今日のtwitter発言


  • 07:54 出社ったです。おはようおはよう。 #
  • 07:54 事務所に暖房入ってなくて寒い(>< #
  • 07:57 @poyow おはようおはようおつありですー! #
  • 07:58 あれ?おはようpostがTLに反映されていない?(>< #
  • 07:59 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!たぶん暖房はつかないのではないかと・・・・(>< #
  • 08:01 とりあえずストールにくるまる。 #
  • 08:10 ひざ掛けも装着する。冷えてきたorz #
  • 08:11 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー! #
  • 08:12 @ch3cooh いってらっしゃーい! #
  • 08:12 @terrakuma いってらっくまー! #
  • 08:14 首都圏のJRは4月から全面禁煙ですね。駅改札前とかに喫煙所作らないでくださいね、JR東日本さん。 #
  • 08:16 @sugarheart おはようございますー! #
  • 08:17 @YOKIwhite 刺されないように気をつけます(>< #
  • 08:19 @suyasuyasu おはようおはようー! #
  • 08:20 @popona ぽはようぽはようー! #
  • 08:21 よきさまの人間どもが気に入ったのでマークする簡単なお仕事。 #
  • 08:27 @itsuka おはよございますー! #
  • 08:28 @joy1985 おはようおはようー! #
  • 08:39 すごくむちゃくちゃな資料が来た。こんな設定した人はお説教ものですね。 #
  • 09:57 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 09:58 @nujico ちゃっちょおはようー!一喝!! #
  • 09:58 @mi_o_n みおんちゃんおはようおはようー! #
  • 09:59 挨拶Botと化してます。なんかバタバタしています。。。 #
  • 09:59 だけど、7月のライブに向けてホテル予約してたり(まて #
  • 10:03 @kuma_ryu あれ?くま!?ひさしぶりーおはようー! #
  • 10:06 @Ryouxa おはようございますー!風邪ですか?(><お大事にです(>< #
  • 10:06 @__sekka いってらっしゃーい! #
  • 10:07 @kuma_ryu たぶんww くまは死なないとは思うけど、ちゃんと生きていると確認できて安心したわーwww #
  • 10:11 @Ryouxa ええー!?(>< 職場を殺菌消毒しなくちゃっ(>< #
  • 10:12 @YOKIwhite まだお布団充だったんですか!?wwww #
  • 10:12 ここ数日ずっと咳をしていた人が今日やっと休んでくれた。。。。他の人に移っていないといいのだけど。。 #
  • 10:14 @nujico お金かかるよねー!初めての一人暮らし開始時には貯金がマイナスになったですよ(>< #
  • 10:20 寒いっっっっ。暖房ぷりーず(>< #
  • 10:53 @micek_flicek おはようございますー!風邪は大丈夫ですか?(>< #
  • 10:53 @miki7500 みきさんおはようございますー! #
  • 10:55 @chiharu_n 遅レスだけど、トップスのチョコケーキ、私も好きですー!食べたいー!w #
  • 11:02 ケーキ屋さんめぐりしたいw つか、企画しているけどね← #
  • 11:05 @siriman おはいそー! #
  • 11:10 @chiharu_n トップスのカレーは食べたことないんですよ!今度食べてみますww #
  • 11:11 @micek_flicek 面談頑張ってね!(>< 有休とかもろもろのことが改善されるように祈ってます! #
  • 11:15 洋服・・・・!整理しなくちゃなぁ。。。ここ2〜3年で服が大量に増えたし、傾向変わったし。思い切って全部捨てたい。 #
  • 11:17 @chiharu_n かなり美味しいとな!これは挑戦しなくてはいけませんね!w トップスカレー&ケーキオフするしかない!?www #
  • 11:33 @cr_ ちーちゃんいってらっしゃーい! #
  • 12:27 昼ぽー。やっと食べられるorz #
  • 14:13 部長面談してきた!ずーとやりたいと言っていた仕事がとうとうできるらしい!(*´д`*) #
  • 14:15 @micek_flicek おつありおめあり!忙しくなっちゃけどねー!タイミング的には今しかないみたいだから頑張ります! #
  • 14:18 @vespaxz ありがとうございますー!がんばりますー! #
  • 14:19 問題は今の仕事の後任者がいないことだわ。無理だよなー、この仕事。。。 #
  • 14:20 @creamtea おつかれー!( ^^) _旦~~ #
  • 14:38 @creamtea おめありあり!w システム提案の仕事なんですよー。やりたいと言い続けて5年以上たちますがががw #
  • 15:21 @nachu 気をつけてね(>< #
  • 17:43 @sabl さぶれはいる子だよ(*´д`*) #
  • 17:44 @yuko970023 ゆーこさんおつかれさまですー! #
  • 17:44 眠い寒い帰りたい。早く終わらせてー #
  • 17:45 さぶれ人気者ですねーw #
  • 17:51 @kuma_ryu びくびくっ (>д<) #
  • 17:52 @sabl さぶれ分割とか!w #
  • 18:02 はらへー。早く帰らせてー!←仕事していないのに残業中w #
  • 18:09 @chabane おひげだーwww #
  • 18:09 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 18:10 @tama_space 待機にもなっていないという噂ww後輩くんたちが仕事してるのでダラダラと残っているだけですwww #
  • 18:11 @poyow おつかれさまですー! #
  • 18:31 やっと帰れるー!お疲れ様でしたー! #
  • 18:53 . @hana_ @chiharu_n @kuma_ryu @yuuitiro おつありですー!外寒いよー! [アドエス] #
  • 20:18 帰宅ったー。ただいまただいまー! #
  • 20:21 . @hana_ @hurubitahon @sysecond @ritsuca @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:21 はらへーごはんごはんー! #
  • 20:22 @f1at ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:27 @sawasuke55 エバラの焼肉のタレ?w #
  • 20:28 @creamtea ただいまですー!(*´д`*) #
  • 20:30 @sawasuke55 食べたいねー!食べに行こうよー!w #
  • 20:32 @hana_ 焼き肉やきにく!食べに行きたいですー! #
  • 20:42 @itsuka おかえりなさいー! #
  • 20:44 @kuma_ryu おかえりったーくまー! #
  • 20:45 ようやくアイコンを確認したのだけど、くまのアイコンかわいい。かわいすぎる。詐欺だわ← #
  • 20:51 @kuma_ryu 嘘だ嘘だーーーwwwww(逃げっ #
  • 20:54 @YOKIwhite おかえりなさいー! #
  • 20:54 @kogitsune_ おつかれさまですー! #
  • 21:00 @kadopi おめおめ!!待ってますよー! #
  • 21:00 @sidus おつかれさまですー! #
  • 21:49 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 21:52 . @yuuitiro @tama_space ほかいまですー! #
  • 22:02 @nachu なっちんおつかれさまですー! #
  • 23:02 ん?リプライが鳴ったと思ったらさこったーだったのね。久し振り、さこったーw #
  • 23:28 マフィン焼けたよ♪ movapic.com/pic/2009032523280549ca3f754deea #
  • 23:30 @poyow おかえりなさいー! #
  • 23:31 @f_jiro 今度ぜひ!(*´д`*) #
  • 23:34 @terrakuma おつかれけんじくまー! #
  • 23:40 ちょっと粉が多かったなー。もう少し軽めの方が食べやすいかも。 #
  • 23:45 @kureha おかえりなさいー! #
  • 23:47 @Erl_ えるるん、おつかれおつかれー! #
  • 23:48 あれ?遅延?なんかおかしい? #
  • 23:57 @nachu ほかえりなさいー! #
  • 23:57 @sawasuke55 焼きたてのマフィン届けたいです(>< #
  • 23:59 @sugarheart おつかれさまですー!気をつけてね! #
  • 00:05 @harukasan お誕生日と聞いて!おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 00:11 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:11 @poyow ぽーたんおやすみなさいー! #
  • 00:11 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:17 @mizchi みずちんおやすみなさいー! #
  • 00:19 @hana_ ほかえりなさいー! #
  • 00:27 そろそろ寝ますっ!おやすみなさいませー! #
  • 00:31 . @sawasuke55 @daiend @kujyo_negi @kkkn @harukasan おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter