今日のtwitter発言


  • 10:02 むくり。絶チル最終回と聞いて起きました(「・ω・)「 #
  • 10:06 . @terrakuma @nachu @poyow @kuma_ryu おはようおはようー!(「・ω・)「 #
  • 10:07 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 10:28 絶チル終わったー #
  • 10:57 くしゃみ連発。噂?風邪? #
  • 10:58 @sidus おはようございますー! #
  • 10:59 昨日からカルピス関連以外ちゃんとしたもの食べていないことにいまさら気づくなど。朝ごはんたっぷり食べれば体調戻るかな? #
  • 11:06 @ombran トラビアン、一度粘着されるとしつこいよねー!www #
  • 11:06 @sawasuke55 おひげおはようー! #
  • 11:10 @ombran 分かるwwそのうざさwww 同盟入ってないから返り討ちがないと思ってるみたいなんだよねww カタパで施設をだいぶ壊されましたわwwww #
  • 11:10 @sabl おはさぶれー!マスクしてなかったね(>< #
  • 11:12 @sawasuke55 おひげは今日もお仕事なの?(>< 気持ち悪いって・・・お大事にですよ(>< #
  • 11:18 @ombran 施設壊されるときついよねー。餌場にされるのが癪なので、攻撃きたら資源を他の村に移動していますww #
  • 11:19 @sawasuke55 無理しないでね(>< さぶれの子のためにも← #
  • 11:23 @ombran 今のアカウントは消して、ネット出来るようになってから4鯖で始めるのもいいかもね。 #
  • 11:31 @sugarheart 出社!?お仕事お疲れ様です(>< #
  • 11:31 @tistan おかえりなさいー! #
  • 11:32 @ombran 新しい鯖ならしばらくはカタパ攻撃ないだろうから、平和でいいかもですよw #
  • 11:32 さぶれのポエム、どこにしまったかな← #
  • 12:16 ごはん食べた。おなかいっぱい。そして寒気がする。風邪フラグかなぁ。。。。。 #
  • 12:47 @nachu 泣くと疲れるよねー #
  • 12:51 @nachu そのままお昼寝タイムですねw #
  • 12:53 エミールはおっきーでしたね。はくりゅーだわ(気づくの遅すぎw #
  • 12:54 @nachu なんとなく寒気がして喉がイガイガするのー。今日はひきこもってぼーとしています。心配ありがとうー! #
  • 12:54 お天気いいから、みんなでぼーとしましょうw #
  • 12:58 @nachu なっちんぱわーで元気になるー!(*´д`*)私からもぎゅー<3<3 #
  • 13:00 @sawasuke55 いってらっしゃーい!無理しないようにねー #
  • 13:01 作りかけのキルトを入れた箱が見つからない。。。他のは見つかるのにー、今日はナインパッチを作りたい気分なのにー #
  • 13:01 @kureha くれはさんずっと具合悪いんだよね(><お大事にです(>< #
  • 13:07 SEの内定取り消しか。。。。仕事ないからなぁ。。。民需系は大変だろうなぁ。。。 #
  • 13:07 @ombran いってらっしゃーい! #
  • 13:15 キルト見つけたw箱入りから袋入りに格下げされていて見つけにくかったw #
  • 13:25 CSで銀河英雄伝説見てるのだけど、何度見ても辛い。 #
  • 14:50 @sawasuke55 おひげメガネ!来週見たいなーww #
  • 14:54 @mel_ch おはめるー! #
  • 15:47 @sawasuke55 出社おつー(>< 桜は次の週末あたりが見ごろかしらー? #
  • 15:48 久しぶりにキルト(ピーシング)したら、いろいろと道具が行方不明。編み物に浮気しすぎたかしら?ww #
  • 16:27 @sugarheart お仕事おつかれさまですー! #
  • 16:27 @terrakuma おかえりなさいー! #
  • 16:33 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 16:36 ミシンピーシングは早くてらくちんw #
  • 17:00 ガンダム、全然見てなかったけど、せっかくだから最終回見るなう #
  • 17:07 みきしんいいなぁーw #
  • 17:12 @nachu お昼寝からおはようー! #
  • 18:13 ついったらーで結婚した人がいるのかー!おめでとうおめでとう! #
  • 18:16 携帯の2年縛りのおかげで端末代がタダ同然になっているんだけどなぁ。。。。 #
  • 18:33 @nujico ちゃっちょ引っ越しおつかれさまですー! #
  • 18:55 @sawasuke55 お仕事おつかれさまー! #
  • 20:29 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 20:32 @nachu なっちんほかいまですー! #
  • 20:35 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 21:00 相棒なう #
  • 21:01 @H20DIT おかえりなさいー! #
  • 21:04 相棒らしい番宣ww #
  • 21:43 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 22:01 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 22:20 @nachu なっちんおかえりなさいー!2時間も歩いたなんてすごいーー(>< #
  • 22:31 相棒から目が離せなくてキルトもついったも進まないwww #
  • 22:40 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 23:06 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:08 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:21 相棒終わったー。 #
  • 23:30 @poyow おかえりなさいー! #
  • 23:46 @nachu おやすみなさいー! #
  • 00:02 夜ほー #
  • 00:04 私も寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:06 . @joy1985 @micek_flicek @kit111 @take_ni_suzume @minaze @kujyo_negi @poyow おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter