今日のtwitter発言


  • 10:34 起きたー。おはようおはよう。 #
  • 10:39 . @yuko970023 @tatsu @H20DIT おはようございますー!(´∀`) #
  • 10:40 ミサイルはどうなってるのかな? #
  • 10:45 都内で晴れてるのは昼ぐらいまで?近所の桜見に行くかな。。 #
  • 10:45 @kureha おはようございますー!具合大丈夫ですか?(>< #
  • 10:47 @micek_flicek 宝塚!去年行ったけど、内装が豪華ですよね!www #
  • 10:47 @mi_o_n いってらっしゃーい! #
  • 10:47 @kkkn いってらっしゃーい! #
  • 10:57 @sawasuke55 おひげおはようー!今日はよろしくね!ww #
  • 10:57 @nachu なっちんいってらっしゃーい! #
  • 11:01 NHKが普通の番組で、テレ東がニュースっていうのが不思議w #
  • 11:03 曇ってるなぁ、外行っても桜の写真奇麗には撮れなそう←ウデが悪いからです #
  • 11:43 【NileOnline】船作り始めたけど、丸一日かかるのね・・・orz #
  • 11:56 桜満開! movapic.com/pic/2009040411562749d6cc5b9ffe4 #
  • 12:17 発射された!? #
  • 12:17 @creamtea トレードよろしくお願いしますー! #
  • 12:18 飛翔体、ミサイルなのか衛星なのか。 #
  • 12:22 誤探知www #
  • 12:25 Em-Netはどこか作ってるんだろう・・・? #
  • 12:27 @hayap おはようございますー! #
  • 12:37 @a_mii おはようございますー! #
  • 12:38 ニュース終わってしまった。。。ごはん食べて出かける支度しよう。 #
  • 12:39 @miki7500 おはようございますー!今日はクリック誤りの日かもしれないですー #
  • 12:58 防衛省の間違いなのか!?w #
  • 13:00 @Erl_ えるるんおはようー! #
  • 13:10 @vespaxz 西口マルチメディア館の裏w #
  • 13:11 @fullmoon_k おかえりったー! #
  • 13:13 @vespaxz 分かりにく場所なんですよねー。駅から見えないし。頑張って行ってらっしゃいませー! #
  • 13:13 @miki7500 いってらっしゃーい! #
  • 13:14 今夜は雨なのかなぁ。傘持って行くと荷物増えるからいやだ(>< #
  • 13:59 @Erl_ いってらっしゃーい! #
  • 14:14 @vespaxz 到着おめ!w #
  • 14:15 @sabl おはさぶれ!まだ容疑者扱いなのね?w #
  • 14:28 そろそろ出かけるー。まだ時間早いけどw #
  • 14:30 @fullmoon_k いってきまーす!(*´д`*) #
  • 14:54 晴れて来ていい天気。午後からは曇りとか雨とかの予報だったのに。 [アドエス] #
  • 15:29 池袋なう [アドエス] #
  • 15:56 池袋西武をぶらぶら [アドエス] #
  • 16:35 結局、西武では誕生月ポイント加算を狙って小物の買い物のみ。買い物に対するテンション低いわー [アドエス] #
  • 16:37 安いもの買いたいのでサンシャイに向かうー [アドエス] #
  • 16:45 サンシャインなう。ひとおおすぎ(泣) [アドエス] #
  • 17:01 買い物終わった!ハンズ行く! [アドエス] #
  • 22:13 帰るー!いろいろとお疲れさまでしたー!ありがとうございましたー! [アドエス] #
  • 22:14 @scarecrow_ おつありですー! [アドエス] #
  • 22:40 はらへに気づいたのでコンビニに寄るなど。 [アドエス] #
  • 22:43 @sawasuke55 食事するにははんぱな時間でした…w [アドエス] #
  • 22:56 帰宅ー!ただいまただいまー! #
  • 22:59 . @take_ni_suzume @a_mii @kit111 @sysecond @minaze @cr_ @mazeroom @scarecrow_ @tatsu ただいまただいまー!たくさんのおかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 23:17 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 23:18 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 23:33 @talet たれたんおかえりなさいー! #
  • 23:50 @sabl さぶれ!その頭はどうしたの!?wwwww #
  • 00:10 @mizchi おはようー! #
  • 00:13 @poyow おかえりなさいー! #
  • 00:17 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:19 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 00:32 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー!お大事にねー! #
  • 00:38 @cr_ おかえりなさいー! #
  • 01:25 トラビアンのメッセ書いてた。同盟入る前の対応が大変。 #
  • 01:28 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 01:31 . @kuma_ryu @minaze @take_ni_suzume おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter