今日のtwitter発言


  • 06:28 おはよう遅延。10分遅れぐらいかな? [アドエス] #
  • 08:02 出社ったー。 #
  • 08:02 あれ?まだ遅延しているのー? #
  • 08:03 @erinaceus おはようでしたー! #
  • 08:03 @take_ni_suzume おはようでしたー!遅延にはなれたくないですねwww #
  • 08:05 ついったの仕様変わったの?複数@が拾える??(先頭が@自分でなくて、ピリオドもついていなくて、時間たっていても) #
  • 08:09 @poyow おはようーおつありですー! #
  • 08:09 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:10 @YOKIwhite おはよきさまー! #
  • 08:12 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:12 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:14 なんとなくはらへ。何か買ってくればよかった。 #
  • 08:17 今日は人がたくさん来るからついったしにくい #
  • 08:19 遅延なおった??TwitterFoxだといまいち分からない。。。 #
  • 08:58 @nachu なっちんおはようー! 遅延に乗じて遅い挨拶ww #
  • 09:00 登録したきり全然使っていないFacebookから使いなさいメールが来たw #
  • 09:01 @poyow 出社おつですー! #
  • 11:30 会議終わったー! #
  • 11:31 @creamtea 私はログインすらしていませんwww 使い道が分からないのよね。。。 #
  • 12:04 昼ぽー。はらへー #
  • 12:05 遅延は治ったのかしらー?なんか重い感じがするけどー? #
  • 12:06 まだ少し遅延している? #
  • 13:10 お昼寝終了。超眠い(*´д`*) #
  • 13:14 甘いもの食べたい。おいしいもの食べたい。 #
  • 14:02 @nachu パンク!(>< 大丈夫だったの? #
  • 14:07 @nachu なっちん・・・(;Д; お祓いするしか・・・・! #
  • 14:12 Twitterが爆発的成長、ビジターが700%増加(やふーにゅーす) tinyurl.com/c3z3hk #
  • 14:52 @おぢさん 言っちゃいけないと口止めされていることをしゃべっているよ・・・・騒ぎになっても知らないよー #
  • 14:54 後輩くんが事務所の掃除始めた・・・・綺麗好きなんだよねねー #
  • 15:11 @kkkn 学校!いってらっしゃいー!緊張せずに楽しんできてね! #
  • 15:25 @vespaxz 2万超えpostおめでとうございますー!!(*´д`*) #
  • 15:27 @kkkn まわりは全部鶏肉だと思えば・・・・! #
  • 15:31 某喫茶の予約ちら見したら、自分の誕生日の日のキャンセルが出てた・・・・思わずぽちったけど、これって二人席だ(しくしく #
  • 16:31 定時近くになると仕事が降って湧いてくる罠 #
  • 16:45 @vespaxz ありすぎていやですよねー(>< メールがしがし書いてて手首が痛くなってきたですorz #
  • 16:46 @yuko970023 大丈夫ですか?(>< 半生はあぶない(>< #
  • 17:10 @kureha おつかれさまですー!お大事にね(>< #
  • 17:11 定時すぎったったので帰ります!お疲れ様でしたー! #
  • 17:25 【速報】後輩くんが阿修羅展に行くらしい [アドエス] #
  • 17:25 @Ryouxa おつありですー! [アドエス] #
  • 17:29 後輩くんは特典付き前売り券を買っていた。当然仏像フィギアも買うらしい [アドエス] #
  • 17:30 @fullmoon_k おかえりなさーい!阿修羅展行きたいよねーwww [アドエス] #
  • 17:41 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:40 @nachu なっちんおかえりなさーい!無事で良かったわ! [アドエス] #
  • 19:24 帰宅ー、ただいまただいまー! #
  • 19:27 @fullmoon_k @konozyu @tama_space @micek_flicek @cr_ @minaze @harukasan ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:30 @nachu なっちんただいまただいまー!おかえりありがとうー!(*´д`*) #
  • 19:31 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 19:39 @kureha おかえりなさいー! #
  • 19:45 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 19:45 にゃー #
  • 19:52 @chiharu_n おつかれさまですー! #
  • 19:52 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー! #
  • 19:56 @poyow おかえりなさいー! #
  • 19:56 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 19:56 @mazeroom おかえりでしたー! #
  • 19:57 @mi_o_n おつかれさまですー! #
  • 19:57 @daiend おつかれさまですー! #
  • 19:58 某喫茶、何かあったのかしら?予約がすごい大量に放流されている・・・・ #
  • 20:07 @kkkn おつかれおつかれー! #
  • 20:25 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 20:25 @sawasuke55 おっひげーおつかれさまですー! #
  • 21:28 お風呂ったー。ほかほかー! #
  • 21:30 @take_ni_suzume @poyow ほかえりましたー! #
  • 21:31 @scarecrow_ ほかいまですー! #
  • 21:34 @yuko970023 ほかえりましたー! #
  • 21:35 あれ?顔文字が出せない。登録したやつ消えちゃったのかな・・・・? #
  • 21:37 @nachu いってらっしゃいー!慌てて転ばないようにね(>< #
  • 21:44 うーん、辞書には残っているなぁ。。。どこの設定が壊れたんだろう? #
  • 22:01 ついーんの入力エリアだけ、ユーザ登録した顔文字が使えない・・・・・(>< #
  • 22:02 おひげにフラグが← #
  • 22:08 @cr_ ちーちゃんおかえりなさいー! #
  • 22:14 だめだー、ついーんでユーザ辞書の変換できない・・・・・(TT #
  • 22:23 @talet おかえりなさいー! #
  • 22:24 一人暮らしに必要なもの:薬と緊急食糧。具合悪くなっても2〜3日は食事に困らないようにしないと・・・・。 #
  • 22:25 標準辞書の顔文字は変換できるのか。。。。登録しなおすかな(−−;;; #
  • 22:29 @sugarheart おかえりなさいほかえりなさいー! #
  • 22:30 @hana_ 必要ですよね!レトルトとかレンジ用とか・・・! #
  • 22:31 @micek_flicek おつかれさまですー! #
  • 22:31 冷凍うどん、今度買ってみよう #
  • 22:42 【NileOnline】ふたつめの都市作りたくて、まずは倉庫拡張。そしてパンとレンガをひたすら貯蓄 #
  • 22:43 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 22:44 ついーんの更新が止まってたorz アップデートしてからなんか調子悪いなぁ。。。。 #
  • 22:47 @Ryouxa おかえりほかえりなさいー! #
  • 23:03 @kureha おやすみなさいー!お大事にね! #
  • 23:03 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 23:05 なんでこんなにキャンセル出てるの?拾いたくなるじゃないかぁ(>< #
  • 23:06 @yuko970023 おやすみなさいー!良い夢をー! #
  • 23:06 @sawasuke55 おかえりなさいー!私も食べたい! #
  • 23:24 @creamtea 悪魔め!w いくつか拾ったよ!一緒に帰宅しようよ!w #
  • 23:26 @nujico っ【こーすけのささやき声】 #
  • 00:02 夜ほー #
  • 00:05 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:10 黒歴史をあげたらきりがないなー、と思った自分、おつかれ*1 #
  • 00:13 夏らいおんだめかー。iTwitsの素早い対応おつです! #
  • 00:14 夏らいおん動いた。getに変更する場所ありましたね。 #
  • 00:14 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:15 @sawasuke55 おやすみなさいー!毛布かけるね!もふもふ! #
  • 00:26 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 00:31 寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:39 @micek_flicek @mocha_matari @nachu @talet @poyow @hana_ @kuma_ryu おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:+_+