今日のtwitter発言


  • 06:44 え?雪降ってるの!?ここからだと外が分かりにくい(>_<)@乗り換え駅のホーム [アドエス] #
  • 08:01 電事故を乗り越えて出社。おはようおはよう。 #
  • 08:07 @poyow おはようおつありですー!朝から疲れました(T▽T #
  • 08:08 @Amakawa おはようおつありですー!疲れましたわー(>< #
  • 08:08 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:11 神奈川で雪なのかな?こっちは降っていない@北関東の南側 #
  • 08:12 @terrakuma いってらっしゃーい! #
  • 08:12 @YOKIwhite ほかえりなさい! #
  • 09:01 お客のえらい人の視察があるというので事務所大掃除なう #
  • 09:16 掃除終了ー。疲れたのでお茶にするー。 #
  • 09:17 よきたんかわいいよよきたん← #
  • 09:20 (「・ω・)「 #
  • 09:45 @おぢさん 客の視察で部屋から出られないのは仕方ないとして、部屋の中をうろうろするのは止めてください(−−;; #
  • 09:53 でもって、さくっと視察終了のお知らせ。これで部屋から出れるww #
  • 09:56 うろうろしないでよー、うざいよー(>< #
  • 09:58 まぁ、この職場もあと3カ月でさよならなので、我慢我慢・・・できるかなぁ(−−;;; #
  • 10:05 @mi_o_n みおんちゃんおはようー! #
  • 10:06 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 10:06 @scarecrow_ おはようー出社おつですー! #
  • 10:06 @sidus おはようですにゃー! #
  • 10:06 @mazeroom おはようございますー! #
  • 10:06 @tomo_p おはようですー! #
  • 10:07 @sawasuke55 めがねひげおはようー! #
  • 10:08 @micek_flicek おはようー大丈夫?(><無理しないでね(>< #
  • 10:09 挨拶Botしてみたが・・・・とりこぼし多数な気がするww みんなおはようございますー!w #
  • 10:10 とりあえず仕事ひとだんらく。このあと・・・またバタバタするのかなぁ。。。客には頑張ってもらいましょう← #
  • 10:21 @siriman おあいそー! #
  • 10:21 @mel_ch 携帯おかえりなさいー!もう家出しちゃだめですよー!w #
  • 10:54 昨日の部長面談で初めて知った事実:私の出向が解除されること #
  • 10:55 @miki7500 みきさんおはにょすー! #
  • 10:56 これで2時間通勤とおさらば出来る! #
  • 10:59 @sawasuke55 おひげ出社おつー!ふぁいとー! #
  • 11:59 せっかく客との宴会フラグが折れたのに、社内飲み会をその日にやるとか。どんだけ飲みたいんだよ。。。 #
  • 12:00 昼ぽー #
  • 12:30 「自分の仕事じゃないから知らない」なんてどうして言えるんだ?SE3人しかいない事務所なんだぞ・・・? #
  • 12:32 しかも私の仕事を引き継がなくちゃいけないという立場なのに仕事拒否したら、私がいなくなったあとでどうするの?誰も教えてくれないよ?そんなにトラブル増やしたいの? #
  • 12:36 @siriman 私も平和ボケしているよー、残業がないという意味でwwww #
  • 12:38 私がしている仕事って説明しにくい仕事だからなー。引き継ぎ資料とか作っても意味ないし。はために客とおしゃべりしているようにしか見えないしww #
  • 12:43 今夜はコルダだ。第一話ぐらいは見なくちゃ。 #
  • 13:15 @micek_flicek 不祥事が起きた原因?wこじつけすぎますね!w #
  • 13:18 @sawasuke55 |ω・)おひげのメガネ選びたい。だけどセンスない私にはいいのが選べない・・・w #
  • 13:23 @Erl_ いってらっしゃーい!またあとでね!w #
  • 13:26 @sawasuke55 代わりに私のメガネ選んでくださいー!メガネがないと眼鏡スイパラオフに行けないので・・・www #
  • 14:19 (「・ω・)「 #
  • 14:28 よきさまいけめん!                   会ったことありませんが← #
  • 14:29 @kkkn おはようー! #
  • 14:30 @Sion96 おかえりなさいー! #
  • 14:32 そういえばトラビアン、兵舎を壊されましたわ。これで5個目の施設破壊。。。。 #
  • 14:58 今日はカルピス買って帰ろう。うん。 #
  • 16:26 名前呼ばれたのでナイスをつけてきましたw #
  • 16:27 @chiharu_n おかえりなさいー! #
  • 16:35 @micek_flicek ゆっくり休んでね(><お大事にです(>< #
  • 17:08 定時を過ぎたのでそろりと帰り仕度を。お疲れ様でしたー! #
  • 17:15 .@nachu @itsuka @tama_space @poyow おつありですー! #
  • 17:25 寒いーーー(>_<) [アドエス] #
  • 17:28 早くバス来てー(>_<)凍え死んじゃうよー(>_<) [アドエス] #
  • 17:30 @scarecrow_ お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:31 カルピス買って帰りますw [アドエス] #
  • 17:34 @mi_o_n がんばります!w [アドエス] #
  • 17:35 @nujico は、早く休んでね(>_<) [アドエス] #
  • 17:39 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:49 寒い。手がかじかむ(>_<) [アドエス] #
  • 17:51 @harukasan おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:51 @hurubitahon お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:54 がおー [アドエス] #
  • 19:43 帰宅ったー。ただいまですー! #
  • 19:45 . @f_jiro @nachu @yuko970023 @sawasuke55 @kit111 ただいまただいまー!たくさんのおかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:46 @fullmoon_k いってらっしゃーい! #
  • 19:47 @kureha おかえりったん #
  • 20:02 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:07 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 20:16 @kkkn おつかれおつかれー! #
  • 21:10 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 21:15 @mingonov おやすみなさいー!お大事にね! #
  • 21:23 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 21:24 @poyow おかえりなさいー! #
  • 21:27 @mi_o_n おかえりまき・・・・・アイコンがががが #
  • 21:28 @nachu おかえりなさいー!修理に出した方が・・・(>< #
  • 21:28 @sawasuke55 おめおめ!! #
  • 21:28 驚いただけですよ!w #
  • 22:48 マフィンたくさん焼いたよ♪ movapic.com/pic/2009032622480749cb8797e18b7 #
  • 22:49 @tatsu ありがとうー!まだ味見してないんだけどね← #
  • 22:53 @nujico きゅーん(*´д`*)ちゃっちょに全部あげちゃうー! あ、私が味見する分はとっておいてねw #
  • 22:54 @take_ni_suzume ありがとうー!味見して大丈夫そうだったらカルピスオフに持って行きますね! #
  • 22:55 @nujico きゅーんきゅーん(*´д`*)ちゃっちょと一緒にティータイムーw #
  • 23:01 @sawasuke55 うにゃっとおかえりなさいー! #
  • 23:01 @nujico ちゃっちょおやすみなさいー! #
  • 23:03 @kogitsune_ 遅くまでおつかれさまです(>< #
  • 23:06 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 23:07 @nachu そー・・・・・つんっ(逃げダッシュ#
  • 23:11 @nachu はいってらー(つんつん #
  • 23:15 @hana_ 規制の闇からおかえりなさいー! #
  • 23:17 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:19 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:24 @sidus ほかえりなさいー! #
  • 23:26 @terrakuma おつかれけんじー #
  • 23:36 キルゾーンって覚えがあるなぁと思ったら、ブルーブラッドを読んだんだった。内容は忘れたけど。 #
  • 23:46 @hayap おかえりなさいー! #
  • 23:47 @tama_space おかえりなさいー! #
  • 23:50 今日焼いたマフィンはしっとりとしていいのだけど・・・・・せっかくいれたカルピスの風味がかけらも残っていないーーー(TT #
  • 23:52 @kujyo_negi おかえりなさいにゃー! #
  • 23:58 @kureha おやすみなさいー! #
  • 23:59 @falling カルピスのサイトに載っているレシピどおりに作ったのだけど、カルピスの味は残っていませんでしたww #
  • 23:59 @fullmoon_k おかえりったー! #
  • 00:00 @nachu ほかえりなさいー!つやつやですね!(*´д`*) #
  • 00:00 夜ほー。こるだーw #
  • 00:06 @nachu 本当に少しだけですか?w #
  • 00:07 コルダアニメ見てるとキャストの顔浮かんでしまって困るw #
  • 00:10 @nachu 次のを開けちゃダメですよwwww #
  • 00:14 夕夜さん、いいなぁ・・・w #
  • 00:19 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:22 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:24 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!久しぶりー! #
  • 00:27 コルダ終わった。夕夜さんちょっとしか出番なかったのが残念。 #
  • 00:30 @vespaxz お、お疲れ様です(><気をつけて帰ってね! #
  • 00:34 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:36 @mi_o_n みおんちゃんおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:36 @ruci_ruci るちるちおやすみるちー!夜更かししないようにねー!(*´д`*) #
  • 00:37 @itsuka いつかさんおやすみなさいませー(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:37 @nachu なっちんおやすみなさいー!飲み過ぎないようにねー!(*´д`*) #
  • 00:38 @hana_ はなさんおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ですー! #
  • 00:38 @take_ni_suzume すずめおやすみすずめー!また明日ねー!(*´д`*) #
  • 00:39 @kujyo_negi ねぎさんおやすみですにゃー!また明日ですにゃー!(*´д`*) #
  • 00:40 @terrakuma おかえりくまけんじー! #
Automatically shipped by LoudTwitter