今日のtwitter発言


  • 06:17 おはよう!今日は曇り空。薄いコートが欲しいかな? [アドエス] #
  • 06:20 @yuuitiro おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:26 @nachu なっちんおはようですー! [アドエス] #
  • 07:00 グリーン車乗る人増えたなぁ。結構席が埋まってきた。 [アドエス] #
  • 07:01 @nachu 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:04 @cr_ ちーちゃんおはようですー! [アドエス] #
  • 07:04 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! [アドエス] #
  • 07:05 @poyow おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:59 出社ったったー。超ねむい。 #
  • 08:01 @poyow おつありですー! #
  • 08:06 @take_ni_suzume おつありですー!ちょっと夜更かしでしたねwwww #
  • 08:06 @falling おはようおつありですー! #
  • 08:11 @chess おはようございますー! #
  • 08:11 @sugarheart 出社おつですー! #
  • 08:12 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:12 @hurubitahon 出勤おつですー! #
  • 08:19 @sugarheart おつありおつありー!寝たの1時過ぎてたからねwww超ねむいわwww #
  • 08:20 @mi2maru おはようございますー! #
  • 08:23 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:25 バックアップ路線・・・・並行して走ってる路線があるけど、一番近い駅までタクシーで4000円くらいかかる・・・どうしてもというときは、それで出勤するけど。 #
  • 08:26 GW16連休になる会社があるのかー。いいなぁ・・・と言ってもいられないのだろうけど(不況の影響なので) #
  • 08:30 @sidus おはようございますー! #
  • 08:30 北に行けばGWでも桜が見れるのかな? #
  • 08:31 わかったーはおひげに何を速報されたのだろう? #
  • 08:34 @halmnm いってらっしゃーい! #
  • 08:34 @tama_space いってらっしゃーい! #
  • 08:40 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:40 てぃすかわいいよてぃす #
  • 08:54 GW前半なら飛行機取れるのか。遠出するのもいいなぁ。 #
  • 08:58 ちはるちゃん #
  • 09:02 @chiharu_n ちはぱんなでなで(。・・)ノ(;_q) #
  • 09:10 @joy1985 おはようございますー! #
  • 09:16 @YOKIwhite おはよきですー! #
  • 09:16 @scarecrow_ おはよう出社おつですー! #
  • 09:18 @Maglaw おはようございますー! #
  • 09:18 @erinaceus おはようおはようー! #
  • 09:23 @hana_ はなさんおはようございますー! #
  • 09:23 @yuko970023 いってらっしゃーい! #
  • 09:29 @kkkn ゆずこちゃんおはようー! #
  • 09:29 @suyasuyasu おはよう出社おつですー! #
  • 09:30 阿修羅展に行ってきた後輩くん達がすっかり仏像すきーに。GWはお寺巡りをするらしい。 #
  • 09:31 @micek_flicek 女王陛下おはようございますー!一緒に帰りましょう! #
  • 09:38 @erinaceus 修羅場には行きたくないですwwww #
  • 09:54 @talet たれれんおはようですー! #
  • 11:12 @sawasuke55 おひげおはよう出社おつー!JRならwebから遅延証明印刷できるんじゃなかったかな? #
  • 11:14 計画好きな客、だけど管理は苦手というかやろうとしない。面倒なのは嫌いですか。。。。 #
  • 11:28 @mi_o_n 出社おつですー! #
  • 11:37 はらへ。お昼まであと30分。我慢。 #
  • 11:38 携帯メールの着信音が一斉に鳴る職場。にぎやか。 #
  • 11:51 @micek_flicek 私も1の位は切り捨てたいです・・・orz #
  • 12:01 昼ぽー #
  • 14:03 46インチテレビ用の台(?)組み立て中。私の背より高いっっ #
  • 14:58 テレビ台は組みあがった。だけど、誰がテレビを乗っけるの? #
  • 14:59 【急募】46インチテレビを160〜170cmあたりまで持ち上げられる人 #
  • 16:01 すばらしく眠い・・・zzzz #
  • 16:19 揺れた・・・・? #
  • 16:22 @fullmoon_k おかえりったー! #
  • 16:23 しっかり揺れました@茨城 ずんっ!ていう縦揺れがあったよ! #
  • 17:05 定時過ぎてるし。帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:15 @nachu @erinaceus @sawasuke55 おつありですー!おっさきー! #
  • 17:33 ジンギスカンいいなー。一度しか食べたことないー。 [アドエス] #
  • 17:35 @sugarheart はやっ!おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:37 隣はトイレを我慢しているっぽい@バス [アドエス] #
  • 17:39 @nachu こっちではほとんどないのー。食べたのは北海道スキーに行った時なの。 [アドエス] #
  • 17:40 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:47 寒い(>_<)風超強い(>_<) [アドエス] #
  • 17:52 @yuko970023 駅のホームだったからかもだけど、薄いコート欲しくなりました(>_<) [アドエス] #
  • 17:53 @f_jiro せんせー具合悪いのね。お大事にです(>_<) [アドエス] #
  • 17:56 @yuko970023 ありがとー!電車のったからもう大丈夫です!ゆーこさん気をつけて帰って下さいね!(>_<) [アドエス] #
  • 18:06 某喫茶のキャンセルルールが厳しくなってきたなぁ… [アドエス] #
  • 18:08 @mi_o_n お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:54 東武線、隣に止まる電車はどれですかー? [アドエス] #
  • 18:55 隣駅ね。急行とかたくさんあって迷う。 [アドエス] #
  • 19:00 郵便局並んでるー!(>_<) [アドエス] #
  • 19:01 みんな手にしているのは定額なんちゃらの紙w [アドエス] #
  • 19:03 前の人、そっちは行き止まり。並べない方向に曲がらないで下さい(>_<) [アドエス] #
  • 19:06 並んでいる人多数なのに前の方に行く人とか、まっすぐな列の途中で飛び出すように無理にまがる?人とか様々だなぁ。 [アドエス] #
  • 19:07 みんな並んだことのない人達なんだろうなぁと推測なう。 [アドエス] #
  • 19:12 ぼやいている間に無事定額の通知書げと [アドエス] #
  • 19:17 そしてひと駅もどりたいのだけど…どこいらへんで乗ると乗り換えの階段近いんだろう……? [アドエス] #
  • 19:19 新栃木行きに乗ったなう。すぐ降りるけど。 [アドエス] #
  • 19:57 帰宅なう。ただいまただいまー! #
  • 19:58 @yuko970023 同時おかえりなさいー!w #
  • 19:59 @nachu 小岩井とか遠野とか行ったことないー。行ってみたいなー、食べたいなーw #
  • 19:59 @sawasuke55 おひげただいまー!同時お迎えありがとう!w #
  • 20:00 @yuko970023 同時ただいまですー!ww 帰宅時間いつもとずれたのに同じ時間でびっくりですw #
  • 20:02 @yuuitiro ただいまですー!おかありですー! #
  • 20:03 @harukasan おはようー!w #
  • 20:24 @nachu お肉お肉!!絶対行くー!(すたすたっ #
  • 20:24 @kujyo_negi ただいまでしたにゃー! #
  • 20:26 @creamtea お疲れお疲れ!ゆっくり休んでね(>< #
  • 22:19 お風呂ったった。ほかほかー。 #
  • 22:19 さぶれはロリコンなのか・・・・・( ..)φメモメモ #
  • 22:21 あ、仮予約とれてたんだ。本予約しておこう。 #
  • 22:21 @nachu にゃー、ほんとに行っちゃうよー!← #
  • 22:22 @sabl えー?違うのー?みおんちゃんが嘘をついているって言うのー? #
  • 22:25 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 22:27 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:31 ANA楽パックって10日前までの予約なのか!ということは今日明日で予約しないと月末に旅行できない・・・! #
  • 22:33 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 22:36 トロステ・・・・PSP電源つなげなくちゃ・・・・・(汗 #
  • 22:45 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 22:50 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー いえっ☆ #
  • 22:54 @kogitsune_ おつかれさまですー! #
  • 22:55 @talet たれれんお疲れさまっ! #
  • 22:55 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 22:59 @chess おかえりなさいー #
  • 23:37 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 23:55 さぶれめw #
  • 00:06 夜ほー(遅 #
  • 00:33 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 00:46 焼き肉いいなぁ。四ツ谷のお店がおいしかったなぁ。お店の名前は忘れちゃったけど。 #
  • 00:57 ついった重い?ついーんで拾うのに時間かかる。 #
  • 01:06 @nachu なっちんうっかりさん。ねーさま覚えましたw #
  • 01:07 @poyow おやすみなさいー! #
  • 01:09 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 01:11 @nachu なっちんかわいいよなっちんうっかりなちべえ(*´д`*) #
  • 01:15 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 01:17 @mocha_matari @harukasan @fullmoon_k @sawasuke55 @Ryouxa みんなおやすみなさいませー!また明日ねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter