今日のtwitter発言


  • 10:13 むくり #
  • 10:15 . @minaze @scarecrow_ おはようございますー! #
  • 10:18 今日は有休消化無駄あがきの休みなのでのんびり二度寝しました(*´д`*)おはようございますー! #
  • 10:19 ついった重い?でもってアイコン詐欺発生??? #
  • 10:23 @mi_o_n みおんちゃんおはようおはようー! #
  • 10:24 @siriman おあいそー! #
  • 10:24 @miki7500 みきさんおはようございますー! #
  • 10:26 @chiharu_n やばいものは隠していくのですね?w異動決定おめ!(かな??)でもっておはぱんーー! #
  • 10:30 @micek_flicek おはようございますー!内定おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 10:37 @cr_ ちーちゃんおはようー!いってらっしゃーい! #
  • 10:43 @nachu なっちんおはようおはようー! #
  • 10:44 @creamtea おはようー! #
  • 10:49 @ombran だいおーおはようー! #
  • 11:08 @kujyo_negi おはようしゅっしゃおつですにゃー! #
  • 11:24 @f_jiro 白いもので毛糸っぽいもの(靴下とか)と一緒に洗ってませんか?黒は別に洗った方がいいですよー! #
  • 11:25 @nachu なっちんぎゅー(>< #
  • 13:25 デカケー [アドエス] #
  • 13:50 ちょっと薄着だったかなぁ。思ったほど暖かくない。 [アドエス] #
  • 14:47 池袋なう [アドエス] #
  • 16:47 平日とはいえ、この時間になっても空席あるとか。料金設定高すぎるからですね。 [アドエス] #
  • 17:41 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:42 池袋三越閉店セール。三越らしい品揃えだったのでスルー。 [アドエス] #
  • 17:45 西武は明日以降だとバースデーポイントがつくので今日はスルー。 [アドエス] #
  • 17:47 ハンズもビッグカメラものぞいたけど何も買わずに出てきたし。今日は買い物欲無い日ですね。 [アドエス] #
  • 17:49 @yuko970023 ニアミスですね!www [アドエス] #
  • 18:34 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 18:37 . @tama_space @poyow @nachu @minaze ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 18:38 @yuko970023 ゆーこさんただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 18:47 @kujyo_negi ただいまですにゃー! #
  • 18:52 GW、カレンダー通りの休みプラス4/27、28、30の休暇が決定したんだった。どこか出かけようかな。 #
  • 18:56 明日は雨なのかー(>< #
  • 18:57 @chiharu_n ピアス開けたのね?wwおめ!ww #
  • 19:05 明日は初出勤なTLになるのかしら?みんなふぁいとですー! #
  • 19:21 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 19:22 @erinaceus ねずたー元気でねー。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:24 @hayap おかえりなさいー! #
  • 19:26 @tatsu 二周年おめです!お仕事もおめ&おつかれさまですー! #
  • 19:29 2周年ってすごいなぁ。私はまだ1年未満。。ん?もうすぐ一年になるのかな?いつから始めたんだっけ?? #
  • 19:59 @nachu なっちんストーカー(?)ファイトです!ww #
  • 19:59 @yuko970023 ゆーこさん、おかえりなさいー! #
  • 19:59 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:03 @mazeroom おかえりなさいいぃー! #
  • 20:07 NileOnline始めてみた。戦争(攻撃)がないらしいので、まったりと楽しむ予定。www.playnileonline.com/ #
  • 20:12 @nachu えー?違うのー?どうみたってストーカーなpostですよーwwwww #
  • 20:15 【NileOnline】とりあえずパン屋さん建てる。食料は大切よねw #
  • 20:19 @creamtea せんせー!住所とか特産品とかはどこを見ればいいんですかー?ww #
  • 20:20 @kkkn おつかれおつかれー! #
  • 20:20 @kureha おかえりなさいー! #
  • 20:24 @creamtea おお、これかな?135Nです。その左のRaone っていうのは都市の名前???でもって宮殿の右の方にはOilがありますー! #
  • 20:31 @creamtea 神様いるのかーwふむふむ、トレードよろしくです。これ、会社では無理(画面目立つwww)だから夜しかアクセスできないけどwwww #
  • 20:34 @sugarheart おかえりなさいですわぁ #
  • 20:34 @nachu 合流おめです! #
  • 20:36 【NileOnline】都市名をMacaronに変更wこれで見つけやすくなる?w でもってパン屋さんをLv2にクリックー #
  • 20:40 @mi_o_n ブラウザゲームで英語版なのだけど、トラビアンと違って生産主体な平和なゲームらしいのー。www.playnileonline.com/ #
  • 20:41 @creamtea 倉庫倉庫。。。探してきますっっwwww 放置してていいのは有難いですねーw #
  • 20:42 @sawasuke55 おひげは今日も残業なのね?(>< お疲れ様です(>< #
  • 20:43 @mi_o_n ですです、街づくり系ですー。このページ見ながら作ってますww www23.atwiki.jp/nileonline/ #
  • 20:44 @Ryouxa おつかれさまですー! #
  • 20:59 @creamtea 返事しましたー!これで万全ですね!ww #
  • 21:00 @mi_o_n 私も分かっていませんー!wwwww どこいらへんですかー?うちは135Nで都市名Macaronですーww #
  • 21:00 【NileOnline】平和な街づくりしませんかー?w 英語版ですがww www.playnileonline.com/ #
  • 21:04 @mi_o_n 同じくぼけっと眺めていますww 反対側ですね、遠いーー(>< #
  • 21:15 @mi_o_n 手紙送ってみました!右下のscrollsアイコンが光るはず・・・! #
  • 21:15 @tistan おつかれおつかれー!健全なのはいいことですwww #
  • 21:16 さて、お風呂って来ますー! #
  • 21:56 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 22:00 @take_ni_suzume ほかいまですー! #
  • 22:01 @mi_o_n 確認しました!ww光るのがかわいいですよねwww #
  • 22:05 @poyow おっかえりなさいー #
  • 22:06 @kadopi にゃーにゃーw #
  • 22:08 @lonely_man おつかれさまですー!ストレスはどこかで発散を・・・・! #
  • 22:09 武蔵野線クラスタかー。使わないけど微妙に近いかもしれないwwww #
  • 22:11 @kadopi わんわんw #
  • 22:12 @nachu おつかれおつかれー!気をつけてねー! #
  • 22:12 @sawasuke55 おひげーおつかれおつかれー!気をつけてねー! #
  • 22:14 トラビアン、同盟参加手続き中。粘着さんが参加している同盟と協定結んでいる同盟さんだから、これで平和に過ごせるかな? #
  • 22:15 @kadopi ネコが遠吠えするなーwww #
  • 22:15 @nachu 早いwおかえりなさいー! #
  • 22:16 @cr_ 大丈夫、私は6時過ぎには家出てるからw がんばって! #
  • 22:17 あ、だけど、4月上旬って新人さん増えるから電車遅延増えるんだよね。慣れてない人が多くなるから。。。。 #
  • 22:21 @cr_ 慣れれば早く起きれるようになりますよ!とりあえず今日は早く寝ましょうね!ww #
  • 22:21 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 22:25 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 23:05 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 23:15 @sawasuke55 |д・)ノお誕生日会しましょうよ、某喫茶でwwww #
  • 23:21 @sawasuke55 うん、4回目からー。予約とり頑張りますよーwww #
  • 23:30 @sawasuke55 お仕事忙しいんだよね(>< おひげが来れることを祈ってます(>< #
  • 23:30 @mocha_matari おやすみないですにゃー! #
  • 23:36 @sawasuke55 ああ、詳細連絡してませんでしたね(^^;;; のちほどDしますーw #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:02 @ruci_ruci おかえりなさいるちー! #
  • 00:03 @hayap お誕生日と聞いて!おめでとうございますー! #
  • 00:16 TLが楽しすぎるwww #
  • 00:26 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:30 @sawasuke55 お、おひげなんか嫌いなんだからねっっ #
  • 00:31 トラビアンの同盟参加のメッセ書いて、ついったのD書いていたらこんな時間・・・・w #
  • 00:37 @sawasuke55 分かってくれないおひげなんて、おひげなんてっっ      ←あれ?エイプリルフールどこいった?w #
  • 00:52 明日が入社式とか初出勤とかの人、寝坊しないようにねーw #
  • 00:53 では、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:56 . @sawasuke55 @kuma_ryu @take_ni_suzume @aodag @soundsea @ruci_ruci おやすみなさいませー!(*´д`*)みんな大嫌いだよっ← #
  • 00:58 @nachu なっちんおやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter