今日のtwitter発言


  • 06:28 おはよー!今日は暖かくなりそう? [アドエス] #
  • 06:30 @take_ni_suzume おはすずめー! [アドエス] #
  • 06:32 @Sally_0601 おはようですー!18度!やっと春がきますね! [アドエス] #
  • 06:32 @nachu おはようおはようー! [アドエス] #
  • 06:41 @poyow おはよー! [アドエス] #
  • 06:46 @mingonov おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:46 @falling 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 06:48 朝の駅はまだ寒いなぁ [アドエス] #
  • 07:04 @f_jiro おはようー! [アドエス] #
  • 07:06 @cr_ ちーちゃんおはよー行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:07 @kogitsune_ おはよー! [アドエス] #
  • 07:56 出社ー。 #
  • 07:57 客の課業前放送がうるさい(>< #
  • 07:58 .@poyow @shelulu おつありですー! #
  • 07:59 @Amakawa おつありですー! #
  • 07:59 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー!お客が近くていいなあーw #
  • 08:00 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:13 @cr_ ちーちゃん、どこへ行きたいの?現在地と行きたい場所教えてくれれば・・・! #
  • 08:15 水嶋ヒロ結婚するのかー! #
  • 08:17 田町の会社(←出向元)はフレックスなくなっちゃったから、この時間帯ってかなり混むんじゃないかなぁ。。。 #
  • 08:18 @yuko970023 絢香と結婚するらしいですよー! #
  • 08:22 @yuko970023 交際8カ月、13日(水嶋ヒロ誕生日)に婚姻届出すって、ヤフーニュースに載ってましたー!w #
  • 08:23 @mihochannel うん、お似合いだと思うーw #
  • 08:27 @YOKIwhite 出社おつー! #
  • 08:29 咳が出る。少しとはいえ寒気もする。昨日の花見が寒かったせいですね。真冬に外にいたようなものだからなぁ。。。桜咲いてなかったし。 #
  • 08:39 @kkkn ゆずこちゃんおはようー! #
  • 08:40 @Amakawa お大事にありがとうですー! #
  • 08:53 @kkkn ありがとうー!気温が上がれば治ると思うー(と信じたい← #
  • 08:56 TLにちらほらと水嶋ヒロの名前が出ててほわわんとしているなう #
  • 09:04 @kkkn ありがとありがとー!ココア飲んでストールくるまってフリースひざ掛けして仕事しますっっ! #
  • 09:11 @kureha おはようー!お大事にね(>< #
  • 09:11 @hayap おはようございますー! #
  • 09:12 @tama_space おはようございますー! #
  • 09:14 @nachu なっちんおはようー!長文メールは捨てちゃいましょう!w #
  • 09:59 FC2はネットワーク障害なのか???データ大丈夫かなぁ。。。 #
  • 10:00 @Ryouxa 出社おつですー! #
  • 10:00 @vespaxz 出社おつですー! #
  • 10:01 @nachu あうあう(>< 内容重くて長文なの??読む気になれないですね(>< 斜め読み程度に・・・・。 #
  • 10:38 水嶋ヒロがばずっているwwww #
  • 10:39 これ以上キャリアを増やしたくないので、あいほんではなくてあいぽち。 #
  • 11:02 なんでもかんでも二言目には手順書あるんですか?ないんですか?って聞くな。欲しいなら(=分からないなら)自分で調べて自分で作れっていうの(−−; #
  • 11:03 マニュアルがなかったらなんにも出来ない世代なのかしらねぇ。頭はそれなりにいいはずなのに。 #
  • 11:09 @mihochannel ゆとり世代なのかしらー?手順書がないのが悪いみたいな言い方するんですよー。 #
  • 11:10 水嶋ヒロがまだばずっているww 癒してくれるTLはいいことですw #
  • 11:23 @mihochannel 手順書の前に、何がどうなっているのか自分で調べて(もちろん0から)理解しようという姿勢とか、人に教えてもらうという謙虚な態度とかを覚えて欲しいですorz #
  • 11:35 @creamtea 焼き立てパンの配達ぷりーず! #
  • 11:37 水嶋ヒロにはずっとばずってて欲しいw #
  • 11:38 元カノいないし #
  • 11:41 fc2復活。データは大丈夫っぽい。 #
  • 11:59 @mingonov 結婚記念日ですか!おめでとうございます!(*´д`*) #
  • 12:00 @creamtea あうっ、じゃぁ取りに行きます!(すたすたっ #
  • 13:34 自分のクラスタはなんだろうー? #
  • 13:37 @nujico (*´д`*) #
  • 13:55 @kkkn ふぉろーなうw #
  • 13:56 都内は桜咲いているのかー(百景を見て) #
  • 14:39 パンケーキとかホットケーキとか食べたくなるタイムライン #
  • 14:40 @kkkn TLはちらみしかしてないんだけどねwww仕事は素早く正確にww #
  • 14:45 @kkkn ありです!ww #
  • 14:50 トロイカのチーズケーキおいしそう。銀座で買えるのね?キルフェボンスイーツオフの時に寄ってみたいなw #
  • 14:53 @kkkn みんなが大丈夫なら25日にしたいなーと思ってますw #
  • 14:54 いわて銀河プラザ小岩井農場のパンも買えるのかー。ちょっと行ってみたい。 #
  • 14:55 @sabl (・ω・)ノぺちぺち #
  • 14:58 @kkkn よろしくお願いしますー! #
  • 15:17 @hana_ あうっ(>< 厳しいですか?(>< 人数変更は全然OKですので、もし都合つけば・・・! 次回ははなさんの都合のいい時をねらって開催しますね!! #
  • 16:09 鼻づまりがひどい。加湿器は動いているのに。 #
  • 16:14 けーたいとかパソ買う時に、素人店員がついたらそっこーで詳しい人出してと要求。出て来なかったらその場では買わないwwww #
  • 16:14 後輩くんがお弁当箱洗い始めたら、そろそろ定時ですね(まだ早いwwww #
  • 16:16 携帯歴:個人のはずっとウィルコム、会社のはau→ドコモ #
  • 16:18 @sabl 店長出せまでは言わないですよーwww 料金プラン説明できない店員ついたときに「詳しい人いないの?」と聞くレベルですwwww #
  • 16:19 偉そうな人が出てきたのは、デパートのカードが使えなくて窓口持っていった時かなぁ。1年で3回もダメになって、別のカードに替えに行ったら奥から人出てきて謝られたwww #
  • 16:24 @sabl オロオロ、否定しませんねwwww #
  • 17:07 @talet おつたれー!おすし食べないの?(つд⊂) #
  • 17:08 定時。いろいろと片づけて帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:27 . @nachu @hana_ @nujico おつありですー! [アドエス] #
  • 20:58 帰宅った!ただいまただいま! #
  • 21:00 . @nachu @kit111 @kujyo_negi @sawasuke55 @yuko970023 @kureha ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:01 . @yuuitiro @golong ただいまただいまー!おかえりおつかれありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:02 @micek_flicek ただいまただいまー!女王陛下もおかえりなさいー! #
  • 21:03 @cr_ ちーちゃんただいまですー!おかえりありがとうー!(*´д`*) #
  • 21:08 オムライス?(*´д`*) #
  • 21:11 晩御飯は広島焼き。1枚しか買ってこなかったけど、これで足りるかな・・・? #
  • 21:13トラビアン速報】カタパ攻撃してきてた村が垢デリ #
  • 21:15 @golong これで安心して寝れます!(´∀`) #
  • 21:16 @tistan おかえりてぃすー! #
  • 21:19 @kuma_ryu おかえりっぽい #
  • 21:22 @micek_flicek 正式内定おめです!(*´д`*) #
  • 21:30 @scarecrow_ おかえりなさいー! #
  • 21:39 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー!空腹こわいよ! #
  • 21:42 ちゃばオフ充 #
  • 21:49 @mingonov おやすみなさいー! #
  • 21:51 @sawasuke55 桜咲いてるねー!明日はお花見行こうかなーw #
  • 21:55 @sawasuke55 おお!見ごろなのかー!ちょっとどこか行ってみます!w #
  • 23:34 お風呂ったー。ちょいのぼせぎみ。ほっかほか。 #
  • 23:36 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 23:38 @nachu しろくまさん、アカウント消えてないかな?(>< #
  • 23:39 遅延してるのかー。いつものことですね。 #
  • 23:40 @yuko970023 ほかいまですー!(´∀`) #
  • 23:42 @mocha_matari ほかいまですにゃー!(*´д`*) #
  • 23:43 @take_ni_suzume すずめさんほかいまー(*´д`*) #
  • 23:46 @lonely_man なでなで(o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 23:51 遅延はそろそろ直るかな?まだ遅れてる?? #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:06 @sawasuke55 おかえりなさいっと! #
  • 00:18 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:18 遅延はだいたい5分〜10分弱ぐらい? #
  • 00:30 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 00:34 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 00:44 にゃー #
  • 00:57 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 01:15 寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter