今日のtwitter発言


  • 06:29 おはよう新年度! [アドエス] #
  • 06:35 新社会人はちゃんと起きられたかしらー? [アドエス] #
  • 06:35 @falling おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:35 客の出勤時間がずれたからバスが激混み(>_<) [アドエス] #
  • 07:37 @poyow 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:38 花見の席取りしたことないなー [アドエス] #
  • 07:42 とにかく相談しろ、分からない事はなんでも聞け、かな。新人へのアドバイスは。 [アドエス] #
  • 07:43 ただし、同じ事を二度聞いたら叱ります。一度で覚えるのは基本。 [アドエス] #
  • 07:45 @hana_ はなさんおはようございますー!寝起き悪そう…(>_<) [アドエス] #
  • 08:13 出社ってました。おはようおはようー! #
  • 08:26 .@sidus @tama_space @chiharu_n @tatsu おはようおつありですー! #
  • 08:27 人事異動で客がカオスwwww今日は仕事にならないぞwwwwwwwww #
  • 08:28 てぃすな人がちはぱんに焼きもちやいてるwwかわゆすwww #
  • 08:31 さぼてんに花が咲くのね?楽しみですw #
  • 08:32 てぃすとちは、おめでとうー!w #
  • 09:06 明日は花見らしい。。。寒いのに。。。 #
  • 09:06 うさぎ #
  • 09:07 うさぎ飼いたい。 #
  • 09:11 あ、勤怠やらなくちゃ。 #
  • 09:31 寒いー。ストールとひざ掛け装備するー(>< #
  • 09:32 明日のお花見、確実に風邪ひきフラグですね、こんな寒さじゃ。 #
  • 10:05 席替え真っ最中の客がカオスすぎるwwww #
  • 10:09 ルーブル美術館展行きたいなー。次に平日の休みが取れたら行こう。 #
  • 10:11 そういえば、客が円谷のページ見てた。そんなことしていいのか!?wwww #
  • 10:30 @micek_flicek おさわりOKと聞いて!www(まて #
  • 10:31 @ombran 入社式おつですー!新社会人おめ! #
  • 11:04 TLをちら見して分かったこと:女王がチャイナ服でひもぱん見せてお仕事中。 #
  • 11:05 @nujico るうの写真うpしてくださいー!(*´д`*) #
  • 11:06 新卒らしいのが客のところに来るらしい。かわいがってあげよう。 #
  • 11:07 @Fuhduki けしからんので写真うpですねw #
  • 11:12 @mi_o_n オハヨー! #
  • 11:12 @sabl おはさぶれー! #
  • 11:13 @nujico かわゆす!! #
  • 11:16 動物いいなぁー、飼いたいなー #
  • 13:04 昼ぽー、昼寝ー、起きたー、仕事したくないー #
  • 13:20 @nachu っ【れんこんサブレ】←隣駅で売っていたお土産 #
  • 13:26 @nachu さぶれだよーww れんこんの産地だからって、なんでもさぶれにすればいいってわけじゃないんだけどねww #
  • 13:34 @おぢさん うっさい、黙って仕事しなさい。自分の役目を果たして下さい(−−;; #
  • 13:36 @nachu れんこんの輪切り状態のものがさぶれになっているのよーwwww 機会があったら買ってみたいわwww #
  • 14:17 少佐、かっこいいなぁ。タチコマ欲しいなぁ。 #
  • 16:24 @hayapあじゅうな人うっかりおめです!! #
  • 16:58 ねむい。あとちょっとで定時だけど、ねむい。がまん。 #
  • 16:59 絶対彼氏水嶋ヒロでてなぁ(ぼー・・・ #
  • 17:01 定時のらっぱが鳴っている(ぼー・・・ #
  • 17:13 終了!帰ります!お疲れ様でしたー! #
  • 17:29 . @creamtea @scarecrow_ @mingonov @vespaxz @toko_m @mi_o_n おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:30 @nujico お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:31 @nachu なっちんおつありですー! [アドエス] #
  • 17:33 むちゃくちゃ寒い(>_<)季節までエイプリルフールですか!? [アドエス] #
  • 19:07 @mi_o_n みおんちゃんおつかれさまですー! #
  • 19:08 帰宅ー!ただいまったらただいまー! #
  • 19:10 . @tenku @mazeroom ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:23 @tatsu おかえりったー #
  • 19:26 ウェブカレがががががg #
  • 19:43 @yuko970023 おかえりなさいー! #
  • 19:44 @creamtea おかしすぎて笑っちゃいましたwwwイベント発生するからクリッククリックwww #
  • 19:46 @creamtea 大丈夫!私も0%だったから← #
  • 19:51 @tatsu 花が咲いている!wwww #
  • 19:58 遠くで雷鳴ってる・・・ #
  • 20:02 @nujico ぬじい家の猫ちゃんたち、いい味だしていますね!www #
  • 20:02 @creamtea 放置しすぎですーw(人のこといえませんがw #
  • 20:05 【NileOnline】いろいろと調整してレンガ生産量を毎時10個に。これでいろんな建物を建てられます。 #
  • 21:41 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 21:41 @kureha おかえりったたたー #
  • 21:46 @sawasuke55 おひげお疲れ様です!気をつけて帰ってね! #
  • 21:59 @nachu なっちんおつかれさまですー!風邪ひかないようにね! #
  • 22:00 四月一日、わたぬき。 #
  • 22:00 @take_ni_suzume おかえりったー #
  • 22:09 @Erl_ おかえりだったー #
  • 22:18 @micek_flicek おかえりなさいでしたー #
  • 22:18 @sugarheart いろいろとおかえりなさいー! #
  • 22:29 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 22:35 はらへ。晩御飯しっかり食べたのにはらへ。 #
  • 22:39 @cr_ ちーちゃん大丈夫?環境変わったから疲れちゃったのかな?(>< #
  • 22:45 @kuma_ryu おかえりでござるー #
  • 23:06 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:24 円谷サイト、やっとアクセスできた(疲 #
  • 23:28 @kkkn ゆずこちゃん、気をつけて帰ってね!(>< #
  • 23:33 明日も寒いのかなぁ。客のお花見に呼ばれているから、寒いのやだよー。さっさと帰るわけにもいかないしー。 #
  • 23:45 @Amakawa うー、明日は厚着していきます(>< #
  • 23:49 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 23:53 . @Amakawa @take_ni_suzume @love_natsu @scarecrow_ @kkkn @shelulu @poyow_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 23:53 @kuma_ryu くまーおやすみくまー!また明日ねー!(*´д`*) #
  • 23:54 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!今日はゆーこさんの方が夜更かしだ!ww #
  • 23:54 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 23:54 @sawasuke55 おやすみおやすみー!また明日ねー!(*´д`*) #
  • 23:55 @nachu ほかえりなさいー!おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter