今日のtwitter発言


  • 10:42 おはよう!ライブ行ってきます! #
  • 10:43 @kadopi 東京へようこそ!お待ちしていますね! #
  • 10:44 @poyow おはおはいってきますー! #
  • 10:57 . @yuuitiro @scarecrow_ いてきますー! [アドエス] #
  • 10:58 @creamtea おはいてきまー!風は強いけど雨はまだ降ってないですー [アドエス] #
  • 11:30 日比谷なう。人が多いw [アドエス] #
  • 11:49 雨降ってきた@有楽町 [アドエス] #
  • 12:32 ねーさんと合流してランチなう [アドエス] #
  • 12:49 開演まであと二時間近くある。暇だわー [アドエス] #
  • 17:12 ライブ昼の部終わったー。かっぺーとかりょーへーがかわいかった! [アドエス] #
  • 17:14 メモ:15周年記念イベントは9月。大規模らしいw [アドエス] #
  • 18:43 早々とホールに入って開演待ち。わくわく。 [アドエス] #
  • 18:46 このホール、二階席の傾斜がすごくきつい。帰りがこわいなぁ。 [アドエス] #
  • 21:37 ライブ終わった!楽しかった! [アドエス] #
  • 21:40 @yuko970023 おつありですー! [アドエス] #
  • 21:57 @scarecrow_ おつありですー! [アドエス] #
  • 21:59 会場が都内だと帰りがらくなのがいいなお [アドエス] #
  • 23:13 帰宅ってお風呂った。ただいまほかいまー! #
  • 23:16 . @creamtea @cr_ @aodag @mi_o_n @lonely_man ただいまほかいまおつありですー!(*´д`*) #
  • 23:16 @poyow おかえりなさいー! #
  • 23:16 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:17 . @scarecrow_ @harukasan ただいまほかいまー!(*´д`*) #
  • 23:17 @mocha_matari ただいまほかいまですにゃー! #
  • 23:18 @joy1985 おつありですー!(*´д`*) #
  • 23:19 今日のライブ、ちょっと地味だったけど(失礼)、新しい曲古い曲いろいろ聴けて良かったw りょーへーのはにかみ笑いがかわいかったのもぐーw #
  • 23:23 @sidus ほかえりなさいー! #
  • 23:24 晩御飯食べなくちゃ #
  • 23:27 @kadopi とりあえずはマンスリーマンションにして、東京来てからゆっくり探すという手も! #
  • 23:31 @sos_9 おかえりなさいー! #
  • 23:34 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 23:34 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:37 @chess おかえりなさいー! #
  • 23:39 @kadopi 住む場所はね自分で見た方がいいですよー。物件そのものも、住む町も。 #
  • 23:40 にゃー #
  • 23:51 あれ?postが昨日より減っている??? #
  • 23:52 @sawasuke55 完成おめ!大会に出るんでしたっけ?がんばってくださいねー! #
  • 23:53 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:59 @aodag ほかえりなさいー! #
  • 23:59 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:00 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:03 @tistan てぃすたんお誕生日おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 00:08 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:11 @lonely_man ほかえりなさいー! #
  • 00:12 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:20 @itati0 おやすみなさいー! #
  • 00:21 @miki7500 遅くまでおつかれさまですー! #
  • 00:28 眠いー。寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:30 . @joy1985 @harukasan @DrFaust @cr_ @toko_m @sawasuke55 @aodag @lonely_man @shelulu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:31 @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter