今日のtwitter発言


  • 08:13 出社ったです。おはようおはようー。 #
  • 08:14 月曜の朝はパソが重くていやだ(−−; スキャンとかを勝手に動かすなよ<会社 #
  • 08:15 客の社歌放送とかラジオ体操とかもうるさいし。朝からげんなり(>< #
  • 08:15 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:16 @shase_ いってらっしゃーい! #
  • 08:16 @poyow おはようーおつありですー! #
  • 08:17 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:18 @yuko970023 ゆーこさんおはようですー!(´▽`) #
  • 08:35トラビアン】攻撃着弾直前で同盟加入手続き完了!協定同盟からの攻撃が記録されたので、どういう動きになるか楽しみです(わくわく #
  • 08:37 ばずったー、朝のさわやか挨拶系になぜ「変態」が入っているの!?ww #
  • 08:38 あちこちにいるのか、変態さんがwwww こわいなついったーwww #
  • 08:41 @後輩くん 計画休みなら前日(金曜日)にひとこと言いなさい。勤務表に書いてあるからいいだろう的な考えはいい加減やめれ。 #
  • 08:48 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:48 @nachu なっちんおはようー! #
  • 08:49 @nujico ちゃっちょおはようー!たまプラーザですね!昔はよく買い物に行ったわーw #
  • 08:49 @sugarheart いってらっしゃいー! #
  • 08:50 @chabane おはちゃばーいってらっしゃーい! #
  • 08:50 以上、あいさつBOTでしたww #
  • 08:54 SUNって本当にIBMに買収されちゃうのかなー?SUNサーバたくさん使っているんだけど。。。。 #
  • 08:57 @miki7500 おはようございますー! #
  • 09:08 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 09:11 @micek_flicek おはようございますー!出社おつですー! #
  • 11:36 (´ω`) #
  • 11:38 明日は都内で会議だから午前半の午後も適当に早帰りだw勤務上は丸一日休暇にしておこうかな← #
  • 13:57 おじさんず来客があってにぎやか、うるさい。まぁ、すぐに出ていくだろうからがまん。 #
  • 13:59トラビアン】やっと同盟入った。これで攻撃止むかな? 同盟内のルールがめんどうだけど・・・・とりあえず壊された木柵作りなおしするか(嘆息 #
  • 15:43 夜行バスTL?スキーでしか使ったことないなぁ。 #
  • 15:44 そしておぢさんずが帰ってきてうるさくなった職場。さっさと帰ってくれないかなー。 #
  • 16:11 おぢさんず帰った。事務所が超静かになったwwwwww #
  • 16:58 もうすぐ定時、だけど帰れない(しくしく 地味にトラブってるなぁ(「・ω・)「 #
  • 17:10 @creamtea おつあり〜がんばります〜(後輩君が← #
  • 17:20 @scarecrow_ |ω・)ノこっそりおつかれさまですー!w #
  • 17:56 帰ります!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:59 @mi_o_n おつありちゃんですー! [アドエス] #
  • 19:41 @yuko970023 おつかれありがとうでしたー!(*´д`*) #
  • 19:42 @kujyo_negi おつかれありがとうでしたにゃー!(*´д`*) #
  • 19:42 帰宅ー!ただいまただいまー!はらへだよー! #
  • 19:46 . @cr_ @kit111 @creamtea @Sally_0601 ただいまただいまー!おかえりありがとうですにゃんー!(*´д`*) #
  • 19:46 @kujyo_negi ただいまですにゃー!(´∀`)ノ #
  • 19:48 @yuuitiro おかえりなさいー! #
  • 19:51 @tistan おはてぃす! #
  • 19:51 @yuuitiro おつありですー! #
  • 19:51 @cr_ 通勤がんばですよ!(>< #
  • 19:55 【NileOnline】またしてもcedar1不足っぽい。1隻目26、2隻目も26・・・???市場のlvあげたから、安いところから買うか・・・。 #
  • 19:56 @cr_ 遅延は痛いね(>< ふぁいとですー!(>< #
  • 19:59 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 20:03あじゅうな人がふるぼっこにされている?(o・_・)? #
  • 20:07 @Sally_0601 自業自得ですか・・・・・!じゃぁ、そっとしておきますね! #
  • 20:08 @hayap はーい!(´∀`)ログには触れないようにしますねー #
  • 20:09 @tistan おかえりしたりしたー #
  • 20:17 @creamtea 人数は変更していないんですよー。ずっと一人だけ・・・・一人なのがいけない??? #
  • 20:28 @creamtea なんなんだろうね(>< とりあえず市場でcedar買ってみました。Lvあげたらそこそこの値段の人が見つかったので;;; #
  • 20:47 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 20:47 @scarecrow_ おかえりなさい&ほかえりなさいー! #
  • 21:51 @creamtea 引っ越してから何年か経っているような・・・w 無事発見おめです! #
  • 21:53 お風呂入ろうと思ったらテレビに水嶋ヒロがwwww #
  • 21:55 せかいのナベアツwww水嶋ヒロなにやってるのwwww #
  • 21:55 @sawasuke55 お仕事終了?おつかれさまですー! #
  • 21:56 @creamtea 書かされる自治体あるんだよね(うちの方はまだだけど) 箱詰めしてまんだらけに送るといいですよwww買取なり処分なりしてくれますwwww #
  • 21:58 水嶋ヒロはもう出ないのかな?んじゃ、お風呂ってこよう。ばしゃばしゃ。 #
  • 22:45 お風呂上りにカルピスおいしいです。ほかほかー。 #
  • 22:47 @scarecrow_ ほかいまです! #
  • 22:47 @Erl_ えるるんおかえりなさいー! #
  • 22:52 @chiharu_n ほかえりー! #
  • 23:01 ついーんばーじょんあっぷ(今頃 バージョンふたつぐらい飛ばした気がするけど気にしない。 #
  • 23:02 @shiget84 おやすみなさいー! #
  • 23:03 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:22 @hana_ | '∀`)ノ 外人さんのカフェでしたよね? #
  • 23:29 @mazeroom おかえりなさいー! #
  • 23:34 @hana_ よろしくお願いしますー!スワロ以外のコンセプト喫茶行ったことないから楽しみですーw #
  • 23:36 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 23:47 GWの宿を探し中。どこかいいとこないかなぁー #
  • 23:49 @kureha おやすみなさいー! #
  • 23:57 デジカメの電池、充電しなくちゃ。明日は忘れずに持っていこう。 #
  • 00:15 (「・ω・)「 #
  • 00:20 んー、微妙に遅延しはじめたのかな? #
  • 00:22 @poyow おかえりなさいー!おやすみなさいー! #
  • 00:29トラビアン】昨日今日と攻撃してきた人から詫びメッセが来た。やっと協定同盟先だと気づいたっぽい。やれやれ。これで兵を戻しても大丈夫かな? #
  • 00:41 普段の目覚ましは全部解除。明日用のは・・・・・8時に鳴ればいいかな? #
  • 00:41 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:43 @nachu はいってらー! #
  • 00:48 @sawasuke55 ふろってらー! #
  • 00:55 私もそろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:00 @anonymizer おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:02 @kkkn おかえりなさいー!でもっておやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter