今日のtwitter発言


  • 07:58 出社!おはようおはようー! #
  • 08:00 @poyow おはようーおつありですー! #
  • 08:00 @Sally_0601 おはようにゃーん! #
  • 08:09 トラビアン、朝から攻撃来るとか。暇人め!ww #
  • 08:17 都内はあったかいのかー。いいなー。 #
  • 08:22 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!(´▽`)ノ #
  • 08:22 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:22 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:40 (「・ω・)「 #
  • 09:11 眠い寒い眠い寒い眠い寒い #
  • 09:17 TLに本名が流れるとどきっとするw #
  • 09:26 @minarukuji 荒らしですか?w本名抽出は私もしていないけど、見かけると一瞬どぎまぎしちゃいますww #
  • 09:28 今日は飲み会だー、行きたくないー。だけど、今日は参加して、おぢさん達に印籠渡さなくちゃー。面倒だわ。 #
  • 09:31 ん?post消失してるの? #
  • 09:43 ちょっ、何このトラブル多発は!?どうしたのよーー!? #
  • 09:43 @vespaxz おはようございますー! #
  • 09:44 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 09:45 @kuma_ryu おはくまー! #
  • 09:46 まぁ、トラブル多発といっても他の事務所なので、うちは平和なのですが。。あんなのがここで起きたら胃に穴が開くわ(つд⊂) #
  • 09:51 化学専攻だったなぁ。もうすっかり忘れたけどw #
  • 09:54 @kit111 おはようございますー! #
  • 09:54 @mi_o_n おはようおはようー! #
  • 09:55 @sudori FF!た、確か7とか8あたりをクリア寸前で放置していたような・・・w #
  • 09:57 ものすごく鼻が詰まっているのは、事務所が感想しているせいだと思いたい。 #
  • 10:12 @micek_flicek せっかくだかたタッチとかフォンとかを買いましょう!ww #
  • 10:13 @sudori すどりに言われなくても分かってますよ!wwww #
  • 10:14 @chiharu_n 会議おつー!おはぱんーー!←今日は言ってなかった気がするのでww #
  • 10:53 @micek_flicek 亀レスですがww買ってしまえばなんとかなりますよ!ww たっち楽しいよたっち #
  • 10:53 @creamtea おはありおつありー!7月に異動予定だから、早目に告知しようかとwww #
  • 10:55 うー、やっぱり風邪っぽいなぁ。微妙な寒気と鼻がががが。 #
  • 11:06 @kujyo_negi おはようー出社おつー! #
  • 11:07 @chiharu_n いってらー!昼間から飲まないようにね!w #
  • 11:08 @creamtea 田町に戻れるんですよー!ww都区内勤務は2年ぶりwwwwww #
  • 11:09 @chiharu_n 誘惑に負けないようにね!ww #
  • 11:10 早く都会生活に戻りたい。後任者早く見つけてねーーww #
  • 11:14 @creamtea 危険だよねーw夜遊び怖いわーww つか、遊ぼーよ!www #
  • 11:21 明日休めるのだけど。。。一人席のキャンセル出てるなぁ。。。もうちょっと早い時間なら拾うのだけど。 #
  • 11:22 @creamtea 早く景気回復することを祈ってます!w #
  • 12:00 昼ぽー #
  • 12:33 土曜日に電池が切れてしまったので、今日は腕時計していない。あの腕時計安物だったから、電池交換するより新しいのを買いたい気分。 #
  • 12:40 蛍の光がうるさいので音楽聞く #
  • 13:04 蛍の光の他に懐メロまで放送されて安眠妨害だった昼休み。昼休みに見送りやるなよー。 #
  • 13:16 @yuko970023 風邪ですか?(>< お大事にです(>< #
  • 13:17 隣がにぎやかだ。。何かあったのか。。。?? #
  • 13:23 @nachu 気分転換にお茶でも・・・(。・・) _旦~~ #
  • 13:25 @mingonov おかえりなさいー! #
  • 13:25 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 13:28 @nachu 少し焦げたのでもよければマフィンもありますよーw #
  • 13:35 @nachu おいしいって言ってくれてありがとうー!なっちんが元気になってくれるのならたくさんあげるー<3<3 #
  • 13:47 6月までにスーツ買わなくちゃー #
  • 14:02 @kkkn ゆずこちゃんおはようー! #
  • 14:04 うっかりどこかへ旅行したい。 #
  • 14:57 意味もなくわさーを見に行ってましたw #
  • 14:57 午後になるとパソの動きが重くなるので再起動したなう。 #
  • 14:58 @mizchi おそよー! #
  • 15:04 @talet リーダー継続おめです!体制変更は中身が分かるまで心臓に悪いですねww #
  • 15:11 異動がらみで、7月からは仕事中のpostは出来なくなる。つまらーん! #
  • 15:13 @f_jiro おはようですー!ガッ! #
  • 17:11 定時すぎたー!飲み会行ってきます。お疲れ様でしたー! #
  • 17:24 . @nachu @kuma_ryu @scarecrow_ おつありですー!飲んできまーす! [アドエス] #
  • 21:42 飲み会終わったー。帰りますー! [アドエス] #
  • 21:48 . @yuko970023 @creamtea @take_ni_suzume @kuma_ryu @poyow おつありですー!気をつけて帰りますー! [アドエス] #
  • 23:10 帰宅ー!ただいまったらただいまー! #
  • 23:14 . @7427466391linux @mi_o_n @kkkn @poyow @sawasuke55 @take_ni_suzume @cr_ @hana_ @kuma_ryu @joy1985 ただいまったらただいまですー!おかえりありがとうー!(*´д`*) #
  • 23:14 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:16 @kkkn メガネすいぱらおふの前にめがね買うオフをお願いしたいです(>< 私も買わなくちゃいけない・・www #
  • 23:17 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 23:18 @kureha おやすみなさいー!お大事にねー! #
  • 23:19 @nachu (o・_・)ノ甘いものと飲み物どうぞ。ココアがいいかな? _旦~~ #
  • 23:19 @kkkn お買いもの!行きましょう!wwww #
  • 23:21 @sawasuke55 百景見たよーwめがねめがねーw私のも選んでほしいーwww #
  • 23:26 お風呂って来ますー!(「・ω・)「 #
  • 00:09 風呂ったー!ほかほかー! #
  • 00:09 . @kuma_ryu @kkkn ふろってきましたー! #
  • 00:11 . @take_ni_suzume @kuma_ryu @hana_ @cr_ @poyow_ @minaze @tenku @kkkn ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 00:12 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 00:20 @chiharu_n おかえりなさいー! #
  • 00:24 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 00:26 トラビアン、隣村から同盟の誘いがきた。そろそろ入るべきかなぁ。 #
  • 00:31 明日は休み。有休の切り捨て10日以上あるから無理やり休みにしましたw #
  • 00:37 @Ryouxa おやすみなさいー! #
  • 00:40 @itsuka おやすみなさいー! #
  • 00:40 @tswi おかえりなさいー! #
  • 00:40 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:46 @poyow_ おやすみなさいー! #
  • 00:46 @nachu ほかえりなさいー! #
  • 00:48 @sawasuke55 おひげーほかえりなさいー!もくもくーw #
  • 00:54 @creamtea ヒノキ花粉が舞ってるらしいから、まだ薬はもらっておいたほうがいいかもですよー #
  • 00:55 @nujico そーっとそーっと荷ほどきをっ(>< お疲れ様ですよー(>< #
  • 00:58 @vespaxz おかえりなさいー!遅くまでおつかれさまですー! #
  • 00:59 ん?遅延? #
  • 01:08 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 01:22 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 01:27 眠いけど明日は休みなのでもうちょっと起きていたい気分 #
  • 01:32 @kkkn にゃー(*´д`*)規制の闇からおかえりなさいー! #
  • 01:35 はなさんも規制されているの?(>< #
  • 01:40 @hana__ あうあう(>< 早く解除されますように!(>< #
  • 01:43 @ruci_ruci おかえりなさいるちー! #
  • 01:43 @kureha おやすみなさいー!お大事にねー! #
  • 01:44 @sawasuke55 おやすみなさいーぴんくおひげー!w #
  • 01:46 @hana_ おかえりなさいー!!復帰おめー! #
  • 01:49 アイコンが戻るのかー。前のアイコンは何使っていたかな・・・? #
  • 01:59 お風呂入っているときに「心の歌」が思いついたのだけど、お風呂上がったらすっかり忘れてしまったorz #
  • 02:05 @miki7500 おやすみなさいー #
  • 02:09 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 02:12 . @hana_ @kuma_ryu @kkkn @ruci_ruci @mocha_matari おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:13 @micek_flicek おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter