今日のtwitter発言


  • 06:37 寝坊したぁぁぁぁぁ(>_<) [アドエス] #
  • 08:13 会社にとっくに着いていなくてはいけない時間ですがまだ電車乗ってません(汗) [アドエス] #
  • 08:16 寝坊したからってのんびりしすぎですね。しかも電車遅れ気味だしラッシュに巻き込まれるし(疲) [アドエス] #
  • 09:52 やっと出社したです。おはようございますー! #
  • 09:53 @YOKIwhite いってらっしゃーい! #
  • 10:25 @yuuitiro @H20DIT @maoron @micek_flicek おはようございましたー!おつありですー! #
  • 10:29 @mocha_matari おはようございますにゃー! #
  • 10:29 @YOKIwhite 出社おつおつー! #
  • 11:44 テレビの設置とかでドタバタしてたらお昼だし。寝坊して遅刻した頭では営業の対応に時間かかるし。今日はダメダメモードだわ(汗 #
  • 11:49 今週末はドルショ。どうしようかなぁ。GWにドルパがあるからパスしようかな。。。他のを見るにはドルショの方がいいのだろうけど。。。 #
  • 11:54 昨日の疲れのせいか、お腹の具合が微妙。 #
  • 11:55 @micek_flicek 土曜出勤ですか?(>< な、なにか、差し入れをっ(おろおろ #
  • 11:56 @nachu お花見!そっちは今が見ごろなのかしらー? #
  • 12:18 @kuma_ryu おはくまー!ひるぽだよーw #
  • 12:20 @micek_flicek 研修なのね(>< 早く終わることを祈ってます(>< キャンセル出来るのが一番いいのだろうけど・・・(>< #
  • 13:44 「それって俺の仕事ですか?」・・・どうしてそういう質問できるのかこっちが聞きたいよ。あなたが担当している障害受付作業でしょ?? #
  • 13:48 @nachu いってらっしゃーい!途中で寝ないようにねーw #
  • 13:50 相手方に確認してみたら、後輩くんから聞いた内容と違うし。どうなってるのよ・・・・(嘆息)お約束の「手順書は?」も出てくるし、もういやだ・・・。 #
  • 13:53 @vespaxz なんかねぇ、話が噛みあわないんですよー。ニュアンスの違いではすまないレベルなので困ってしまいます(>< あ、18時帰れ命令おめです!! #
  • 14:19 @kkkn ゆずこちゃんおはようー!眠り姫ですね(^^;; #
  • 14:20 お昼ごろのTLで見かけた、北鎌倉の茶屋の流しそうめん、行ってみたい。 #
  • 15:10 @nachu お、おかえりなさいっ!? #
  • 16:56 テレビの設置でばたついて一日が終わった。。。。 #
  • 16:57 46インチテレビいいなあ。家にも欲しい。 #
  • 17:01 雄鶏社が自己破産を申請!? 手芸本どうなるのーーーー!?(>< #
  • 17:03 すどりはどこに行ったのかしらーーー?w #
  • 17:06 @Ryouxa ですですー(>< 手芸本がぁぁぁぁ(>< #
  • 17:25 脱出した!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:27 @creamtea おつありですー! [アドエス] #
  • 17:28 . @micek_flicek @kuma_ryu おつありですー!おさきですよー! [アドエス] #
  • 17:29 @nachu おつありですー!おさき…じゃなかったわねww [アドエス] #
  • 17:32 わからなかったーがひどいこと言っているけど気にしない………わからなかったーのばかぁ(>_<) [アドエス] #
  • 17:34 @nachu なっちん今日は早すぎです!ww [アドエス] #
  • 17:35 @f_jiro 残業ファイトです! [アドエス] #
  • 17:43 今日は涼しい。コート着てきて正解。 [アドエス] #
  • 19:14 帰宅ー。ただいまったー。 #
  • 19:17 @kit111 @chiharu_n @mi2maru @ipod_cafe @halmnm @sawasuke55 @f1at ただいまただいまー!たくさんのおかえりありがとうですー! #
  • 19:17 @Sion96 おかえりなさいー! #
  • 19:24 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 20:47 @sawasuke55 おつかれさまですー! #
  • 20:48 @scarecrow_ おかえりほかえりー! #
  • 21:00 @erinaceus おかえりなさいー!残業おつかれさま! #
  • 21:10 @nachu おつかれおつかれー!転ばないように気をつけてね(>< #
  • 22:13 お風呂った。ほかほか。 #
  • 22:14 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 22:14 @hatron おかえりなさいー! #
  • 22:15 @poyow @nachu ほっかいまー!あついよーw #
  • 22:16 ん?オラクルとサンの買収??噂が本当になったの? #
  • 22:16 @yuuitiro ほかいまですー! #
  • 22:18ラクルがサンを買収かぁ。サーバもDBもオラクルから買うことになるのかー。 #
  • 22:19 @7427466391linux 買収しちゃったんですねー。 #
  • 22:20 @nachu はいってらー! #
  • 22:20 @f_jiro せんせーもはいってらー! #
  • 22:20 @7427466391linux 想像がつかない金額ですね! #
  • 22:22 OracleプリインストールずみSunFireとか出るのかなぁ #
  • 22:22 @yuuitiro おやすみなさいー! #
  • 22:34 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 22:34 @aodag おつかれさまですー #
  • 22:43 シブースト食べたいなう tinyurl.com/c3w8sa #
  • 22:45 @f_jiro ほかえりなさいー! #
  • 22:51 @nachu ほっかえりなさいー! #
  • 22:51 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 22:56 はてな重い・・・(>< #
  • 23:00 @kureha ほかえりなさいー #
  • 23:02 新幹線の切符買わなくちゃ。何に乗るか決めないと・・・ #
  • 23:04 @mimizi おかえりなさいー! #
  • 23:07 @sawasuke55 おひげおかえりなさいませっ! #
  • 23:18 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 23:20 @kuma_ryu おかえりくっまー! #
  • 23:27 ネタでこんな番組やるとは・・・・w #
  • 23:28 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:33トラビアン】3村めを開拓中。到着まであと15時間・・・・orz #
  • 23:33 @shiget84 おやすみなさいー! #
  • 23:46 @aodag おかえりにょろにょろー #
  • 23:52 @falling おやすみなさいー! #
  • 23:58 @kureha おやすみなさいー! #
  • 23:58 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 23:59 ホットケーキがあれば、なっちんが釣れるらしい( ..)φメモメモ #
  • 00:03 @nachu 甘いものは幸せになれるものねー!なっちん釣るには甘いものを用意と( ..)φメモメモ #
  • 00:03 合わせる飲み物はワイン( ..)φメモメモ #
  • 00:07 @nachu えへへー、なっちんのリサーチは怠りないのですよ〜(´∀`) #
  • 00:12 さて、そろそろ寝ます〜!おやすみなさいませー! #
  • 00:12 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 00:15 @nachu @harukasan @kuma_ryu @sawasuke55 おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:16 @mocha_matari おやすみなさいにゃー!また明日ー! #
  • 00:16 ぐーZzzz #
Automatically shipped by LoudTwitter