今日のtwitter発言


  • 12:51 二度寝とか三度寝とかしてぼーとしているなう。勉強しなくちゃぁぁぁぁ #
  • 13:35 @talet たれれんおはようー!私も起きたらお昼だったわw #
  • 13:35 @ruci_ruci おはるちー!久し振り!w #
  • 13:35 @fullmoon_k おはみゅーん! #
  • 13:42 @suyasuyasu 合格おめ!来週もがんばですー! #
  • 13:42 @sabl おはさぶれー! #
  • 14:03 @nujico ちゃっちょおはようおやすみー? #
  • 14:09 @cr_ ちーちゃん発見w 25日のスイーツオフちーちゃん大丈夫ですか? #
  • 14:43 @cr_ よかったー!詳細はあとでDしますねー!25日よろしくお願いしますー! #
  • 14:48 @Erl_ いってらっしゃいー!無事の帰還を祈ってます!w #
  • 17:43 土曜日に放送が変わったコナンを見ているのだけど・・・・これ、ただの第一話じゃんwwww #
  • 18:00 @creamtea 映画と関係あるのかー。だけど、そのまま放送するのは止めてほしかった。手抜きだよね。。。。 #
  • 18:03 コナン見ている最中に明日の予約拾えたww #
  • 20:11 @shase_ おかえりなさいー! #
  • 20:11 @fullmoon_k おかえりったー! #
  • 20:11 お風呂った。ほっかほかー。 #
  • 20:18 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 20:21 そういえば今日のコナン、あれは第一話じゃなくて第二話でしたね。一話は遊園地での話だった。お風呂入りながら思い出したわ。 #
  • 20:22 ついったーでスパム投稿? #
  • 20:24 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 20:25 @vespaxz ジェイドはもちろんスイーツな方でしょうw #
  • 20:26 @creamtea 先週今週で1〜2話を放送したんですね(>< えーっと・・・キッズステーションで何回か(ごほごほ #
  • 20:30 @creamtea 絵はずいぶんと変わりましたよね。最初のころのを今見ると正視できないですよww 私もリアルタイムでは最初のころのは見てないですよーw #
  • 20:32 GWどこ行こうかなー。1泊ぐらいでのんびりできるとこないかなー。車なしでも移動できるところで。 #
  • 20:53 @kuma_ryu おかえりくまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter