今日のtwitter発言


  • 06:29 おはようございますー!電車乗ったです。 [アドエス] #
  • 06:32 @minaze おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:33 今日も寒いー。 [アドエス] #
  • 06:43 ホームでタバコ吸ってるおじさんがいる。ここは喫煙場所じゃないのに(>_<) [アドエス] #
  • 06:49 @sugarheart おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:54 出社ったです。おはようおはよう。 #
  • 07:56 向い側の建物からなら大仏が見える。 #
  • 07:58 @poyow おはようおはよう、おつありですー! #
  • 07:59 ここからだと牛久大仏が見えますね。かなり遠いけど。 #
  • 08:11 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:11 @chiharu_n おはぱんーー! #
  • 08:18 喉が痛い・・・風邪ふらぐ? #
  • 08:19 @YOKIwhite いってらっしゃーい!人間を診てもらってねw #
  • 08:19 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!お休みですか?いいなーw #
  • 08:41 @terrakuma しろくまおはよう大丈夫?(>< #
  • 08:43 今日ってルパンvsコナンの日!?早く帰らなくちゃ←毎日早いです #
  • 08:56 @minarukuji せんせー!こわいですー(朝の挨拶 #
  • 08:59 @minarukuji くじこさんなら撃退できます!ww #
  • 09:00 ぱんぴーと認定されました∩(・ω・)∩ #
  • 09:05 @nujico ちゃっちょおはようございますー! #
  • 09:05 @miki7500 おはようございますー! #
  • 09:05 みんなぱんぴーと認定されましたねw #
  • 09:06 @kogitsune_ いってらっしゃーい! #
  • 09:24 喉痛い。まじで風邪の兆候っぽいorz #
  • 09:25 千鳥ヶ淵の桜見に行きたいなぁ。あそこは宴会禁止だからお花見に最適w #
  • 09:25 @sysecond ありがとうありがとうー(>< #
  • 09:27 職場でついった出来るのはあと3カ月。出向元に戻ったら絶対出来ない。クビが飛ぶw #
  • 09:34 出向元に帰ったらネットブックをうっかりしよかなぁ。ネット難民になりたくないし。ついった的に。 #
  • 09:56 隣でごほごほいっている・・・・これが移ったのか?(>< #
  • 09:57 @miki7500 いってらっしゃーい! #
  • 09:57 @cr_ ちーちゃんおはようー! #
  • 09:57 @grotesk おはようございますー! #
  • 09:57 @mi_o_n みおんちゃんおはようー、大丈夫?(>< #
  • 10:03 @tomo_p おはよう出社おつですー! #
  • 10:05 @mi_o_n |ω・)ノ 行きますー! #
  • 10:35 ココアで熱と糖分補給。この風邪っぽいのは事務所に暖房入ってないせいだ・゚・(つД`)・゚・ #
  • 10:39 @sawasuke55 おはひげー!元気と言い聞かせているんですね(>< 無理しないでね(>< #
  • 10:42 @hayap おはようございましたー! #
  • 10:42 @nachu |ω・)ノおはようー! #
  • 10:43 @sawasuke55 きゃーーー、おひげ倒れちゃたーー!ど、どうしようっ(おろおろっ  #
  • 10:44 @siriman いそいそいそいそちゃんいそいそいそいそ、おあいそー! #
  • 10:46 @nachu なんかねー、喉が痛いのー(>< #
  • 10:53 @creamtea 認証?? #
  • 10:54 @sawasuke55 おひげは5号機まであるのか!ww 今は1号機が動いているの?2号機はホットスタンバイ状態かしら?w #
  • 10:55 @nachu ありがとありがとー(*´д`*)ぺろぺろばりばり← #
  • 10:57 ミサイル迎撃オフ?開催場所が気になりますw #
  • 11:01 @sawasuke55 コールドスタンバイだと、いざというときにすぐにスイッチ出来ないじゃないですか← #
  • 11:06 @sabl おはさぶログインおめ!ww #
  • 11:06 @kkkn ゆずこちゃんおはようはようー! #
  • 11:09 @sawasuke55 じゃぁ、15号は飛ばして16号を起こしましょう!w #
  • 11:56 @creamtea そういえばログイン画面は毎回出てきますね。クッキー食べてないのかしら? #
  • 11:58 @tistan 犬山城は子供の時に行ったですよ!w #
  • 11:59 絶叫系乗って美声聞きましたねw #
  • 12:31 うたのわでお気に入りしてくれた人がいた(*´д`*) #
  • 13:09 あれ?部屋に誰もいない?みんなどこいったー? #
  • 13:34 他の客先へ外出したおじさんがひたすら桜を写メしてくる。仕事しなさい(--メ #
  • 13:35 @sawasuke55 とりっ☆ おいしそうだー!w #
  • 13:44 @nachu 修理どころか交換ですか?(>< #
  • 13:57 @nachu 修理するより安上がりなんでしょうね、販売側としても。データ移行が面倒そうだわー!←機種変時にアドレス帳以外移行しない人 #
  • 14:26 @creamtea やっぱり仕様変更ですよねー。ケータイからも毎回入力しなくちゃいけなくなって、めんどいです(>< #
  • 14:31 (「・ω・)「 #
  • 14:51 がおーの返事がシェーでちょっとがっかりなう(つд⊂) #
  • 16:07 @nujico さぶれとたれが結婚するですって!?(ガラッ #
  • 16:07 @terrakuma 生きてね?生きるんだよ?(>< #
  • 16:08 ちーちゃんとかゆずこちゃんを愛人っていいなぁー #
  • 16:10 @cr_ ぎゅっ(*´д`*) #
  • 16:12 @terrakuma え”−じゃなくて(><生きるのよ!! #
  • 16:12 @kkkn ぎゅーーっ(*´д`*) #
  • 17:03 今日はバター買って帰らなくては。昨日も買ったけど、あのレシピ、予想外にバターが必要だった。。。 #
  • 17:04 枕ああ #
  • 17:04 枕は低反発。あれ使ってから肩コリがなくなった。 #
  • 17:05 @nachu ぎゅっっ。私では暖まらないかもだけどっ #
  • 17:05 ついったふぉっくす使ってからタイポが多くなった(TT #
  • 17:10 @sawasuke55 いっぱいありすぎですwwwwww #
  • 17:10 さて、帰ります!お疲れ様でしたー! #
  • 17:28 . @nujico @sawasuke55 @tama_space @nachu @creamtea @yuko970023 @Erl_ おつありですー!睡眠は大切ね! [アドエス] #
  • 21:02 帰宅ってオーブンと格闘していた。ただいまただいまー! #
  • 21:02 コナン見るよー #
  • 21:04 . @kujyo_negi @creamtea ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:08 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 21:08 スタッフロールが並列wwww #
  • 21:37 かっぺーwww #
  • 21:46 緑川いいなーーwww #
  • 21:47 気のせいか絵柄(キャラデザ)も声もなんかヘンな感じがする・・・・ #
  • 22:03 出た出た!www #
  • 22:05 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 22:15 @mi_o_n 最後のアイテムが・・・??? あ、あと、布巾とかお手拭とか必要かしら?? #
  • 22:34 似た者同士wwww #
  • 22:35 怒られたwwww #
  • 22:36 五右衛門はいつでるのー?(TT #
  • 22:42 五右衛門!w 井上さんwww #
  • 22:42 やっぱり声がヘン!!!!(TT #
  • 22:54 五右衛門の出番これで終わり!? #
  • 23:03 じゅんじゅんだったのかー #
  • 23:06 ラストなんなんだwwwww #
  • 23:09 声がもうちょっとオリジナルどおりだったら良かったのになー。スタッフがルパン側だったのかな? #
  • 23:10 さて、お風呂ってきますー(「・ω・)「 #
  • 00:19 お風呂ったー(「・ω・)「 #
  • 00:20 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 00:22 @yuko970023 ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 00:22 @sidus ほかえりなさいー! #
  • 00:26 いまさらだけど、りあじゅうな人のお花見中継を見ているなう@携帯百景 #
  • 00:29 @hayap 矢印がナイスでしたww 後姿だったのが残念ですw #
  • 00:30 黒執事、今日が最終回なのね(TT #
  • 00:31 @take_ni_suzume おかえりなさいー!遅くまでお疲れまですー! #
  • 00:35 @hayap 正面向いていたら、たくさん落書きされているところでしたねw #
  • 00:37 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 00:38 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:38 遅延しているのー? #
  • 00:41 @scarecrow_ ログがあちこち飛んでしまって見づらいですー(>< #
  • 00:49 @sidus おやすみなさいー! #
  • 00:50 @__sekka おやすみなさいー! #
  • 00:53 @sawasuke55 「手相みせて下さい」っていう人たちにしょっちゅう絡まれて煩わしいですよ!道もよく聞かれるけど!www #
  • 00:58 @take_ni_suzume もうね、うざいのなんのって(>< 道案内はうまくなりましたよw 簡単な英語でも答えるし!←外人さんにも良く聞かれる #
  • 00:59 @sawasuke55 おひげは目力があるからーw 私は完全無視で視線合わせないようにしています(>< #
  • 00:59 @popona ぽぽやすみなさいー! #
  • 01:03 トラビアン、2村に攻撃くるっぽい。微妙に時間かかってるからラム持ってるのかなぁ? #
  • 01:03 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 01:41 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー! #
  • 01:48 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:52 . @f_jiro @Erl_ @kujyo_negi @harukasan @take_ni_suzume @yoppa0516 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter