今日のtwitter発言


  • 06:28 おはよー!寒いし風が強い(>_<) [アドエス] #
  • 06:43 @poyow おはようですー! [アドエス] #
  • 06:44 @yuuitiro おはありですー! [アドエス] #
  • 07:06 出勤タイムラインに新社会人が加わりましたね!おはよう行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:54 出社ー。おはようおはようー。 #
  • 07:55 4月とは思えない寒さ。お花見いやだようー。 #
  • 07:58 .@DrFaust @shelulu おはようーおつありですー! #
  • 08:00 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 08:01 ん?遅延しているの?? #
  • 08:05 @yuko970023 ゆーこさんおはようですー!私も冬のコート着ています(>< #
  • 08:07 @hurubitahon おはよう出社おつですー! #
  • 08:08 @kureha くれはさんおはようですー。まだ具合悪いのね(>< お大事にです(>< #
  • 08:09 @cr_ ちーちゃんおはようー、遅刻しないようにね! #
  • 08:12 @popona おはぽなー! #
  • 08:23 @terrakuma お誕生日ですか!おめでとうございますー!(*´д`*)ノ #
  • 08:24 事務所の中だけど寒いよ!暖房つけてほしいよ!(>< #
  • 08:25 @f_jiro 出社おつ!www #
  • 08:27 @a_mii 出社おつー!同じく睡魔と戦いますwww #
  • 08:28 静かだと思ったら全体朝礼やってるのかー。放送もなくて平和だわ。毎日全体朝礼やってくださいww #
  • 08:49 TwitterFoxがAPI制限くらったorz #
  • 08:53 京葉線埼京線総武線常磐線(各停だけ??)、武蔵野線が遅れているっぽいですね。川を渡れないのかな? #
  • 08:55 TwitterFox復活。勝手な制限しないで欲しい・・・・ #
  • 08:59 @nujico ちゃっちょおはようございますー!猫ちゃんにまわりは冷たいんですか?(>< #
  • 09:05 @nujico それはきっとツンな状態なんですよ!そのうちきっとデレに・・・! #
  • 09:08 @mingonov おはようございますー! #
  • 09:09 @nujico 立派なツンデレになることを期待しましょう! #
  • 09:11 まじめに日報書くか。 #
  • 09:45 @mi_o_n みおんちゃん、オハヨー #
  • 09:46 @micek_flicek おはようございますー!今日は客と花見の予定ですー #
  • 09:47 @suyasuyasu おはようですー! #
  • 09:48 客にメンドクサイのがいる・・・・細かいところに口出しするなよ・・・・ #
  • 09:54 @hana_ はなさんおはようー出社おつー! #
  • 10:04 ここの桜はまだ2分咲きぐらい。。。こんな状態でお花見してもねえ。夜は寒そうだし、風邪ひいて明日休んでもいいですかー? #
  • 10:17 @micek_flicek あそぼー!w #
  • 10:25 @ragusk らぐさん出社おつーー!ww #
  • 10:25 @micek_flicek あそぶあそぶー!(*´д`*)京都また行きたいー!w #
  • 10:39 @sawasuke55 おひげおはようー!アキバ!?販促のお仕事ですか??? #
  • 10:40 んー、お腹の調子がなんか良くない。寒いせいだな。。。こんな状態でお花見はいやだなぁ。。 #
  • 10:40 @kureha しゅっしゃおつですー! #
  • 10:53 @sawasuke55 振替輸送かー、お疲れですー(>< ついでにリナカフェとか行っちゃいましょう!www #
  • 10:58 4日、お天気良かったら千鳥ヶ淵に桜見に行こうかなー #
  • 11:02 @sawasuke55 行ったことないから、一度行ってみたいのですよwww #
  • 11:03 待てよ、咲くの遅いから、7日でも大丈夫かな?そしたら7日早朝に見に行こう。そうしよう。 #
  • 11:07 @kujyo_negi おはようしゅっしゃおつにゃー! #
  • 11:07 喉ががらがらするー。加湿器10台ぐらい欲しいー。あと暖房もー。 #
  • 11:08 東のパンダは牛になったの?? #
  • 11:09 @YOKIwhite ノドのためにはカビてしまうぐらいの湿度が欲しいです(>< #
  • 14:05 くしゃみ10連発ぐらい。・・・ん?さぶれのせいか??w #
  • 14:06 早く暖かくならないかなぁ←4月に思うことではないと思う(TT #
  • 14:08 温かいココアでも飲もう。 #
  • 14:12 @sabl 私のは花粉症じゃないですよー!w 4月になっても寒いのがいけない(>< #
  • 14:17 ココアの甘い香りが漂う職場(ちょっと幸せ #
  • 14:19 さぶれ、犯罪者扱い・・・?何をやったのだろう?? #
  • 14:32 @sabl さぶセンは給料なしですか!ひどすぎますね!ww #
  • 14:34 花見の準備が着々と進んでいるー。屋台も出るのかなー? #
  • 14:34 @nachu なっちんおつかれおつかれー! #
  • 15:20 お客の新人くん、いまいち初々しさがないなぁ。去年入った平成生まれ新人くんの方が初々しいよ、1年たっても。 #
  • 15:44 @kkkn おはようおそようー! #
  • 16:27 作業指示のメール来たけど、あいまいすぎて意味不明。つうか、これで作業できるのか・・・・? #
  • 16:28 あー、今から調整するのはめんどい。それにみんな花見準備で忙しいし。明日にするか。。。。 #
  • 18:46 お花見終わったー!寒かったー!(>_<) [アドエス] #
  • 18:53 . @scarecrow_ @yuko970023 おつありですー!暖かくして帰りますー! [アドエス] #
  • 19:01 では、帰ります!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 19:04 @scarecrow_ おつありですー! [アドエス] #
  • 19:07 @kujyo_negi おつありですにゃー! [アドエス] #
  • 19:13 駅で猛ダッシュ、乗り換え間に合った! [アドエス] #
  • 19:18 赤毛のアンがとてもネオロマチックに見える [アドエス] #
  • 19:27 @hana_ おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:34 帰宅ー!ただいまただいまー! #
  • 20:37 . @sawasuke55 @minaze @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:37 @harukasan ただいまただいまでーすっ!(*´д`*) #
  • 20:38 @scarecrow_ ただいまですー!(*´д`*) #
  • 20:51 @soundsea おかえりったー!今日は寒いよねー(>< #
  • 20:51 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:54 @cr_ ちーちゃんおかえりなさいー!お風呂場に干して乾燥機を・・・・! #
  • 21:07 @ragusk らぐさんおかえりなさいー! #
  • 21:07 @Erl_ えるるんおかえりってたー! #
  • 21:09 @talet たれたんおつかれさまですー! #
  • 21:11 @hayapあじゅうな人おかえりなさいー! #
  • 21:22 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 22:24 お風呂った。のぼせたー。 #
  • 22:26 @cr_ |д・)シー行きたい。行ったことない。 #
  • 22:27 @poyow 4月誕生日です(>< ダイヤ欲しいですwwwww #
  • 22:28 @cr_ |д・)アトラクション待ちの間も楽しいらしいと某イケメンが言っていたですよ。行ってみたいねー #
  • 22:30 ディズニーシーオフとか企画したら参加してくれる人いるかな?w #
  • 22:31 @sawasuke55 行こうよ行こうよ、夢の国行って温泉まったりしましょうーw #
  • 22:32 @a_mii ほかえりなさいー!ほっかほかー! #
  • 22:35 @sawasuke55 行きましょう行きましょう!(´∀`)こんど時間できたらぜひ!ww #
  • 22:46 情処試験受ける新社会人さんは頑張ってね。落ちると昇給・昇格に響く場合があるからね(>< #
  • 22:46 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 22:50 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 22:55 @sawasuke55 鞄をなくしたとか忘れたとかじゃないよね?(>< 大丈夫ですかー? #
  • 23:04 @sawasuke55 無くしたのではないのね!良かったー。きっと疲れているんですよ(><気をつけて帰ってね(>< #
  • 23:26 【NileOnline】Palaceのレベルを上げても、すぐに人が増えるわけじゃないのねorz #
  • 23:32 @sugarheart おつかれさまです(>< #
  • 23:33 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:36 @shase_ おかえりなさいー! #
  • 23:51 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 23:59 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:02 @vespaxz トラブル?おつかれさまです(>< 気をつけて帰ってね! #
  • 00:03 夜ほー #
  • 00:04 うん、微妙に遅延してますね #
  • 00:16 @micek_flicek 女王陛下、おかえりなさいですわ(*´д`*) #
  • 00:16 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:19 @sugarheart おかえりなさい、おやすみなさいー! #
  • 00:23 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 00:27 私も寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:30 . @ruushu @poyow_ おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:33 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:33 @take_ni_suzume すずめさんおやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:35 @micek_flicek 女王陛下おやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter