今日のtwitter発言


  • 11:20 むくり。二度寝に飽きたので起きるなど。おはようー。 #
  • 11:22 @mocha_matari おやすみありがとうでしたー! #
  • 11:22 @nachu おやすみありがとうでしたー! #
  • 11:24 @soundsea おはようございますー!あ、そうだ、スイーツオフを25日に決行しようと思うのだけど、予定は大丈夫でしょうか?(*´д`*) #
  • 11:24 @sawasuke55 おひげはおはおー!車投げたのねーw #
  • 11:25 @hana_ はなさんおはようございますー!今日もライブですよね?楽しんで来て下さいねー!(*´д`*) #
  • 11:25 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 11:28 @soundsea あう(>< 当日飛び入りとかも全然OKですので、都合がつけばぜひ! #
  • 11:31 【募集】キルフェボン(銀座)でタルト食べませんかー?上野スイパフェにも行く予定【4/25スイーツオフ】 #
  • 11:36 発射!? #
  • 11:37 コメントこれだけですかwwwww #
  • 11:40 太平洋へ通過 #
  • 11:58 太平洋東2100Kmまでがレーダーの範囲なのね #
  • 12:01 違う、2100km地点で落下だったのか。レーダーはもっと広範囲ってこと? #
  • 12:55 【NileOnline】Cedar25本用意して船造り始めたのに、もうすぐ完成というところでCedarが必要だと言われたorz #
  • 13:18 ハガレン今日からなのね。録画しなくちゃ。 #
  • 13:41 @creamtea バグなのかー(しくしく)。また25本買わなくちゃいけないー。市場高いよ(>< #
  • 13:45 @creamtea ありがとうございますー!船が空いていたらお願いします(>< お礼はオイルぐらいしかありませんがっっっ(汗 #
  • 13:53 @creamtea ありがとうありがとうー!お礼のoilは55でいいですか?(>< 近所に木材扱っているところないんですよorz #
  • 13:55 @nachu おかえりなさいー! #
  • 13:58 @creamtea のんびり待ちますーw 特産品交換よろしくお願いしますー! ま、まずは船だ、船・・・w #
  • 14:12 情報処理の勉強しなくちゃ−。去年買った問題集でいいか・・・。 #
  • 14:40 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 14:41 あう、メイト本店って日曜は20時までか・・・間に合わないなぁ、先に買い物するかー。荷物隠すもの持っていこうorz #
  • 14:44 @hana_ はなさんいってらくまー! #
  • 14:45 @yuko970023 ゆーこさん熱出しているのね(>< お大事にです(><  寝てるのに飽きる気持ちはわかりますw #
  • 15:27 @sawasuke55 いってらっしゃーい!ぶんぶんー!アイコンが薄くなったのね! #
  • 15:27 そろそろ出かける支度するかなー。 #
  • 15:32 @kureha おかえりなさいー! #
  • 15:57 左腕がすごく痛い。昨日なにかした?寝てるときにおかしくしたのかなぁ。 #
  • 16:50 出かける出かけるー! #
  • 17:00 帰りに夜桜見ようかと思ったのにデジカメ忘れた… [アドエス] #
  • 20:20 ベテランが担当だと快適だよなぁ。いろいろと。 [アドエス] #
  • 21:01 帰宅ー!ただいまただいまー! #
  • 21:05 . @soundsea @mocha_matari @mazeroom @scarecrow_ @sawasuke55 @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:12トラビアン】加入予定同盟と協定を結んでいる同盟に入っている人から攻撃きまくり。同盟入る前に攻撃しようって魂胆なのか?(−−;;; #
  • 21:22 @hana_ コンビニとか駅のviewなんとかのATMとか・・・!(>< #
  • 21:42 @nachu おかえりなさいー!足お大事にですよ(>< #
  • 23:09 お風呂った。ほかほかー(´∀`) #
  • 23:11 . @yuko970023 @sidus ほかいまおつありー!(´∀`) #
  • 23:11 . @cr_ @nachu @mocha_matari ほかいまおあがりましたですにゃー!(*´д`*) #
  • 23:15 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:15 @f_jiro おかえりなさいー!お風呂いってらー! #
  • 23:15 @take_ni_suzume すずめさんほかいまですー!(´∀`) #
  • 23:21 午前2時にメンテナンス? #
  • 23:40 グインサーガ、BS2でやってるのか・・・見れない(>< #
  • 23:48 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:48 @makama おかえりなさいー! #
  • 23:50 @ritsuca おやすみなさいー! #
  • 00:02 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 00:04 明日は月曜日。コナンのない月曜日(しくしく #
  • 00:13 @sawasuke55 ほかえりなさいー!ばちゃばちゃー! #
  • 00:14 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:17トラビアン】加入予定の同盟名を村名につけているのに攻撃してくる協定先うざい。昨日も攻撃してきてラムで木柵壊されたんだよねぇ。。。同盟入るのやめて報復攻撃しようかな(--;;;; #
  • 00:20 @scarecrow_ 禁止されてるんですよー。だけど、私はまだ同盟には参加していないから賠償とかなにもないって言われましたorz #
  • 00:25 @scarecrow_ 昨日聞いたんですよー。で、その答えが賠償なし、というものでした。攻撃を避けるために同盟名を村名につけてくれと言われてつけたのに。。。報復攻撃する場合は同盟参加はなしですねwww #
  • 00:28 @scarecrow_ ですですwwやられっぱなしは面白くありませんからwww 続けたかったら4鯖に新アカ作りますww #
  • 00:29 今の鯖でいったん垢デリ→新アカ作って、敵対同盟へ加入、攻撃という手もあるなぁ。。。 #
  • 00:33 @scarecrow_ その手もありますね!ちょっと考えてみます!www #
  • 00:41 @micek_flicek おやすみなさいー! #
  • 00:42 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 00:43 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:44 @fullmoon_k おかえりなさいー! #
  • 00:45 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:57 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 00:58 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:00 . @sawasuke55 @soundsea @kkkn @lonely_man おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:02 @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:03 では(´∀`)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter