今日のtwitter発言


  • 06:28 風が強くて寒い朝。おはようですー [アドエス] #
  • 06:29 . @halmnm @minaze おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:31 強風でダイヤ乱れ…車掌さんいなくて発車が遅れましたね。 [アドエス] #
  • 06:44 気温は低くないけど、風が強いから体感温度が低い(>_<) [アドエス] #
  • 06:46 風強いから川渡れるか心配 [アドエス] #
  • 06:48 そして足がとても痛い。昨日のライブで立ちっぱなしだったせいですね(>_<) [アドエス] #
  • 07:03 @sabl おはよー。帰ってきたのね?お疲れさまー! [アドエス] #
  • 07:55 出社ったー。 #
  • 07:56 @tistan おはてぃすー #
  • 07:58 .@yuuitiro @tama_space @poyow おはおつありですー! #
  • 07:59 成田で貨物機炎上!? #
  • 08:08 テレビがあるのに、こういうときにテレビつけようとしないおじさん達。なんのためのテレビなのかと問いたい。 #
  • 08:11 @terrakuma おはくまー、いってらっしゃいー! #
  • 08:12 職場での成田の話題にも気づいていない様子。すぐ近くに座っているのに。狭い事務所なのに。 #
  • 08:21 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:22 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー! #
  • 08:22 @YOKIwhite おはよきさまー! #
  • 08:22 @itsuka おはようございますー!月曜日はうつですね(>< #
  • 08:47 @kogitsune_ いってらっしゃいー! #
  • 08:48 @sugarheart 出社おつですー #
  • 09:02 @terrakuma しろくまー大丈夫ー?(>< チョコか何かで糖分補給を!(>< #
  • 09:13 @itsuka 出社おつですー! #
  • 09:13 @suyasuyasu おはようー出社おつですー! #
  • 09:14 電車止まったかー。帰りまでには復旧してねー。この路線しかないんだから(涙 #
  • 09:15 @scarecrow_ 出社おつですー #
  • 09:16 昨日のりょーへーの歌がエンドレスで頭の中を流れているなう #
  • 09:21 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 09:28 @miki7500 おはようございますー! #
  • 09:29 TLが野球一色だわwwww #
  • 09:52 @yuko970023 ゆーこさんおはようですー。お大事にね(>< #
  • 09:53 @talet たれたんおはようございますー! #
  • 09:57 @vespaxz おはよう出社おつですー #
  • 09:58 ねむい。。。事務処理間違えそうだわ。。。(-_-)zzz #
  • 10:10 @mi_o_n みおんちゃんおはようですー! #
  • 10:12 @chabane 綾瀬は駅始発に乗り換える人もいるから余計に混雑がww電車動かせないっていうのはすごすぎるー #
  • 10:13 @sawasuke55 おひげおはようー!振替乗車おつです(>< #
  • 10:18 口内炎が痛い(>< #
  • 10:18 @sabl おかえりなさいー! #
  • 10:19 @sawasuke55 頼もしいわ!w 普段乗らない路線に乗れるチャンスだものねwwしかもタダでww #
  • 10:21 @sidus おはようございますー! #
  • 10:21 熱い飲みものが口内炎に染みる(しくしく #
  • 10:26 @YUKIwhite パッチ欲しい(>< #
  • 10:32 @siriman おあいそいそー! #
  • 10:32 @YUKIwhite 手伸ばした!だけど画面の向こうに届かなかったから、ここまで配達してください! #
  • 10:47 @mingonov おはようございますー! #
  • 11:02 @sawasuke55 出社おつですー!遅延なのに遅刻してないとはすごい! #
  • 11:27 眠くて頭痛くなってきた。。。ダメすぎる。。。 #
  • 11:33 わかったー、何をわかったと言うのー? #
  • 12:05 昼ポー。テレビのチャンネル争いは野球派のおじさん達に対して、成田ニュースの後輩たちが勝ちましたw後輩くん達えらいwwwww #
  • 12:15 @sugarheart 私(あんど後輩たち)も興味ないからニュースに変えましたww #
  • 12:20 ニュース終わったらおじさんがチャンネル変えて野球になってしまった。うるさいよ、テレビ。ついったの実況TLは面白くて楽しいけど、テレビはうるさい(>< #
  • 12:21 @nachu なっちんおはようですー! #
  • 12:21 @sugarheart ほんと好きだよねー・・・(*´д`*) #
  • 12:23 テレビもうるさいが、それに反応してごちゃごちゃいうおじさん達が非常にうるさい。若手社員は冷ややかに見ているのに。。。。 #
  • 12:26 試合終わった!テレビ消そうよー!w #
  • 12:26 @sugarheart お仲間だわー!うっざいよね! #
  • 12:27 @Ryouxa そうそう!自重って言葉を絶対知らないですよね!(>< #
  • 12:28 野球(他のものでもw)、TLでの実況は面白いだけどなー #
  • 12:28 テレビ実況が静かでおじさん達が騒がなければテレビつけててもいいけれど。。。。 #
  • 12:41 野球実況TL楽しかったですwww #
  • 12:42 おじさんがテレビをやっと消してくれたので、お昼寝しますw #
  • 12:52 昼寝しようとしたら、今度は電話で起こされた。眠いのに。頭痛いのに(>< しかもこの案件、営業の調整ミスだよ。。。うちが尻拭いしなくちゃいけないの??? #
  • 13:18 あっちもこっちもポカミス続出。あと始末が大変なんですけどー? #
  • 13:19 とりあえず昼寝できなかった頭が痛い。帰りたい。 #
  • 14:49 TLにネオロマの字が見えた・・・? #
  • 14:50 7月のライブとか9月の記念イベントの詳細が気になる。。。早く発表してくれないかなー。 #
  • 14:54 お客が大掃除を始めた。今日はもう仕事来ないですねwww #
  • 16:27 客との飲み会が計画されているらしい。いやだよ、そんなの。 #
  • 16:47 事務所に46インチ液晶テレビが来た。事務所狭いのに、大きいよ!それにここって、地デジ入らないんだけどー? #
  • 16:54 46インチ、大きいけど家においてもいいかも。 #
  • 17:30 帰る帰る!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:33 @toko_m おつありですー! [アドエス] #
  • 17:34 @JacksOrBetter お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:44 客との飲み会プラグ折れたw [アドエス] #
  • 17:45 寒い。いつになったら春が来るのかしら?(>_<) [アドエス] #
  • 17:47 トラビアン、今日は攻撃来ないので平和です。 [アドエス] #
  • 17:48 @hayap 面接頑張ってね! [アドエス] #
  • 17:49 @sawasuke55 おひげふぁいとぉー! [アドエス] #
  • 17:58 カルピスいべがあるの?みんな同時にページうぶってるw [アドエス] #
  • 19:10 帰宅ったです。ただいまただいま! #
  • 19:10 1時間すぺしゃる、今日は完結してくれるのかしら?w #
  • 19:13 . @kit111 @creamtea @tatsu ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:17 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 19:19 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 19:42 @sawasuke55 おひげーおつかれおつかれー! #
  • 19:59 ふぅ。土曜18時なんて家にいない確率ひっじょーに高いんですけどwwww #
  • 19:59 とりあえず4月4日は帰宅ですね。 #
  • 20:03 @sawasuke55 会社におかえりなさい!w 大会おつかれさまですー! #
  • 20:03 @nachu なっちんおつかれおつかれー! #
  • 20:05 @nekog ど、どうしたの?大丈夫?(>< #
  • 20:06 ばずったーの途中に肉があるのが不思議w #
  • 20:09 @nekog うわっ、親知らず?!(>< 痛いよねっっって両方って左右ともに!?(>< #
  • 20:26 寒いので暖房つける。寒いというよりも寒気がする。頭はずっと痛いし。風邪ひいたのかなぁ。。。 #
  • 20:26 昨日遊びすぎたかwwww #
  • 21:33 お風呂った。ほかほかー。 #
  • 21:35 @mi_o_n ほかいまー! #
  • 21:35 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー! #
  • 21:36 @kogitsune_ おつかれさまですー! #
  • 21:37 @yuko970023 ほかいまほかいまー! #
  • 21:37 @chiharu_n ちはぱんおつかれおつかれー! #
  • 21:38 @makama ケーキ食べたい!w #
  • 21:39 熱いお風呂に入ったけどまだ寒い。。。風邪ひいたかなぁ(>< #
  • 21:39 @nachu なっちんほかいまほかいまー! #
  • 21:41 @suyasuyasu なんとなく頭が痛くて、ちょっと寒気がするのー。風邪だよねぇ、きっと・・・・(>< #
  • 21:43 @suyasuyasu 風邪ひきなかまー!ww 安静にして早く治しましょうね(>< #
  • 21:44 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 22:06 |д・)ロンドン焼き? #
  • 22:17 シュークリームが食べたくなるわ #
  • 22:37 @chiharu_n 同じこと思ってる人がいたwww かわいいよねwww #
  • 22:39 @ruci_ruci さらにかわいい めっ がwwww #
  • 22:40 めっ が増えていくwww みんなかわいいよww #
  • 22:47 @sawasuke55 おひげーおつかれさまですー! #
  • 23:00 @nachu ほかえりなさいー! #
  • 23:14 @terrakuma おつかれくまー! #
  • 23:18 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:26 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 23:53 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 23:54 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 23:58 . @Ryouxa @hayap @daiend @mel_ch @kit111 @nachu @ruci_ruci @taturo @ritsuca @shelulu @kogitsune_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 23:59 . @hana_ @take_ni_suzume おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 23:59 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー! #
  • 00:01 . @sawasuke55 @saruto おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ねー! #
  • 00:03 @scarecrow_ おやすみなさいませー!(*´д`*)いい夢みますー! #
Automatically shipped by LoudTwitter