今日のtwitter発言


  • 15:19 トーイック試験終わったぁぁー! [アドエス] #
  • 15:22 . @cr_ @nachu おつありですー!! [アドエス] #
  • 15:24 とりあえずおなかすいた。なにも食べてないのよね [アドエス] #
  • 15:25 このバス、渋谷行きだから渋谷まで出て何か食べよう [アドエス] #
  • 15:26 @yuko970023 おつありですー!ビッグサイト行けなかったですー(泣) [アドエス] #
  • 15:30 @yuko970023 SCCは絶対遊びに行きます!(>_<) [アドエス] #
  • 15:32 渋谷なう [アドエス] #
  • 15:35 はらへ過ぎて食べ物屋さんを探せない [アドエス] #
  • 15:37 @yuko970023 はーい!おいしいもの食べますー! [アドエス] #
  • 15:41 @creamtea おつありですー! [アドエス] #
  • 15:43 だめだ、渋谷だと店が全然分からない。新宿行く [アドエス] #
  • 15:52 新宿なう [アドエス] #
  • 16:18 タイ料理のお店に入った。鶏とカシューナッツの炒めもの頼んだ。楽しみーw [アドエス] #
  • 16:21 鶏とカシューナッツの炒めもの movapic.com/pic/2009031516211549bcac6bf0f59 #
  • 16:23 @nachu おいしいですよー! [アドエス] #
  • 16:26 . @take_ni_suzume @saruto @taturo おいしいですよー!!反応が大きい!w [アドエス] #
  • 16:33 @nachu タイ料理だけど甘みがあっておいしいでーす!こんど東京来た時にご案内しますよー! [アドエス] #
  • 16:40 @nachu おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 16:41 どじっこタレたいむらいん [アドエス] #
  • 16:43 このお店は頼まないと水を出してくれないのか… [アドエス] #
  • 16:50 お水出てきたw頼んでないのにw食後に出すのがルールなのかな? [アドエス] #
  • 19:33 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:36 . @f_jiro @nujico @kit111 @miki7500 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:36 @yuko970023 ただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:37 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 19:42 似てるwww #
  • 19:43 ということでナイトスクープ見てる。少ししたらお風呂るけど。 #
  • 19:57 @creamtea ただま〜! #
  • 19:57 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 19:57 @creamtea お仕事お疲れさまですっ(>< #
  • 19:58 夕方にランチしたからお腹空かないなぁ。。。今日は1食でいいかな?w #
  • 20:02 @shiget84 実家におかえりなさいー #
  • 20:12 ちょっ、会社から電話きた。これから出勤か!? #
  • 20:30 お風呂入ろうと思ったのに、会社からの電話待ちで入れない。。。 #
  • 20:32 なんでこんなにトラブル多いのかなぁ。。。やはりお祓いが必要か?(>< #
  • 21:39 @sawasuke55 おつかれっ!気をつけて帰ってね! #
  • 21:40 とりあえず電話合戦ひとやすみ。障害はなおってないけど・・・・つーか、何が壊れたのか不明だわ #
  • 21:42 @scarecrow_ おつありですっ(>< #
  • 22:40 もうちょっとで復旧するかなー、鯖がんばれー #
  • 22:49 そろそろ携帯の電池なくなる。家にいるから充電すればいいんだけど、、、、 #
  • 22:52 鮫とかたつとか楽しそうだけど、それよりも鯖。早く元気になってください。お風呂にも入れなきゃ、ごはんも食べれないじゃないかー!(>< #
  • 23:15 明日は始発出勤することに。。。 #
  • 23:28 鮫がっっ・・・じゃなくて鯖が機嫌悪い(しくしく 明日起きれるかなぁ。。。とりあえず風呂ってこよう。。。 #
  • 23:53 お風呂った。 #
  • 23:54 @fullmoon_k ほかいまほかいまー #
  • 23:54 明日の電車確認。始発は乗り継ぎが悪いんだよねぇ。。。 #
  • 23:55 @poyow ほかいまほかいまー #
  • 23:56 そういえば晩御飯食べていない。お刺身買ってきたような気がする。。。 #
  • 23:59 @nachu ほかいまほかいまー #
  • 00:00 20日は休みだけど、21日は出勤ですね。ふふ。。。(壊 #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:22 寝ます!明日は4時起き(無理 おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:23 @nekog ねこさんおやすみなさいー! #
  • 00:24 . @sawasuke55 @hana_ @fullmoon_k おやすみなさいませー!(*´д`*)起きれたら褒めてね! #
  • 00:24 . @nachu @miki7500 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter