今日のtwitter発言


  • 06:35 早起きクラスタの皆さんおはようですー!お天気いいですね、暑くなりそう。 [アドエス] #
  • 06:42 @erinaceus おはねずたー! [アドエス] #
  • 06:44 @nachu なっちんおはよー!そっちはお天気悪いのかー(>_<)早く晴れますように! [アドエス] #
  • 06:44 @yuko970023 ゆーこさんおはよーですー! [アドエス] #
  • 06:45 . @mimizi @yuuitiro おはようおはありですー! [アドエス] #
  • 06:45 @take_ni_suzume おはすずめー! [アドエス] #
  • 06:46 @kadopi おはようですー!いよいよ転職ですか!? [アドエス] #
  • 06:47 @harukasan おはようおはありですー! [アドエス] #
  • 06:55 @kadopi おお!良かったー!おめでとうございますー! [アドエス] #
  • 08:01 出社たったー。 #
  • 08:04 @shelulu おはようーおつありですー!(*´д`*) #
  • 08:05 ボークスにはお世話になっています(ぺこり #
  • 08:10 @cr_ 気をつけますーww ちーちゃんおはようー! #
  • 08:10 @tama_space おはようございますー! #
  • 08:11 @hurubitahon 出社おつですー! #
  • 08:11 @yuuitiro 出社おつですー! #
  • 08:14 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー!夜更かししたのねー? #
  • 08:26 船旅いいなぁー。 #
  • 08:27 @tatsu 行ってらっしゃいー! #
  • 08:59MTG終了。ぼちぼちと日報書くなう。先週分のを← #
  • 09:01 昔、客先近くのコンビニで朝ご飯買っていたら、近所の専門学校の先生らしき人に「朝からそんなもの食ってるな」的な説教されたことがある。。。 #
  • 09:02 人が何食べようと勝手だろうし、そもそも専門学校生と社会人間違える先生にはかなり問題あると思う。。。 #
  • 09:03 @scarecrow_ おつありですー! #
  • 09:38 仕事始めてまだ1時間半、すでに眠い・・・・(-_-)zzz #
  • 09:38 でもって、火狐で開いているページはフェリーの乗船案内。長距離は乗ったことないのよねぇ。 #
  • 10:08 @micek_flicek おはようございますー!旅はいいですよね。私もどこか行きたいですw #
  • 10:09 @hana_ はなさん出社おつですー! #
  • 10:11 @talet たれれんおはよう出社おつおつー! #
  • 10:12 @micek_flicek 行く行くー!京都大好きー!(*´д`*)いつ行こうかなぁ← #
  • 10:19 @kuma_ryu おはくま!ふぁ、ふぁいとだ・・・・!(>< #
  • 10:25 @micek_flicek わーい(*´д`*)すぐにでも飛んでいきますっっへ(・ω・)ノ #
  • 10:25 と、書きかけて客につかまっていたなう(>< #
  • 10:27 @kuma_ryu お寝坊さんめ!!ちゃんと起きなさいね!ww #
  • 10:28 誕生日プレゼントに仕事はいやなので、今年はGW休みをぶつけてみました(「・ω・)「 #
  • 10:30 @gaoooo がおがおー(「・ω・)「 #
  • 10:31 @sawasuke55 おひげおはようにゃー。ひげがひらひらしているにゃー?w #
  • 10:52 初任給よりも大切な25・30・35歳賃金 tinyurl.com/d5gf7t #
  • 10:52 うちの会社、載ってなかった・・・(>< #
  • 11:03 @chabane ちゃばはいいところにお勤めなのですね!w #
  • 11:14 @micek_flicek 月収・・・無理!残業しなくちゃいけないっっ(>< #
  • 11:16 @vespaxz 誕生日って言っておきながら体調不良ってすごいですね(>< #
  • 11:18 @chabane うーん、小さいところだと今は不安ですよねぇ(>< 収入を上げるためにも転職を・・・! #
  • 11:20 @micek_flicek 30時間も残業したくないですよね(>< 身体壊しちゃうし、自由な時間がなくなるっっっ(>< #
  • 11:21 @chabane それいい!私も雇ってもらう!さぶれ社長ーー!! #
  • 11:22 わっふるとかもっふるとかおいしそうなTLだわ・・・・はらへー #
  • 11:29 @chabane @kuma_ryu じゃぁ、まずはさぶれ社長に会社の事業説明からしてもらいましょう!www #
  • 11:36 @chabane @kuma_ryu 事業説明会オフに株主総会オフですね!さぶれ社長が幹事でwwww #
  • 11:51 @kuma_ryu その爆発を楽しむのがオフ会の醍醐味ですwww #
  • 12:06 昼ぽー #
  • 13:03 シエスタ終了。よく寝たけどまだ眠い。 #
  • 13:24 そういえば、今日から金曜日までおぢさんずが不在です。平和。 #
  • 13:25 おぢさんず=60↑↓ 相手するの大変なんだからね・・・たまにはこんな休養もいいでしょう。 #
  • 13:35 @nachu なっちん電車でお出かけ?背中さすりさすり(。・・)ノ” #
  • 13:36 TDLのホテルは全部泊まってみたいー #
  • 13:37 ウィルコムの新しい端末・・・・! #
  • 13:39 @kuma_ryu 行きましょうか!w #
  • 13:40 ウィルコムの新端末、意外と安い?w #
  • 14:01 ウィルコムの発表はスペック表で終わり? #
  • 14:07 新しいウィルコム、画面は大きくなったけど、解像度はアドエスと同じ・・・!意味ないよーー!却下ですね(しくしく #
  • 14:18 @nachu お料理教室!なっちん先生の手料理が食べれるのですね!(涎 #
  • 14:20 GW・・・5/3-5は埋まった、5/6は寝てる。4/27-30が予定なし。 #
  • 14:25 @sabl 休みだよー!今回、カレンダーの休み以外に2〜3日有休をとることにしたのですよ。5/7-8が休みの人もいますよwww #
  • 14:36 @sabl GW前後は客も休みが多くて仕事ないから、みんな交代で休もうってことになったのよwwww #
  • 14:39 新しいウィルコム端末の魅力を誰か140文字以内で説明してください(>< #
  • 16:56 RTって全文引用しているのがちょっとね・・・(−−; #
  • 17:04 へんなBOTからふぉろーされた上に@来たのでブロックしたなう。 #
  • 17:06 定時すぎたー、帰りますー!お疲れ様でしたー!∩(・ω・)∩ #
  • 17:24 . @sabl @maoron @mi_o_n おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:45 風強いー寒いー(>_<)スプリングコート欲しいー [アドエス] #
  • 17:46 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:48 今日は学生が多い(>_<)まわりにJKが多いよ(>_<) [アドエス] #
  • 17:50 @kuma_ryu 釣られるなwww茨城ですよ! [アドエス] #
  • 17:53 猛烈なハラヘ [アドエス] #
  • 17:55 松坂牛食べたい [アドエス] #
  • 17:57 @tistan お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:16 にゃー #
  • 19:16 ということで帰宅ー!ただいまったらただいまですにゃー! #
  • 19:19 @fullmoon_k @kit111 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:24 もぐらだったのね、わからなかったー #
  • 19:25 @tama_space ただいまですー!おかありですー! #
  • 19:26 @erinaceus ただいまただいまー!おかありだよー! #
  • 19:28 はらへー、ご飯食べる #
  • 19:33 @kureha おかえりたー #
  • 22:07 お風呂った。ほかほかー。 #
  • 22:08 @poyow ほかいま〜 #
  • 22:09 @yuuitiro @yuko970023 @mocha_matari ほかいまですー! #
  • 22:09 @take_ni_suzume ほかいまですー! #
  • 22:13 @sawasuke55 おひげおっかえりなさいー! #
  • 22:15 @scarecrow_ ほかいまー! #
  • 22:23 @nachu なっちんおかえりなさいー!暖かくしてね(>< #
  • 22:46 血液型ゲノム、礼儀者B型と出たです。あってる・・・・いろいろと← tinyurl.com/daavun #
  • 23:00 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 23:00 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:04 @nachu なっちんほかえりなさいー。湯ざめしないようにねー! #
  • 23:11 @nachu 去年、後輩には3万包みましたですー #
  • 23:13 @poyow ななまん!おめでとうございますー!すごいーーー・・・! #
  • 23:18 @shiget84 おやすみなさいー! #
  • 23:25 @golong お仕事おつかれさま(>< 気をつけて帰ってねー #
  • 23:26 @poyow はいってらー! #
  • 23:30 【NileOnline】二つ目の町目指して出発。到着は12時間後(わくわく #
  • 23:30 @eleison おかえりなさいー #
  • 23:40 @fullmoon_k おかえりみゅーん! #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:06 予約とれたっぽいがメール来ない。。。。 #
  • 00:10 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:10 @hana_ はなさんおつかれさまですー!気をつけて帰ってくださいね(>< #
  • 00:11 ダーツ行きたいなぁ。全然行ってないから的に届かなくなっていそう・・・ #
  • 00:16 @hana_ はなさん・・・(>< #
  • 00:27 @micek_flicek 大きな決断をする、ということに戸惑いのがあるのかもですね(>< じっくり考えて、良い結論がでますように! #
  • 00:31 @kkkn ゆずこちゃんおかえりなさいー #
  • 00:32 @shase_ おかえりなさいー #
  • 00:36 @clock9 補足されたのでお返しした☆久しぶりですー、よろしくねーww #
  • 00:37 @chap_py おつかれさまですー!気をつけて #
  • 00:41 血液型を言うと、「ああ」と妙に納得される。。。。(>< #
  • 00:43 @scarecrow_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:46 @nachu 私はB型ですー!診断結果は969197ですーw #
  • 00:47 @hana_ おかえりなさいー!怪我がなくてよかったです(>< 夜中だからいろいろと怖いよね(>< #
  • 00:49 以前の職場でのグループ11人での血液型分布:課長A型、担当者O型2人+B型8人  課長が胃に穴あけてましたね;;;; #
  • 00:50 @sawasuke55 ふろおかー! #
  • 00:51 @nachu 興味深い!!ww わーい、なっちんといい関係だわー! #
  • 00:53 @fullmoon_k お!こっちもいい関係だー!嬉しいなぁー! #
  • 00:59 @kkkn 刺激があるようですw tinyurl.com/c79hv9 #
  • 01:07 @sawasuke55 おひげとの関係が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 tinyurl.com/dbfgq4 #
  • 01:13 @sawasuke55 んじゃ、気楽に行きますね!(>< #
  • 01:14 とっくに1時まわっているし!起きれなくなるの確定だわ・・・・(>< #
  • 01:15 では寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 01:17 @take_ni_suzume @nachu @sawasuke55 @kkkn @poyow_ おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 01:19 @shase_ @harukasan @mocha_matari おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter