今日のtwitter発言


  • 10:33 ノドが痛くて起きた。おはようおはようー! #
  • 10:38 . @scarecrow_ @cr_ @nachu @take_ni_suzume おはようおはようー!口あけて寝てたらしいので、のど飴舐めてます(>< ありがとうー! #
  • 10:39 @mi_o_n こんちくわー!今日はよろしくねー! #
  • 10:42 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 10:44 @mi_o_n うわぁ、買い出し大丈夫ですか?荷物持ち足ります?(>< #
  • 10:49 @mi_o_n 原液は確かに重いねwキッチンまわり何持っていこう。マイスプーン、布巾類、泡だて器とかゴムベラとかいるかなぁ?カトラリーセットは他の人たちのと混ざって分からなくなりそうで怖いからなあ。 #
  • 10:51 @soundsea いってらっしゃーい! #
  • 10:52 @mi_o_n 了解ー!何か持って行きますねー! #
  • 10:57 @hayap いってらっしゃーい! #
  • 11:10 今日の持ち物:泡だて器、ゴムベラ、ボール大・小、台布巾、おやつ。  布巾の買い置き切らしていたから買っていこう。 #
  • 11:10 @sawasuke55 おひげがショタと聞いて!(ガラッ #
  • 11:11 @fullmoon_k いってらっしゃーい! #
  • 11:16 服どうしよう。。。寒そうだよねぇ。 #
  • 11:18 エプロンを忘れないようにしなくちゃ。 #
  • 11:18 @mi_o_n いってらっしゃーい!のちほどー! #
  • 11:19 @nachu いってらっしゃーい! #
  • 11:19 @scarecrow_ いってらっしゃーい! #
  • 11:19 @sawasuke55 えー?違うのー?無理しなくていいのよー?(´∀`) #
  • 11:20 @aodag おはようございますー! #
  • 11:20 後発組は14時半ですよね?まだ大丈夫・・・・早めに支度しよう(−−;;; #
  • 11:22 @sabl ヒノキ始まったよー、職場に今年(一週間前!)からヒノキで花粉症が発症した人いますよー! #
  • 11:23 @sawasuke55 素敵な反応になるように育てるんですよ!おひげがんばって!www #
  • 11:36 @sawasuke55 お任せされたwww かわいい子を育てるおひげの姿が見たいのだけどーwwwww #
  • 11:37 @take_ni_suzume 早めに着いたら連絡しますねー!w #
  • 12:29 @sawasuke55 出社おつです!お茶どうぞ(><)ノ_旦~~ #
  • 12:54 え?山手線止まってるの???? #
  • 12:54 地下鉄で行くか。時間かかるけど。 #
  • 12:55 そんなこんなで行ってきますーー! #
  • 12:55 @itati0 ぎゃー(>< 地下鉄で移動することにしますっっ。情報ありです! #
  • 13:09 外回り復旧なら大丈夫かな。 [アドエス] #
  • 13:12 さぶれはのんびりしすぎだといつも思うw [アドエス] #
  • 13:13 いたちさんがカルピスオフ向けに…w [アドエス] #
  • 13:40 山手線乗った。運転再開してるけど、内回りは激混みです。外回りはいつも通りの混み具合い。 [アドエス] #
  • 13:45 @sabl 遅刻したらおやつ抜きですよ! [アドエス] #
  • 14:04 ちゃば到着?さぶれは時間ぴったり?私はあと10分ぐらいかな? [アドエス] #
  • 14:09 恵比寿着いたー! [アドエス] #
  • 14:19 恵比寿東口にいるけど、ここでいいのか? [アドエス] #
  • 14:26 @golong 東口のどこいらへんにいますー? [アドエス] #
  • 14:37 @golong 東口でるちと合流しました!さびれ拾ったら西口向かいます! [アドエス] #
  • 14:38 急募、さぶれ [アドエス] #
  • 14:40 さぶれ、電波難民 [アドエス] #
  • 14:40 @sabl 東口においでー! [アドエス] #
  • 14:43 @sabl さぶれ、電話するからネット落としてw [アドエス] #
  • 14:44 @cr_ ちーちゃんぎゅー!(>_<) [アドエス] #
  • 14:46 待ち合わせ場所違うから仕方ないですね… [アドエス] #
  • 14:49 さぶれ合流! [アドエス] #
  • 14:50 @mi_o_n 今から向かいまーす [アドエス] #
  • 16:26 いろいろ作ったー! movapic.com/pic/2009032816260049cdd108ddd99 #
  • 17:57 @sawasuke55 ちょっwww逢い引きしてたのかwww [アドエス] #
Automatically shipped by LoudTwitter