今日のtwitter発言


  • 06:31 おはようございますー!今日はどんより曇り空。雨降りそうですね。 [アドエス] #
  • 06:36 ねむいー [アドエス] #
  • 06:40 あれ?遅延? [アドエス] #
  • 06:42 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!あまり見たくない夢ですね(>_<) [アドエス] #
  • 06:46 タイムライン流れないなぁ [アドエス] #
  • 06:50 近くにJKがいるけど、ここはグリーン車が止まる所だよー。人が大勢いる所に並ばないとだめだよー [アドエス] #
  • 07:38 遅延直った?おはよータイムラインww [アドエス] #
  • 07:41 @poyow 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:41 @sugarheart 回復しましたねー。おはようですー! [アドエス] #
  • 07:41 @tama_space おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:43 @popona おはぽぽー! [アドエス] #
  • 07:59 出社ったー! #
  • 08:00 @nachu @tama_space おつありですー! #
  • 08:00 ねずみー。海に行ったことがないから、一度行ってみたい。 #
  • 08:02 てぃすねずみー #
  • 08:04 日曜日の予約確認がもう来た・・・確かに二日前だけど、日早いよwww #
  • 08:05 陸に新しいアトラクション出来たから、海は狙い目?w #
  • 08:07 @poyow やはり?wwww  #
  • 08:08 ねずみー行きたいけど、GWは混むからなぁ。 #
  • 08:10 @poyow そうなのよねー、考えることは同じだから結局(ry www #
  • 08:11 @tistan 東においでよーw #
  • 08:19 2次元キャラのストラップ持っててどこが悪いのだろう・・・・??? まぁ、携帯にはつけないけど。 #
  • 08:20 @mihochannel いいよねー!遊びたいわー!オフィシャルホテルも泊まりたいw #
  • 08:32 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:32 @falling いってらっしゃいー! #
  • 08:33 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:49 @mokana おはようございますー! #
  • 08:52 @poyow 出社おつですー! #
  • 08:52 @kureha 出社おつですー! #
  • 09:09 @nujico ちゃっちょおひさー!おはようございますー! #
  • 09:09 @micek_flicek おはようございますー! #
  • 09:10 @hana_ はなさんおはようございますー!(>< #
  • 09:13 月末に桜見れるのは北海道か。北海道まで行くかー。 #
  • 09:40 @mi_o_n おはよう出社おつですー! #
  • 09:46 @talet たれれんおはようございますー!出社おつー #
  • 09:47 @vespaxz おはらっきー!出社おつですー! #
  • 09:47 @maoron おはよう出社おつですー! #
  • 09:48 @minarukuji 北海道行くんですか!私も有休使って行こうかと・・。予約ぎりぎりなので無計画旅行になりそうですが!www #
  • 09:49 @makama 出社おつですー! #
  • 09:51 わからなかったー・・・!これだからですます口調は・・・。 #
  • 09:52 @minarukuji お会い出来るといいですねー!w #
  • 09:53 @Ryouxa おはようございますー!普通な出社おめです! #
  • 09:54 たれれん。   ごめんなさい、勝手にそう呼んでいます(>< #
  • 09:56 定額給付金の案内書を昨日やっと受け取ったので、返信しなくちゃ。通帳のコピーが必要なのよね。。。。 #
  • 10:02 @kuma_ryu おはくまー!    逃げる用意しておこう← #
  • 10:04 @tomo_p おはようございますー! #
  • 10:05 @kuma_ryu 先手必勝だからw(違 #
  • 11:06 普段おとなしい鯖が妙な拗ねかたをしている。。。。かわいくなんかないんだからねっっ #
  • 11:39 @yuko970023 ゆーこさん病院おつかれさまです(>< 風邪ですか?(>< #
  • 11:39 @miki7500 みきさんおはようですー! #
  • 11:54 ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ、かわいいなぁ。だっこしたい。 #
  • 12:10 @minarukuji @sugarheart そのレポート私も欲しいです!ww ←実は乗ろうかと考えていたw #
  • 13:34 タイムライン止まった?また遅延??? #
  • 13:40 タイムライン動かないとつまらない(´ω`) #
  • 14:08 遅延解消? #
  • 14:31 @micek_flicek |ω・)転職決定ですか?おめでとうございますー! #
  • 14:49 @kkkn わしゃわしゃ(*´д`*) #
  • 14:50 @micek_flicek きゅーー(*´д`*)  って、私がわしゃわしゃするんだいーーー! #
  • 14:52 @kkkn ゆずこちゃんにわしゃわしゃされたー(*´д`*)わしゃわしゃ返しするぞー∩(・ω・)∩ #
  • 14:58 キルフェボンでタルト食べた後は、パフェ食べに行くよ。途中でチョコレート屋さんで買い物もするかもよ。 #
  • 15:00 GWの勤務表を改めて確認。6連休+5連休。悪くないですね(´ω`) #
  • 15:00 @sabl おはさぶれー! #
  • 15:01 @kkkn わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃなでなでわしゃわしゃわしゃわしゃ #
  • 15:05 ホットケーキ久しぶりに食べたいな。ホットプレートあるから、週末焼こうかな。 #
  • 15:06 くまこわいよくま #
  • 15:07 @micek_flicek 女王陛下の愛はもらった!ぎゅーーー!(*´д`*) #
  • 15:09 @kkkn ゆずこちゃんの愛ももらった!ぎゅっぎゅーー!(*´д`*) #
  • 15:22 @eriri ホットケーキ!今日買って帰ります!卵も買わなくちゃw #
  • 15:22 @sabl わしゃわしゃなでなで(便乗 #
  • 15:29 @siriman おかいそー!いそもわしゃわしゃー!w #
  • 15:29 @sabl きゅー(>< #
  • 16:10 新潟あたりのお土産を頂くなう。もぐもぐ。 #
  • 17:01 定時!だけど終了MTGしていない・・・・する気あるのかな、客は?(>< #
  • 17:02 TLがディズニーになっていた!ディズニー行きたい。海に行きたい。  って、朝もpostした気がするwwww #
  • 17:13 @micek_flicek |ω・)カナダ行ってみたい。プリンスエドワード島行きたいです。 #
  • 17:14 定時過ぎたので帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:27 . @yuko970023 @eriri @sabl @kuma_ryu @tama_space @kkkn おつありですー!おっさきー! [アドエス] #
  • 17:30 @micek_flicek 東の方!赤毛のアンの世界ですよね!行きたいー! [アドエス] #
  • 17:36 @mi_o_n 行ってらっしゃーい!楽しんで来てねー! [アドエス] #
  • 17:46 @nachu なっちんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:48 さーむーいーーー! [アドエス] #
  • 17:51 電車でJKに囲まれた。超うるさい!公害! [アドエス] #
  • 17:56 @creamtea お疲れさまです!週末は家にこもっているか遠出しちゃうのかしらね? [アドエス] #
  • 18:06 @micek_flicek お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:07 @creamtea 不良なおかーさまwww地域性が出て興味深いわー! [アドエス] #
  • 18:08 @harukasan お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:25 帰宅ー。ただいまただいまー #
  • 19:27 @nachu ただいまただいまー。27、28日休みにして遊んでほしいなと呟いてみたり← #
  • 19:28 @erinaceus @harukasan @mutsumi623 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(^^)ノ #
  • 19:28 @take_ni_suzume すずめただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:28 @halmnm おつかれさまですー! #
  • 19:32 @nachu うん、遊びに行きたいなー。もしくはなっちんと一緒にどこか行きたいなー、とか。 #
  • 19:32 @creamtea @yuko970023 @Amakawa ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:32 @fullmoon_k おかえりったー! #
  • 19:32 @Michiaki おつかれさまですー! #
  • 19:38 @nachu やた!遊びに行きます!よろしくお願いします!(*´д`*) #
  • 19:41 @hurubitahon おかえりなさいー! #
  • 19:51 @kuma_ryu おかえりなさいー!昨日(だったかな?)も放送してましたよー!w #
  • 19:51 盛岡のホテル探しているなう。 #
  • 20:11 @poyow おかえりなさいー! #
  • 20:16 @take_ni_suzume おかえりなさいー!(遅 #
  • 20:39 @Michiaki おかえりなさいー! #
  • 20:47 ホテル予約完了(´∀`) #
  • 20:47 @makama おつかれさまー! #
  • 20:51 @nachuホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING」にしましたー。 #
  • 20:55 @nachu シングルの部屋が広いからここにしてみましたー!w どこ行こうかなーw #
  • 20:56 @fullmoon_k なっちんと遊ぶのーw 岩手は行くのは2度目ですー。 #
  • 20:57 @nachu はーい! あ、そうそう、28日に遊んでもらう、ってことでいいですか?盛岡には27日から2泊3日で滞在予定だけど。 #
  • 20:59 @nachu よろしくお願いしますー! #
  • 20:59 @fullmoon_k はーい!楽しんできますー! #
  • 21:01 コナンなう。これはテレビ初放送・・・・?見てなかっただけかな? #
  • 21:05 @take_ni_suzume 電車で行けるところならどこでも行きますよーw 遊び限定だけどねーw 楽しんできますー!w #
  • 21:05 ああ、かっぺい・・・・w #
  • 21:06 新幹線はまだ席がありそう。あとでゆっくりと予約しよう。 #
  • 21:07 @creamtea 去年のみたいですよー #
  • 21:09 そっちのかっぺいじゃないー。っていまいちわからないけどっっ #
  • 21:12 @creamtea ですです、テレビ初放送です。楽しみましょう!www #
  • 22:31 映画だと映像奇麗でいいなぁ。 #
  • 22:52 コナン終わったー。バイオリン弾けるとは意外だったわwww #
  • 22:55 @nachu 先約優先でいいですよ(>< #
  • 22:58 @nachu ありがとうありがとう(>< #
  • 23:00 @nachu はーい!連絡待ってますー! #
  • 23:09 @mi_o_n おかえりまきらー! #
  • 23:32 @nachu つんつん #
  • 23:34 @soundsea おかえりなさいー! #
  • 23:41 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 23:42 @chabane おかちゃばー。通知、うちも来ましたよー #
  • 23:44 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 23:45 @chabane 長いよねー。うちも1〜2か月待つみたいです。そのころには忘れている気がしますww #
  • 23:48 @nachu ほかえりなさいー #
  • 00:00 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 00:19 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 00:19 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:26 @mizchi おかえりなさいー! #
  • 00:30 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 00:32 @tistan おかえりっ! #
  • 00:33 @ikaruga_salion (o・_・)じー #
  • 00:42 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 00:45 @taturo @scarecrow_ @tenku おやすみなさいませー! #
  • 00:46 @kuma_ryu @micek_flicek おやすみなさいませー! #
  • 00:49 @ikaruga_salion @take_ni_suzume おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter