今日のtwitter発言


  • 05:10 おはねむー。こんな時間でも駅に人いるなぁ。 [アドエス] #
  • 05:13 @fullmoon_k おはみゅーん!起きましたよー!頑張りましたよー! [アドエス] #
  • 05:18 @take_ni_suzume すずめさんおはようですー!今日は始発で出勤なのですよー! [アドエス] #
  • 05:21 ケータイワンセグで野球見るのはいいけど、イヤホン使えよなー [アドエス] #
  • 05:38 外が大分明るくなってきた [アドエス] #
  • 06:29 出社ーー!おはようおはようー! #
  • 06:30 機嫌の悪い鯖をなだめてこよう・・・・ #
  • 06:32 .@take_ni_suzume @anonymizer おはありおつありですー! #
  • 06:54 鯖の機嫌直してきた。どうして拗ねたのかは不明だけど。。。。 #
  • 06:55 ディズニー行きたい。一日遊びまわる体力はないけれど(汗 #
  • 08:01 はらへー。朝早かったから体内時計的にはそろそろ昼なのか? #
  • 08:07 さ、寒いっ。暖房入ってないの!?(>< #
  • 08:10 寒い #
  • 08:11 何か熱いもの食べるか飲むかしよう。。。 #
  • 08:31 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:32 @chiharu_n ちはぱん、おはぱんーー! #
  • 08:46 @poyow_ 出社おつですー! #
  • 08:46 @yuko970023 おはようございますー! #
  • 08:47 @minarukuji 出社おつですー! #
  • 08:48 勝ったのね。打ち上げも成功?(*´д`*) #
  • 09:11 @sugarheart おはようー出社おつですー! #
  • 09:12 @micek_flicek おはようございますー!無事の出社おめです!w #
  • 09:18 @miki7500 おはようございますー! #
  • 09:24 今度は他の鯖が拗ね始めた・・・・最近、不機嫌な鯖が多いなぁ。餌が足りないのかしら? #
  • 09:26 @sawasuke55 おひげーおはようー。のどが痛いって、風邪ひいた?(>< #
  • 09:32 とりあえず眠い。非常に眠い。早出したのだから早帰りしたい。 #
  • 09:34 @sawasuke55 花粉症かー(>< 口で息すると喉換装して痛めちゃうよね(>< のどあめ舐めてくださいね(><)ノ #
  • 09:35 @itati0 おはようございますー!出社おつですー! #
  • 09:38 @suyasuyasu おはようございますー!おなか温めて(>< #
  • 09:39 @scarecrow_ 出社おつですー! #
  • 09:41 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 09:41 @Sally_0601 さおりさんおはようございますー! #
  • 09:44 @erinaceus ねずたくんおはようー! #
  • 09:45 @hayapあじゅうな人おはようですー! #
  • 10:43 眠い。ひっじょーに眠い。フリスク舐めながら寝てしまうほど眠い。。。 #
  • 10:43 @mi_o_n おはようございますー! #
  • 10:45 @sawasuke55 無理しなくていいのよ?w   出社おつー! #
  • 10:53 @siriiman TLちら見したらヒゲばっかりでびっくりしたよ!www おはいそーー! #
  • 10:57 BOZに憧れる。。。 #
  • 17:52 帰るー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:53 夕暮れがなんだか切ない… [アドエス] #
  • 17:57 . @miki7500 @ombran @erinaceus @taturo @mocha_matari おつありですー! [アドエス] #
  • 17:58 @yuko970023 おつありですー! [アドエス] #
  • 18:10 ねむいー。三時間睡眠で始発出勤で一日中ばたついて、更に飲み会なんて無理ですから! [アドエス] #
  • 18:14 @jimbeam8y 最近トラブル続きだからねぇ。ハード過ぎて体力ががが [アドエス] #
  • 18:18 @tistan おつかれてぃすー [アドエス] #
  • 18:19 @jimbeam8y カフェインレスがあるの?ちょっと頼ってみようかなぁ [アドエス] #
  • 18:24 @minarukuji 明日の執事までには(>_<)頑張ってくださいー! [アドエス] #
  • 18:25 @jimbeam8y 今度試してみますー! [アドエス] #
  • 18:26 @nachu なっちんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:26 帰宅ったらコナン終わったとかないわー。ただいまただいまー! #
  • 19:27 ついーんがいっしゅん真っ青で泣きそうになった・・・・ついった調子悪いの??? #
  • 19:28 . @minarukuji @siodome ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:28 @mi_o_n ただいまですよー!早く帰りましょうねーー!ww #
  • 19:28 @ritsuca ただいまただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:32 @miki7500 みきさんおつかれさまですー! #
  • 19:33 @YOKIwhite よきさまただいまですにゃぁーーー! #
  • 19:36 @YOKIwhite にゃーにゃー(*´д`*) #
  • 19:37 @mizchi みずちおはようー! #
  • 19:37 @mi_o_n みおんちゃん、おつかれまきらー! #
  • 19:45 【ついったー始めた頃は思ってなかったこと】オフ会と名刺。 #
  • 19:46 同人のオフ会は参加したことあるけど、ついったでオフ会あるとは思わなかったし。名刺用意するとかもっと思わなかったし。 #
  • 19:59 @kureha おかえりったー #
  • 20:14 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:17 @micek_flicek おかえりやねんー! #
  • 21:27 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 21:30 @sawasuke55 おひげーおつかれおつかれー! #
  • 21:30 @yuko970023 ほかいまですー! #
  • 21:31 @nachu なっちんほかいまほかいまー! #
  • 21:31 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 21:41 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 21:42 毛糸のネットショップ見てる。季節はずれになってしまうけど欲しくなってしまうなぁ。 #
  • 22:00 @kogitsune_ おつかれさまですー! #
  • 22:10 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 22:28 @terrakuma おつかれくまー! #
  • 22:38 ust待機しているけど、その時間まで起きていられるか不明。非常に眠いw #
  • 22:50 @nekog おかえりなさいー! #
  • 22:55 @talet おかえりなさいー!東京出張おつかれさまでしたー! #
  • 22:59 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 23:00 @sawasuke55 おかえりおかえりひげー! #
  • 23:19 ustでついった特集見てるけど・・・・なんか、どっかの宗教っぽい・・・w #
  • 23:20 @mimizi おかえりなさいー! #
  • 23:28 @terrakuma おかえりくまー #
  • 23:35 終わった #
  • 23:46 @cr_ ちーちゃんおかえりなさいー! #
  • 23:46 @__sekka おかえりなさいー! #
  • 23:48 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!遅くまでおつかれさま! #
  • 23:53 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 23:56 . @scarecrow_ @chabane @micek_flicek @taturo @itsuka @ruci_ruci @soundsea @mi_o_n @daiend @shelulu @ombran @tatsu おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 23:57 . @erinaceus @take_ni_suzume @sawasuke55 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 23:58 @fullmoon_k おやすみゅーん!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter