今日のtwitter発言


  • 08:21 おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:23 いくら試験会場が近いからって、こんな時間に家を出るなんて試験をナメていますね(=_=) [アドエス] #
  • 08:37 . @nachu @take_ni_suzume おはようですー!試験頑張ってきますー! [アドエス] #
  • 09:04 会場最寄り駅着いて、みんなのあとくっついて歩いているなう。会場目の前だわ。 [アドエス] #
  • 09:09 会場なう。一番前の席だー(>_<) [アドエス] #
  • 10:29 休憩時間。30分あるけど次の試験開始20前着席ってことは実質10分。ひどい。 [アドエス] #
  • 10:30 椅子が小さくて座ってるの辛いー [アドエス] #
  • 11:33 午前二科目終わったぁ(>_<)疲れたわー [アドエス] #
  • 11:46 午前1が範囲広かったなー。ポートフォリオ出てきたときは吹いたわw [アドエス] #
  • 11:50 ここの試験官、目の前の席の解答用紙回収忘れ率100バーセント。ないわー。回収忘れて数合わないってあたふたしているし。 [アドエス] #
  • 11:55 情処試験はライフワークと化しています [アドエス] #
  • 11:56 つまり全然受からないということ(泣) [アドエス] #
  • 14:05 午後1終了。椅子小さくて座ってるの辛かった(>_<) [アドエス] #
  • 14:12 午後2の小論文はネタ考えていないからなー。途中退出するかな。 [アドエス] #
  • 14:14 @suyasuyasu 私の分も頑張ってね! [アドエス] #
  • 16:33 終わったーーー!時間いっぱい論文書いたよー! [アドエス] #
  • 16:41 午後2、前半寝てたけど、追い込みはすごかったですね。ちゃんと規定文字数書きましたよ。 [アドエス] #
  • 16:44 みんな試験おつかれさまでしたー! [アドエス] #
  • 16:46 . @tomo_p @yuuitiro @yuko970023 応援ありがとうでしたー!無事終了しました! [アドエス] #
  • 16:56 池袋なう [アドエス] #
  • 18:28 はらへー [アドエス] #
  • 20:05 初めて尽くしだった(今日の感想) [アドエス] #
  • 20:06 @nachu おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 20:09 @nachu おつありですー!頑張ったよー! [アドエス] #
  • 21:13 帰宅ー!ただいまただいまー! #
  • 21:16 @kkkn @tama_space @kit111 @scarecrow_ @eleison ただいまただいまですー!おかえりありがとうー! #
  • 21:16 @f_jiro fせんせーただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 21:18 @sidus @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですにゃー! #
  • 22:15 @nachu おかえりなさいー! #
  • 23:21 お風呂った。ほかほかあっつー #
  • 23:22 @poyow ほっかいまー! #
  • 23:23 @cr_ ちーちゃんおあがりましたー!ほかいまですー! #
  • 23:23 @sidus おつありーほかいまー! #
  • 23:24 @take_ni_suzume ほかいまですー! #
  • 23:25 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 23:26 @nachu ほかいまほかいまー! #
  • 23:58 @sawasuke55 ほかえりなさいーがおがおー! #
  • 23:59 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:18 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:27 @shelulu おやすみなさいー! #
  • 00:29 @kogitsune_ おやすみなさいー! #
  • 00:39 @Erl_ おやすみなさいー! #
  • 00:41 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:44 そろそろ寝ますー、おやすみなさいませー! #
  • 00:44 @sawasuke55 おひげおやすみなさいー! #
  • 00:46 @sidus おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:49 @Ryouxa おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter