まで繰越可能。使い切ったことは一度もありませんね。5年ぐらい繰越可能にして半年ほど休みたいわwww #
  • 11:19 ドタバタと時間が過ぎていく。いつになったら落ち着くのかしら?(>< #
  • 11:49 @mel_ch めるめるおはようめるー! #
  • 11:57 眠くてはらへ #
  • 12:33 おやじ達のおしゃべりが五月蠅い。昼休みぐらいは静かにしてください(>< #
  • 13:24 @sawasuke55 お財布ケータイが活躍していますね! #
  • 13:26 おじさんのぐだぐだ説明を聞くのは非常に苦痛 #
  • 14:12 あれ?TL取得できない? #
  • 14:13 自分のPOSTは見れるのかー。 #
  • 14:40 遅延? #
  • 14:40 @sabl 耳が!wwww #
  • 14:43 @sabl 食べられたの?それとも自分で食べちゃったの?w #
  • 14:45 TL復旧?いまいち分からない。 #
  • 15:38 雨降ってきた。風強いし(>< #
  • 15:40 @fullmoon_k おはみゅーん! #
  • 15:46 総務の手続きで大揉めなう。 #
  • 16:33 @creamtea お天気悪くなってきちゃったよね(>< 明日は朝から横浜で並ぶのだけどどどど(>< #
  • 16:54 縦225×横225(cm)のアンティーク風キルトのキットが24,150円。。。。た、高いっっ。だけど、布集めたらこれくらいかかるよねぇ。。。。 #
  • 17:04 @creamtea 晴れるよう祈っててくださいー(>< #
  • 17:09 定時ぽー!帰ります!お疲れ様でしたー! #
  • 17:09 @creamtea あうあうっ(>< どこか遠くへ・・・(マテ #
  • 17:26 . @creamtea @kkkn @sawasuke55 @miki7500 @Sally_0601 @chabane おつありですー! [アドエス] #
  • 17:29 飛行機がかなり低く飛んでいる。しかも何機も。ここの上空はコースじゃないのに… [アドエス] #
  • 17:32 バス停に全然人が並んでいない。今日はみんな飲み会かな? [アドエス] #
  • 17:45 二年以上放置されてた駅前のマンションがアウトレットマンションとして売りに出されてる! [アドエス] #
  • 17:47 @cr_ ちーちゃん!だいぶ前にDしたのでよろしくですー! [アドエス] #
  • 17:51 @cr_ ありがとうですー! [アドエス] #
  • 17:54 @tatsu お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 17:56 @kkkn ぎゅーー(>_<) [アドエス] #
  • 17:56 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:59 焼き肉食べたい! [アドエス] #
  • 20:01 帰宅ったー。ただいまただいまー! #
  • 20:02 . @7427466391linux @Amakawa ただいまただいまー! #
  • 20:02 @mi_o_n ただいまただいまー!帰らなくちゃだめですよ!めっ! #
  • 20:03 . @nachu @cr_ ただいまただいまー!(*´д`*) #
  • 20:04 @micek_flicek ただいまただいまー! #
  • 20:04 @sawasuke55 おひげーただまー! #
  • 20:06 @miki7500 ただいまただいまー! #
  • 20:07 @H20DIT おかえりなさいー! #
  • 20:08 @roukon ただいまただいまー! #
  • 20:13 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:16 トラビアン、1村を攻撃して英雄死亡、軍隊9割返り討ちにしたご近所さんが、性懲りもなく偵察をよこしてくる。また攻撃してくるのかなー? #
  • 20:18 明日お天気悪いんだよね。洋服困るー。おされしていきたいのにー。 #
  • 20:21 HARUシティって東西両方のホール使うの!?行きたかった・・・(>< #
  • 20:21 @poyow おつかれさまですー! #
  • 20:22 って、ネット徘徊していないでごはん食べるっっ #
  • 20:24 @yuko970023 らしいですよー!あかぶーめーるで知りましたwwHARUシティで東西両方使うのはめずらしいですよね!二日間開催とかはあったけど! #
  • 20:25 @soundsea ええっ!?拡大したんですか?そんなに多かったのか。。。。ますます行けなくて悔しいです(>< #
  • 20:26 とーいっく憎し!  まぁ、散財しなくて済むと思えば・・・・(しくしく #
  • 20:27 @yuko970023 wwww 正しくは(?)Akaboo ノーティスメールって言うみたいですけどねwwww #
  • 20:28 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 20:32 @yuko970023 ありがとありがとうー!www #
  • 22:13 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 22:15 . @yuko970023 @scarecrow_ @cr_ @hana_ @daiend ほかいまほかいまー!おあがりましたー! #
  • 22:16 @nachu なっちんほかいまですー! #
  • 22:17 @poyow ぽーたんおかえりなさいー! #
  • 22:17 @terrakuma おつかれくまー! #
  • 22:19 @sawasuke55 あおーん  って投げているの?w #
  • 22:20 @creamtea お布団に花粉が忍び込んでいるんですね?(>< #
  • 22:26 @creamtea ハウスダスト(>< アレルギーは辛いわね(>< と、とにかく清潔にしてがんばです!(>< #
  • 22:27 @mi_o_n おかえりまきらー! #
  • 22:27 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 22:28 @sysecond おやすみなさいー! #
  • 22:29 うちのケータイ、アンテナがあるなぁ・・・・w 3年ぐらい(もっとかな?)前のモデルですが。 #
  • 22:30 へちまらっしゅ? #
  • 22:32 @scarecrow_ ワンセグwww確かにアンテナ立ててますねww #
  • 22:33 @tatsu さぼてんがへちまになったのですねwww へちま干してスポンジ作りましょうかww #
  • 22:34 @tatsu っ【物干しざお】 つかまっていてねw #
  • 22:38 へちまをさぼてんにする方法って何かないかなぁ・・・・? #
  • 22:39 @sawasuke55 あやされているおひげかわいい← #
  • 22:43 @sawasuke55 もじゃもじゃーなでなでー! #
  • 22:52 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 22:53 @sawasuke55 にゃー(*´д`*) おひげなでなでー #
  • 22:54 黒執事の時間が違う!!録画予約直さなくちゃっっ #
  • 23:29 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!まだ日付変わってないのに!今日は早いのね! #
  • 23:34 @hana_ はなさんおやすみなさいー! #
  • 23:35 明日の準備が進まないっっっ #
  • 23:42 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:56 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 23:57 支度はもういいや。明日着て行く服考えよう。。。。 #
  • 00:11 @7427466391linux お誕生日おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 00:15 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:16 @sawasuke55 おひげ、妹にふられちゃったのね・・・(>< ふぁ、ふぁいとー! #
  • 00:17 @tama_space おかえりなさいー! #
  • 00:19 明日朝6時前に雨止んでほしい。。。せめて風が弱くなってください。駅まで歩くの大変なので(>< #
  • 00:19 @sawasuke55 おにーちゃん、めげないでね(><)ノ” #
  • 00:19 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 00:20 @erinaceus おかえりおかえりー! #
  • 00:23 明日の横浜はめずらしく1公演のみの参加 #
  • 00:24 TLがピンクに染まる予感www #
  • 00:29 にゃー #
  • 00:33 にゃあにゃぁ #
  • 00:51 @sawasuke55 ・・・・・・太った?w #
  • 00:51 @nachu 風邪ですか?(>< お大事にです(>< #
  • 00:53 @sawasuke55 ダイエットしなくちゃね! #
  • 00:54 @nachu 信じていればきっと救わ・・・治りますよ! #
  • 00:57 あう、家の元のネットワークにうまく繋がらない。はやくイーモバの方に環境移さなくちゃ。。。。 #
  • 00:59 眠い!寝ますー!明日も5時起きの予定!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:03 . @ruci_ruci @take_ni_suzume @kkkn @nachu @sawasuke55 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:03 | '∀`)ちなみに明日は遊びなんだな。仕事行くのと同じ時間に起きるけどねwww #
  • 01:04 | '∀`)明日はみなとみらいで一日遊ぶ予定。同じ場所行く人よろしくねww #
  • 01:05 @cr_ ちーちゃんおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter