今日のtwitter発言


  • 06:46 自動改札が壊れてた。降りる時に面倒なことになりそうだったので、乗り換え駅で空いている改札口でいったん出て再び入場。これで、降りる駅で自動改札使える。 [アドエス] #
  • 07:59 出社。おはようおはよう。 #
  • 08:00 揺れてましたね。モニターがゆらりとして目が回ったのかと思ったです。 #
  • 08:00 @tama_space @mokana おはようございますー! #
  • 08:03 ぽーたんめくったの?w #
  • 08:07 ぽーたんの電車レポートにみんなはらはらドキドキ #
  • 08:08 @halmnm いってらっしゃいー! #
  • 08:08 @tistan 一緒に帰ろうよ!w #
  • 08:18 @chiharu_n おはぱんー!(「・ω・)ノ #
  • 08:19 @sugarheart 出社おつですー! #
  • 08:19 水出しコーヒーは銀座で飲んだなぁ。女王と一緒に。ニッキのコーヒーだったかな? #
  • 08:24 @f_jiro 出社おつおつー! #
  • 08:34 @mingonov おはようございますー! #
  • 08:34 @tatsu いってらしゃーい! #
  • 08:35 おうし座は早く寝ていいらしいw #
  • 08:37 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!休暇ほしいですよね! #
  • 08:41 @YOKIwhite 出社おつー! #
  • 08:42 去年の有休取得日数:11.5日(夏季休暇含む) #
  • 08:42 有休10日以上切り捨てたわ(しくしく #
  • 08:45 @Karip31 有休の中から5日間を夏季休暇にあてなくちゃいけないんですよーw それでも切り捨てになる現状・・・orz #
  • 08:45 @poyow_ 出社おつー #
  • 09:05 @Karip31 1日!?もっと休みましょうよーー(>< 有休は切り捨てになっちゃうので夏季休暇で使ってもまぁ、変わりはないんですよね。たくさん休みたいわー。 #
  • 09:10 @scarecrow_ 出社おつですー! #
  • 09:15 @talet たれたんおはようございますー! #
  • 09:17 新宿西口のさくらや跡はユニクロになるのね。24日オープンと( ..)φメモメモ #
  • 09:38 @micek_flicek おはようございますー!眠いの同じ!ww #
  • 09:40 @nachu なっちんおはようですー!書類整理・・・逃げ出したいわ(>< #
  • 09:41 @falling びっくりだよねーw 電気屋さんの街だと思っていたのにww特に西口はww #
  • 09:43 @micek_flicek 寝ちゃおう寝ちゃおう!お布団用意してくるっっwww #
  • 09:44 @vespaxz おはらっきーおつおつー! #
  • 09:45 @nachu 中身確認しないで全部シュレッダーに・・・! #
  • 09:49 TLにちらりと水嶋ヒロの名前がっ・・・! #
  • 09:58 @minarukuji カブト・・・・!連休中にチャレンジします!(>< #
  • 09:59 @nachu そして必要な書類が・・・・! #
  • 10:08 @nachu だ、大丈夫!データが残っているからそれを印刷すれば・・・・! #
  • 10:14 @mi_o_n みおんちゃんおはようですー! #
  • 10:15 @nachu なっちん!!うっかりなちべぇにならないように・・・!(>< #
  • 11:48 はらへー #
  • 11:50 キーボード欲しいなぁ←音楽のね #
  • 11:51 てぃすどじっこ? #
  • 11:52 @nachu つんつんツンツン(。・・)σ (/_q) #
  • 12:01 昼ぽなのでVISIO落とす。これがあがっているとめっちゃ重くていや(>< #
  • 12:03 @nachu うーん、つつき方が足りないかなぁ。。。。甘いもの用意したら目が覚めるかな?っ【ショートケーキ】 #
  • 12:06 @nachu あ、起きたw これ、3時のおやつだからね。それまでお預けですよーw #
  • 13:47 今日はなんとなく買い物したい気分。帰りにどこか行こうかな。・・・といっても隣駅のルミネに行くぐらいしか選択肢ないけど(>< #
  • 13:48 明日だと軽く残業入りそうだし、金曜日も軽くあるからなぁ。田舎勤務だと仕事帰りに寄り道するのも大変だわ;;; #
  • 13:51 @miki7500 こんにちわー!(・ω・)ノ #
  • 14:47 仕事中ですが・・・・トラビアン、3村目が出来ましたw #
  • 14:49 @vespaxz ありがとうございます♪名前考えなくちゃー。 #
  • 17:07 定時なので帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:25 . @hana_ @f_jiro おつありでしたー! [アドエス] #
  • 17:30 小雨とはいえ雨は雨。バス待ちが長蛇の列(>_<) [アドエス] #
  • 17:31 @mi_o_n お疲れさまですー!いってらー! [アドエス] #
  • 17:33 バス来ない。電車間に合わなくなるフラグ? [アドエス] #
  • 17:49 ファンレター、1日目のライヴ良かったです、2日目頑張って下さい、ぐらいかな? [アドエス] #
  • 19:14 丸善が文具のセールしてる!何か買わなくちゃ! [アドエス] #
  • 20:30 おひげがにわとりになったの…? [アドエス] #
  • 20:32 @kkkn いい反応です! [アドエス] #
  • 20:33 @sawasuke55 羽むしって食べてしまいましょう! [アドエス] #
  • 20:48 帰宅ー。ただいまただいまー!とりとりっ! #
  • 20:50 @kkkn @sawasuke55 @erinaceus @clock9 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!とりっ! #
  • 20:53 @roukon @tama_space ただいまただいまー!おかえりありがとうですー #
  • 20:53 とりとりって言っていますが、今夜のおかずは豚です。とんかつです。とりさんごめんなさい(ぺこり #
  • 21:09 NHK教育でレモンシフォンケーキ作っている。食べたいw #
  • 21:15 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 21:25 シフォンケーキおいしそうだった。今度作ってみよう。。。。型買わなくちゃだけど(>< #
  • 22:02 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー! #
  • 23:43 お風呂った。ほかほかほか。 #
  • 23:44 おひげが暴れているなう。ケーキで大人しくなるかな?(・д・ #
  • 23:46 @mocha_matari @nachu @poyow ほかいまですー!ほかほかー! #
  • 23:55 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:50 @sawasuke55 ほかえりほかー #
  • 00:53 @poyow_ おやすみなさいー! #
  • 00:55 寝る寝るー。おやすみなさいませー! #
  • 00:58 @hayap おかえりなさいー! #
  • 00:58 @sawasuke55 @micek_flicek @harukasan おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter