今日のtwitter発言


  • 08:57 おはようおはよう。今日は午後出社なので、ま家でまったりしてるなう。 #
  • 08:59 .@tama_space @chiharu_n おはようおはようー! #
  • 09:01 @yuuitiro おはようおはようー! #
  • 09:01 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:10 え?千代田線止まっているの? #
  • 09:10 @suyasuyasu 出社おつですー! #
  • 09:19 千代田線、代々木公園の信号トラブルなのね。しばらく待てば、綾瀬→表参道までは復旧するっぽい? #
  • 09:20 @nachu なっちんおはようございますー!自転車で出勤なのね? #
  • 09:20 @talet たれたん、おはようございますー! #
  • 09:21 千代田線、表参道−綾瀬は運転再開したっぽい? #
  • 09:33 @popona 地下で電波難民している可能性もありますよw #
  • 09:41 アウトレットマンションなら勤務先最寄駅近くに2件ある・・・・w どちらも当初の販売価格より3割ぐらい安くなっていますね。 #
  • 09:49 @kadopi いってらっしゃーい! #
  • 09:55 @kuma_ryu おはくまー! #
  • 10:27 復帰? #
  • 10:28 あ、そろそろ支度しないとお昼食べる時間がなくなるっっ #
  • 10:42 @siriman おあいそー! #
  • 11:03 外あったかい!春なのねー。普段の勤務地と全然違う(汗 [アドエス] #
  • 11:06 @miki7500 おはようですー! [アドエス] #
  • 11:11 電車めちゃくちゃだなぁ。 [アドエス] #
  • 11:42 千代田線、綾瀬ー表参道は無問題でした。 [アドエス] #
  • 11:43 てぃすかわいいよてぃす [アドエス] #
  • 11:45 @kogitsune_ 出社おつですー! [アドエス] #
  • 12:02 チキンカレー! movapic.com/pic/2009040712025249dac25cb78a1 #
  • 12:26 アイスマサラチャイ movapic.com/pic/2009040712260749dac7cf8277a #
  • 12:39 おいしい鯛焼き屋さんが近くにあるんだよね。帰りに寄ってみようかな。 [アドエス] #
  • 12:41 @sawasuke55 おひげーおはよーだよー大丈夫ー? [アドエス] #
  • 15:45 会議終わったぁ。このあとは花見らしい。 [アドエス] #
  • 16:31 タイムラインちら見したら、わかったーが分かっていた件 [アドエス] #
  • 19:38 夜桜葉桜 movapic.com/pic/2009040719382849db2d2428bd7 #
  • 21:22 帰宅ってお風呂ったー!ただいまほかいまー!(´∀`) #
  • 21:23 @cr_ ちーちゃんただいまほかいまですー! #
  • 21:23 @7427466391linux ただいまだようー(*´д`*) #
  • 21:26 @anonymizer @sawasuke55 @take_ni_suzume @yuuitiro ただいまほかいまですー(*´д`*) #
  • 21:27 あれ?ついーんって複数@の時に、先頭にピリオド付かなくなったの?? #
  • 21:28 @scarecrow_ ただほかいま! #
  • 21:30 @scarecrow_ Ver 0.4.0.0で付かなくなったんですね。ヘルプ探しちゃいましたw #
  • 21:30 @mimizi おかえりなさいー! #
  • 21:33 @poyow おつかれさまですー! #
  • 21:37 Fせんせーとちーちゃんは同じ会社かー。うーん、同業他社ですな← #
  • 21:43 @daiend おかえりなさいー! #
  • 21:57 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:02 @sawasuke55 おひげおつかれさまんさまー! #
  • 22:15 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:15 あー、情処試験の勉強しなくちゃー #
  • 22:16 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 22:18 @tistan おかえりなさいー! #
  • 22:26 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 22:26 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 22:27 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 22:29 お花見でジュース飲み過ぎた。。。おなかがぱんぱん(>< #
  • 22:38 @eleison おかえりなさいー! #
  • 22:52 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:05 @mi_o_n おかえりおかえりおかえり! #
  • 23:09 遅延してる。。。 #
  • 23:33 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 23:42 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 23:54 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:06 .@creamtea @mi2maru @sawasuke55 おやすみなさいませー!(*´д`*)ぐぅぐぅ・・・ #
  • 00:08 .@nachu @sidus おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:08 遅延してるのでこれで・・むにゃむにゃ・・・ぐぅぐぅ・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter