今日のtwitter発言


  • 07:45 出社ってたー #
  • 07:45 今日もひどい遅延しているですね、ばずったー #
  • 07:46 遅延は10分くらいかな?ついった頑張れ、ついったったーも頑張れ! #
  • 07:54 @hana_ おはありおつありですー! #
  • 07:55 とりあえず今日の仕事終わった気がする。帰りたい。 #
  • 08:03 遅延直ったの? #
  • 08:05 朝早かったから薄いコート着てきた。都内では着てる人いなかったけど、勤務先ではふつーの格好だった。。。。 #
  • 08:06 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー!冷たいのいやだよね(>< #
  • 08:29トラビアン】同盟に入ったおかげで粘着さんから攻撃されなくなって良かったけれど、同盟ルールの防御力強化がめんどう・・・そんなに生産力ないのに、穀倉レベル上げを強制されても・・・・・ #
  • 08:30 @f_jiro 出社おつー! #
  • 08:48 @mokana おはよーございますー! #
  • 08:50 @chiharu_n 席替えふぁいとぉー! #
  • 08:51 異動までに机の中を整理しておかなくちゃ。少しづつお菓子食べよう← #
  • 08:56 @kit111 おはようございますー! #
  • 08:56 @tama_space いってらっしゃーい! #
  • 08:56 @sidus おはようございますー! #
  • 08:57 @sudori すどりはどんな抗議・・じゃなくて講義を受けるの?w #
  • 09:02 あ、ごめん2回送ってたwww #
  • 09:03 @nujico おはようございますー! #
  • 09:06 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 09:06 @mocha_matari おはようですにゃー! #
  • 09:14 ねむいー #
  • 09:22 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 09:24 @後輩 「初めて聞きました!」的な発言やめなさい。ずいぶんと前に説明しています。 #
  • 09:27 いちいち腹が立つので、後輩の要望にはこたえないことにする。 #
  • 09:28 @itati0 おはよう出社おつー! #
  • 09:32 私がいなくなったあとで自分はどう行動すればいいのか、というのを考えていないんだろうなぁ。私がいなくなったら誰も教えてくれないのに、それでも「知らない聞いていない」で通す気なのかな・・・・? #
  • 09:33 @suyasuyasu おはよう出社おつー! #
  • 09:53 @mi_o_n オハヨウー! #
  • 09:53 @kuma_ryu おはようー! #
  • 10:06 わらわらと仕事きたけど、ハラヘなので先にヨーグルト食べる。 #
  • 10:12 @yuko970023 おはようー病院おつです(>< #
  • 11:16 今日はさすがにこっちでもあたたかい。やっと春が来た@北関東 #
  • 11:17 はらへー #
  • 11:38 @erinaceus ねずたくんだ!ひさしぶりー!w #
  • 11:41 ん?遅延してるの? #
  • 12:05 昼ぽー #
  • 12:30 @micek_flicek 3年で壊れたの!?ないわー(>< #
  • 13:35 早朝のpost消えてるー #
  • 17:07 定時!さくっと帰りますー!おつかれさまでしたー!(「・ω・)「 #
  • 17:27 . @maoron @hana_ @anonymizer @Michiaki @eriri おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:31 ちょっと肌寒い、と思える程度に暖かくなってきた北関東。 [アドエス] #
  • 17:32 @fullmoon_k おつありですー! [アドエス] #
  • 17:48 昼間は暖かいけど、朝夕はまだ寒い(>_<)風が冷たいよー、電車早く来てー(>_<) [アドエス] #
  • 17:50 富士急ハイランド! [アドエス] #
  • 17:51 ぎゃあっ、学生が大量に乗ってきたっ!超絶うるさい!(>_<) [アドエス] #
  • 18:00 かなりの音量で音楽聞いているのに、脳天に突き刺さってくる学生の騒ぎ声。どんだけ大声なんだよ… [アドエス] #
  • 19:59 帰宅ー!ただいまただいまー! #
  • 20:00 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:02 @sawasuke55 おひげーただいまー!おかえりありがとうー! #
  • 20:03 @take_ni_suzume すずめさんただいまー!おかえりありがとうー! #
  • 20:03 @mocha_matari おかえりですにゃー!(´∀`) #
  • 20:06 @creamtea ただいまただいまー!夕暮れいいですね!! #
  • 20:09 メモ:来月の明日は土曜日 #
  • 20:38 @sawasuke55 おひげーおつかれさまですー! #
  • 20:43 @cr_ ちーちゃんおかえりなさいー! #
  • 20:45 @Michiaki おかえりなさいー! #
  • 23:31 お風呂った。ほかほか。 #
  • 23:32 遅延5分なのか。。。。 #
  • 23:39 @erinaceus ほかいまでーす!遅延ひどいねー! #
  • 23:40 @nachu なっちんほかえりましたー!遅延で湯ざめしそうですw #
  • 23:41 @tama_space ほかえりましたー! #
  • 23:41 @sidus おやすみなさいー! #
  • 23:41 @ritsuca おやすみなさいー! #
  • 23:52 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:53 @popona 遅延を乗り越えておかえりなさいー! #
  • 23:55 遅延を予測して  夜ほー #
  • 00:03 GW終りの土曜日だというのに予約楽勝とか。 #
  • 00:05 @poyow おかえりなさいー!   届くのかな?www #
  • 00:06 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:22 遅延20分近いのかー #
  • 00:27 @creamtea 予約遅延はいやwww昔はあったけどねwww おめありですw #
  • 00:34 寝ますー(これがTLに出る頃にはっ) おやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter