今日のtwitter発言


  • 06:32 おはよう!あったかーい! [アドエス] #
  • 06:43 . @minaze @yuuitiro @poyow おはようですー!暖かすぎて服に悩みましたww [アドエス] #
  • 06:43 @take_ni_suzume おはよー! [アドエス] #
  • 06:45 さすがに駅のホームはちょっと寒いか…w [アドエス] #
  • 06:48 トラビアン、平和になったなー。いい同盟に入ったわv [アドエス] #
  • 07:03 @cr_ おはよー行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:07 @f_jiro おはようですー! [アドエス] #
  • 07:08 @sugarheart おはようですー!二度寝はいいですよね! [アドエス] #
  • 07:10 @nachu なっちんおはよー!おふとんいいなー! [アドエス] #
  • 07:11 わかはなかったーが…w [アドエス] #
  • 07:15 @nachu おふとんにジェラシーしますわww [アドエス] #
  • 07:16 茨城県内に入った途端に電波難民ww会社到着まで離脱します(泣) [アドエス] #
  • 08:01 出社ー! #
  • 08:04 @Ryouxa おつありですー! #
  • 08:11 今日は遅延していない?w #
  • 08:11 今度はわかったーが・・・w ちーちゃん愛されていますねw #
  • 08:12 @hurubitahon 出社おつですー!夏らいおんは設定を変更すれば・・・・! #
  • 08:18 @tatsu いってらっしゃいー! #
  • 08:18 @hurubitahon 復活おめ! #
  • 08:18 @mazeroom おはようおはようー! #
  • 08:18 @chiharu_n |ω・)ノちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:30 @mokana おはようございますー! #
  • 08:31 @ragusk らぐさんおはようー!研修がんばってねー! #
  • 09:03 @kkkn ゆずこちゃんおはようー! #
  • 09:04 情報処理の勉強しなくちゃ・・・・と言い続けているが・・・・(>< #
  • 09:05 @scarecrow_ おはよう出社おつですー! #
  • 09:05 @popona ぽはようー! #
  • 10:18 @kogitsune_ 出社おつですー! #
  • 10:19 @mi_o_n おはようー! #
  • 10:20 火狐いろいろいじってたら落ちたww #
  • 10:26 はなさんが春色さんに教えているのをこっそりとリサーチ← #
  • 10:49 @miki7500 おはようですー! #
  • 10:50 社内業務用のwebシステム、IEにしか対応していないなぁ。それもIE6。タブブラウザに対応してください(>< #
  • 10:51 @talet お帰りなさいー!お疲れ様です( ^^) _旦~~ #
  • 11:01 スイパラオフの前に眼鏡買わなくちゃー #
  • 11:37 明日は美容院行くかなー。そろそろ髪染めないと、ひどいことになりつつある。。。 #
  • 11:37 銀行員がひどくて、てぃすといたちな人がかわいいらしい。 #
  • 11:48 はらへー #
  • 11:48 @hayap おかえりなさいー! #
  • 11:58 @nujico ちゃっちょおはようございましたー! #
  • 11:58 はらへはらへねむいはらへ #
  • 12:00 昼ぽー!ごはん食べる! #
  • 13:26 リプライタブに何か残ってるなと思ったらわかったー・・・私は変態でも紳士でもないですよっっ #
  • 13:33 Myst懐かしい・・・・! #
  • 15:07 化粧タイムラインだったのかー。もうちょっと早く見ればよかった! #
  • 15:10 化粧品リストアップしているpostをふぁぼったけれど・・・・ファンデが5k↑・・・・orz #
  • 15:14 @vespaxz そんなもんですかね・・・マツキヨで買ってますよ私は・・・orz #
  • 15:24 化粧品でかぶれたことがある。。。安物だったけど。あと、洗顔料が合わなくて発疹が出たこともorz #
  • 15:29 @hayap いってらしゃーい! #
  • 15:29 @makama いってらっしゃーい #
  • 16:00 @creamtea パンと聞いてNileOnlineかと思ってしまいました・・・・w #
  • 16:21 @creamtea 市場でトレードするために大量に焼かなくちゃいけないです!w #
  • 16:59 化粧品エーカーのサイト見に行ったらフラッシュ(なのかな?)てんこ盛りでげんなりして帰ってきたなう。シンプルな商品一覧ページも作って下さい。情報はそれだけで十分(−−;;; WEBデザイナーさんやプログラマさんには申し訳ないけど・・・・ #
  • 17:04 @minarukuji 確かにメーカー側の要望かもですねー。イメージを押し出したいためだろうけど、欲しい情報探すのに手間取るサイトは逆効果だと思う・・・・ #
  • 17:07 山手線止まっていたのかー #
  • 17:15 帰ります #
  • 17:15 お疲れ様でしたー! #
  • 17:26 @sidus おつありですー! [アドエス] #
  • 17:28 桜の花びらがたくさん舞い散っている。やっと満開になったのね。 [アドエス] #
  • 17:47 学生が超多い。電車がカオスになること決定ですね(泣) [アドエス] #
  • 17:49 特に女子高生がうるさい。甲高い声は公害です(泣) [アドエス] #
  • 20:58 @sawasuke55 おひげーお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 21:09 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 21:12 @harukasan ただいまおかありです! #
  • 21:12 @mazeroom ただいまおかありです! #
  • 21:14 @joy1985 ただいまおかありです! #
  • 21:21 @hana_ おつかれさまですー!気をつけてー! #
  • 21:24 @kujyo_negi ただいまですにゃー! #
  • 21:25 にゃー #
  • 21:31 某日誌を確認。・・・・・・ハウススチュワートが消えたっっ(号泣 ごくまれに見かける楽しみがっっっ(TT #
  • 21:38 某喫茶のトップがいなくなったのは悲しいなぁ。つーか、社員じゃなかったのかー?人事異動ですかー? #
  • 22:11 ばずったーは宇宙大戦争だけど、浅見光彦を見ているなう。榎木孝明がおにーさん役なのが違和感ありまくり。かつては榎木孝明が光彦役やってたよねぇ。 #
  • 23:29 楽しいお酒飲みたいな。おいしくて楽しいお酒。 #
  • 00:21 今日は本屋さんで危うくうっかりするところでした。思いとどまったけど。 #
  • 00:22 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:23 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:23 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 00:24 @kureha まだ治らないのね?(>< お大事にです(>< #
  • 00:24 @take_ni_suzume 体には悪いけど、お財布には優しいので(>< #
  • 00:33 @chess おかえりなさいー! #
  • 00:34 @tistan おかえりなさい、はいってらですー! #
  • 00:34 @mizchi おやすみなさいー! #
  • 00:42 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 00:54 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 01:09トラビアン】新しい村作らなくちゃいけないらしい・・・・しかも結構遠い(80マスぐらい)・・・・・ #
  • 01:12 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 01:12 @hayap おかえりなさいー! #
  • 01:20 @chiharu_n ちはぱんおかえりなさいー!消毒大切!w #
  • 01:22 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 01:23 @lonely_man おかえりなさいー! #
  • 01:31 寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 01:33 @taturo @lonely_man @minaze おやすみなさいませー! #
  • 01:34 @Ryouxa @fullmoon_k @twLux おやすみなさいませー! #
  • 01:35 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter