今日のtwitter発言


  • 06:27 おはようですー!毎朝思うのだけど、この時間帯の電車って朝帰りの人多いよね? [アドエス] #
  • 06:30 . @yuuitiro @erinaceus おはようですー! [アドエス] #
  • 06:33 . @shelulu @harukasan おはようですー! [アドエス] #
  • 06:34 @cr_ ちーちゃんおはようですー! [アドエス] #
  • 06:36 ついった重い?電車移動中のせい? [アドエス] #
  • 06:41 @ikaruga_salion あら?違ったのかしらー?www [アドエス] #
  • 08:00 出社った! #
  • 08:03 ねむいー。 #
  • 08:09 @Amakawa @tama_space おはようおつありですー! #
  • 08:12 今日は雨降るのー?傘持ってきていない。 でもって、笠とまっさきに変換するこのIMは一回爆発するといいと思う。 #
  • 08:18 @yuko970023 ゆーこさんおはようですー!夕方からかぁ。。。会社から置き傘さらっていきます(>< #
  • 08:19 @take_ni_suzume 誰とするんですかwww #
  • 08:19 @you1293 おはようおはようー! #
  • 08:20 @hana_ はなさんおはようですー! #
  • 08:21 わからなかったーの拾い方が意味不明wwww #
  • 08:22 @nachu なっちんおはようですー! #
  • 08:24 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー!お友達にならないようにハラマキするとか(>< #
  • 08:25 @erinaceus ついーんを使いましょう!w #
  • 08:27 @chiharu_n レッグウォーマーもいいですよ!足が冷えるとおなかに来るから!←愛用者w #
  • 08:28 @take_ni_suzume むむ、斡旋はなしかー。じゃぁ、すずめを・・・← #
  • 08:30 @erinaceus Mac版はなかったかも・・・・(>< Mac版でAPI使わないクライアントってないよね・・・・(>< #
  • 08:33 @sugarheart 出社おつですー! #
  • 08:33 @take_ni_suzume おいでよ、北関東。やっと桜が散り始めましたよw #
  • 08:35 さめの人はひどいのか( ..)φメモメモ #
  • 08:36 @kogitsune_ おはようですー! #
  • 08:52 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:52 @halmnm 出社おつですー! #
  • 08:53 @yuzpon おはようですー! #
  • 09:00 誕生日が近いので、はてなのついったーお誕生日おめでとう部に入部してみた。 #
  • 09:02 @YOKIwhite ありがとうwww早すぎますがwww #
  • 09:06 @YOKIwhite �瑤劼匹い錙△茲④気泙辰燭蕕劼匹い�・゚・(つД`)・゚・ #
  • 09:07 @aquadrops 2周年!?おめでとうございますー! #
  • 09:07 @kogitsune_ いってらっしゃーい! #
  • 09:07 @scarecrow_ 出社おつですー! #
  • 09:08 @minarukuji ひどいのひどいのっ、よきさまがいぢめるのー(>< #
  • 09:09 @YOKIwhite 28日ですー。GW直前ww #
  • 09:09 @scarecrow_ さきありです!(*´д`*) #
  • 09:10 わからなかったーがひどい(TT #
  • 09:12 @YOKIwhite ほんとにほんとに?覚えていてくれるの?(じぃ・・・・ #
  • 09:14 @YOKIwhite じゃぁ信じる! #
  • 09:15 @tistan てぃすたんぎゅー #
  • 09:21 @suyasuyasu おはようですー! #
  • 09:21 @chiharu_n し、静かだと思っていたら・・・・(>< #
  • 09:22 @YOKIwhite そんなところに問題がwww ついったしてくださいwww #
  • 09:22 @tistan わしゃわしゃ #
  • 09:24 @tistan �瑤討◀垢燭麌櫃い里覇┐欧泙后覆垢燭垢燭� #
  • 09:25 @chiharu_n 急に会議にでも行ったのか思ってました(>< API制限こわいですね。。。 #
  • 09:29 兵庫なら逆方向だわ。今のうちに逃げましょう(すたすたすたっ #
  • 09:31 @chiharu_n API制限にひっかかっている人多いよね。postしたときにはリロードしないようにとかして、アクセス数減らすしかないのかな?(>< #
  • 09:33 あれ?てぃすな人は東に・・・ってこっちじゃないですか�堯,世韻匹海海亘夢愿譟◀Δ鵝⊄臂翩廚唯� #
  • 09:34 寝過して東京迎撃ですね #
  • 09:41 @vespaxz おはよう出社おつですー! #
  • 09:42 @tistan うっかりてぃすかわいいよてぃす←  #
  • 09:42 @daiend 出社おつですー! #
  • 09:42 @tistan 出社おつですー! #
  • 09:43 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 09:43 @yuko970023 いってらっしゃーい! #
  • 09:48 @kuma_ryu おはくまー! #
  • 09:48 @mizchi おはようー! #
  • 09:49 @miki7500 おはようですー! #
  • 09:51 てぃすな人は東京までは来ないのか。残念← #
  • 09:55 @scarecrow_ 不具合のままでいいですよwwwwww #
  • 09:56 ちはぱんどじっこでかわいいw #
  • 09:58トラビアン】3村目を作るために、2村の宮殿をレベル上げちゅう。しんどいわ。。。。 #
  • 09:59 @zeni_s 出社おつですー! #
  • 10:00 @hana_ 出社おつですー! #
  • 10:01 @mizchi 隠し倉庫増やして資源溢れないようにして、略奪されないようにするか、もしくは協定結んでいる同盟に入って攻撃を避けるか・・・・ぐらいかな?(>< #
  • 10:02 @tomo_p おはようですー! #
  • 10:03 今日はわからなかったーにやたらと絡まれる。ですます口調使っているせいだな、きっと。 #
  • 10:06 @mizchi ただ、村の征服が目的の人はラムを使ってしつこく攻めてくるから、そうなると防ぎようがないのだけどね(>< #
  • 10:06 @talet てれれんおはようー! #
  • 10:07 @sawasuke55 おひげおはようー! #
  • 10:08 @talet ごめん、てれれんになっちゃった(>< #
  • 10:08 @mizchi 首都なら大丈夫ですよー!あとは木柵と石工のレベル上げて防御率高めるとか!がんばです! #
  • 10:13 @Ryouxa おはようございますー!お腹お大事にです(>< #
  • 10:13 最近、お腹の具合悪い人多いなぁ。。。みんなお大事にね(>< #
  • 10:17 @Ryouxa 風邪ですか?(>< 栄養とって暖かくして早く休んでくださいね(>< #
  • 10:17 @erinaceus いってらっしゃーい! #
  • 10:26 @mi_o_n みおんちゃんおはようー出社おつですー! #
  • 10:29 タレちゃいな!? #
  • 10:38 晴れてきた@北関東 #
  • 10:44 エカテリーナ2世のディナーセット見に行きたい。tinyurl.com/d7gezy #
  • 10:45 ドレスコード「クラウン」で割引になるのがいいわwwwクラウンのイヤリングしていこうw #
  • 10:47 @sawasuke55 出社おつー! #
  • 10:48 @mi2maru テーブルマナーのレクチャーとかもあるみたいですよw 気になりますね! #
  • 11:07 富士山のふもと(御殿場側)は大雨らしい #
  • 11:08 @kujyo_negi おはしゅっしゃおつー! #
  • 11:09 しまむら・・・・行ったことない・・・・安物はヨーカドーで買っている。 #
  • 11:32 苗字なんて当然ランク外だろうと思ったら8000番台にいたという驚き。 #
  • 11:33 @fullmoon_k 遅くなったけどおはみゅーん! #
  • 11:40 @eriri 気になりますねー!〆切りすぎちゃったのが残念ですが(>< #
  • 11:53 阿修羅フィギュアが手に入ると客に話したら「何それ?」的な反応だった件。 #
  • 11:55 @nachu ええーー!?なっちんってめずらしい苗字なんだ?(>< 私もかなりめずらしいけど、8000番台にいましたよ(>< #
  • 12:01 クレーン倒れたの!? #
  • 12:27 @nachu 私も同じ名字の人にあったことないです(>< 電話で聞き返されますよね(>< #
  • 12:33 @ragusk 会社のネットワークから?気をつけてね(>< #
  • 13:09 新年度始まったから、半期の業績評価とか目標とか書かないと・・・・・あれ、書類来てないし、通知も出ていない?? #
  • 13:37 ばずったーが雨一色。。。。 #
  • 14:11 雨降ってきた@北関東 結構な大雨だわー #
  • 14:15 大粒で風が強いから外には出たくない雨です(>< #
  • 14:16 この風で電車止まらないよね?止まらないでね? #
  • 14:19 京急が止まっているらしい #
  • 14:52 ねむいーとpostしようとしたら無断祭りだったので止めたなう。 #
  • 15:33 |ω・)ジェレミア・・・・オレンジ・・・・ #
  • 16:20 @Erl_ おかえりなさいー #
  • 16:22 仙台かぁ。。。一度ぐらいしか行ったことないなぁ。 #
  • 16:23 平泉とかも行ってみたい。 #
  • 16:24 テンプレートがいろいろとひどいwww #
  • 16:27 クレイジーソルトは秀逸 #
  • 16:29 通勤で使っている電車、そのまま乗っていけばいつか仙台に着くんじゃないかな・・・?(着きません #
  • 16:50 昨日からハンバーグが目に留まるタイムライン。影響されやすいから気をつけないと・・・ #
  • 16:51 でもって、終了MTG終わったなう。定時までに鯖が機嫌を悪くしなければさくっと帰れる。 #
  • 16:56 @scarecrow_ おつありです!超ツンデレですよっっ。休みの日に機嫌悪くするんですもの・・・orz #
  • 17:12 定時過ぎた!帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:30 . @Amakawa @Michiaki @yuuitiro @nachu @Ryouxa @vespaxz @kkkn @erinaceus おつありですー!雨がひどくなる前に帰りまーす! [アドエス] #
  • 17:48 駅で電車待ち。風が冷たくて肌寒い(>_<) [アドエス] #
  • 19:15 帰宅ー、ただいまただいまー #
  • 19:19 @sawasuke55 @kit111 @cr_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:22 ちゃばのpostにあったモニターに応募中。自分のブログ、アドレスなんだっけ? #
  • 19:23 @tama_space ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:24 @nachu なっちんおかえりにゃー!ごはん、私の分もお願いしますっっ! #
  • 19:26 @nachu きゅーん!ありがとうー!お待ちしていますっっ! #
  • 19:27 都内の電車は毎日なにかしらあるよね・・・昼間は京急が停電で止まったみたいだし。 #
  • 19:27 @zeni_s おつかれさまですー #
  • 19:37 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー! #
  • 19:38 @nachu わーい!なっちんありがとうー!いっただっきまーす!(^◇^) #
  • 19:42 @talet たれれんおつかれさまですー #
  • 19:43 シャープのノートパソコンのモニター応募完了。ブログにはついったーのこと書きました← #
  • 19:47 @kureha おかえりなさいー #
  • 19:54 @ombran だいおーおかえりなさいー #
  • 19:55 逆流リサーチが面白すぎてテレビから離れられない #
  • 19:57 @tistan おかえりなさいー #
  • 19:57 バームクーヘンが食べたい。 #
  • 19:58 @yuuitiro おかえりなさいー #
  • 19:59 お好み焼きの機械もすごいなー #
  • 20:04 てぃすてぃすたんたんてぃすたんたんてぃすてぃす #
  • 20:10 @sugarheart おかえりなさいー #
  • 20:11 そろそろGWの旅行先決めなくちゃー。どこいこうかな。 #
  • 20:13 GWといっても5月じゃなくて、4月終わりだけど。 #
  • 20:14 @sugarheart まだ全然考えていないのー。どこかいいところないかしらー? #
  • 20:17 @ritsuca おかえりったー #
  • 20:18 @suyasuyasu おかえりなさいー #
  • 20:19 @mizchi おかえりなさいー #
  • 20:24 @miki7500 おつかれさまですー #
  • 20:31 @poyow おつかれさまですー #
  • 22:35 お風呂った。ほっかほか。 #
  • 22:37 @poyow ほっかいまーん #
  • 22:38 @take_ni_suzume @scarecrow_ ほかいまー! #
  • 22:43 髪乾かしながら情報処理の勉強し・・・・・たくない・・・ #
  • 22:52 @sawasuke55 おかえりなさいでしたー #
  • 23:08 問題解いているのだけど・・・・ねむいっ #
  • 23:08 @yuuitiro おやすみなさいませー! #
  • 23:11 @scarecrow_ おうっ、がんばらせてもらうよっ    って、ちょっとまてwwwwwww言葉がwwwww #
  • 23:17 @scarecrow_ (>< 不具合のままでいいですよwwwww #
  • 23:17 @harukasan おはようーですー! #
  • 23:19 @chap_py おつかれさまですー #
  • 23:20 @shiget84 おやすみなさいー! #
  • 23:23 わからなかったー・・・・・わかりなさいってば #
  • 23:23 @shelulu おやすみなさいー! #
  • 23:31 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 23:36 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:46 NHK教育見てるなう。ライダーの中の人だw #
  • 23:58 【NileOnline】ねばって(?)サンダルを安くげっと。市場はちょくちょく見てみるものですね。あとはSculptureを買えば、新しい街作れるる。 #
  • 23:58 @kureha ほかえりなさいー #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:03 @chess おかえりなさいー #
  • 00:05 @take_ni_suzume 並行してやってますーw #
  • 00:10 @take_ni_suzume NileOnlineは一日2〜3回クリックする程度でゲームを進められますよーw #
  • 00:10 @Michiaki おやすみなさいー! #
  • 00:14 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:15 @nachu なっちんおつかれさまです(><)ノ” #
  • 00:16 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:16 @poyow_ おやすみなさいー! #
  • 00:17 私も寝る寝るー。おやすみなさいませー! #
  • 00:17 @hana_ はなさんおつかれさまですー!お気をつけてー! #
  • 00:19 @take_ni_suzume @minaze おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:21 @sawasuke55 おひげおやすみみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter