今日のtwitter発言


  • 06:30 雨上がりで涼しい朝。ちょっと霧がかかりそうなのが心配。 [アドエス] #
  • 06:36 @yuuitiro おはようですー! [アドエス] #
  • 06:41 @sugarheart おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:43 今日は気温上がるのかな?湿度もあがりそうだなぁ。べとつきそう(>_<) [アドエス] #
  • 06:45 @shiget84 おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:58 出社ー! #
  • 08:01 @poyow おつありですー! #
  • 08:10 丸ノ内線とまったっぽいですね。 #
  • 08:10 あいかわらず都内の電車は遅れまくっているのね(>< #
  • 08:12 @tama_space おはようおあつありですー! #
  • 08:13 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 08:14 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:14 @Karip31 おはようございますー! #
  • 08:15 @chiharu_n すごい論議だわwww おはぱんー! #
  • 08:16 写真を撮る=その瞬間をたつる #
  • 08:20 ん?infoseekツールバーでウィルス感染という警告が。へんなページ見に行っていないのに。。。念のため削除しておこう。 #
  • 08:40 異動になったらPASMO買わなくちゃいけないのかー。suicaとで2枚持つのは面倒だなぁ。。。 #
  • 08:43 だったら、今のルミネsuicaカードは定期対応にしなくてもいいか。ルミネでの買い物専用にしてしまおう。 #
  • 08:43 @chiharu_n 帰ろうー!w #
  • 09:13 @scarecrow_ 出社おつですー! #
  • 09:13 @micek_flicek おはよう出社おつですー! #
  • 09:17 PASMOオートチャージのためにクレジット機能つけると、会費とられるのか。これ以上クレジットカード持ちたくないしなぁ。どうしよう。 #
  • 09:20 @Maglaw おはようございますー! #
  • 09:20 @maoron おはよう出社おつですー! #
  • 09:20 @hana_ おはようですー!のど飴舐めてくださいね(>< #
  • 09:26 @talet たれたんおはようございますー! #
  • 09:27 PASMOオートチャージはクレジットカードと連携させるのか。クレジットと一枚になってなくてもいいのね( ..)φメモメモ #
  • 09:28 @mingonov おはようございますー! #
  • 09:46 先週ほったらかしにしたメールの返事を催促されたなう。仕方ないから対応してあげよう←えらそうw #
  • 09:47 仲介役(?)の営業からも「お願いだから対応してあげて下さい〜」と言われちゃったしね←ますますえらそうwwww #
  • 09:50 @vespaxz 遅くなったけどおはらっきー!誕生日休みます君の観察が楽しそうですw #
  • 09:59 @vespaxz 観察日記をpostするのはどうかしらー?つっこみどころ満載な気がしますがががww #
  • 10:00 @mingonov いってらっしゃーい! #
  • 10:53 GWの予定(日数or回数):オフ会1、旅行3、SCC2、ドルパ1、ホビーショー1、某喫茶2〜3、別の某喫茶1。。。あれ?休む日ない??www #
  • 10:53 @sawasuke55 おひげおはようー出社おっつー! #
  • 10:56 @micek_flicek もててるわけじゃないですーー!www SCCはもともとGWに入っているけれど、ドルパとかホビーショーまでGWにやらなくてもいいと思うっっっ(>< #
  • 10:56 まぁ、趣味の範囲が広がった結果でもあるのだけどね(汗 #
  • 10:58 あ、もう一個予定があった・・・・ドルショ・・・さすがにこれはパスだわ。旅行前日に行くのは無理w #
  • 10:59 @kkkn おはようー!超かわいいいいいい!w #
  • 11:02 それでも趣味は減らした方かな?(一般参加という意味で) #
  • 11:08 Spreadtweet、いいかもw 前にEXCELそのもので動くクライアントがあったけど、あれよりいいかも。 #
  • 11:14 @kuma_ryu |ω・)くまだー! #
  • 11:19 @hayap おはようございますー! #
  • 11:32 @nujico ちゃっちょおはようー!ここにあるvisioの清書をお願いしたいわ(>< #
  • 12:27 圧迫面接なんてあるんだ・・・これって、人権侵害に触れるし、一種のパワハラっぽい気もする・・・ #
  • 12:34 @micek_flicek はーい!楽しんできますー!女王もGWを楽しんでくださいねー! #
  • 12:38 @mihochannel 営業みたいに本当にそのスキルを見たい、というのなら分からなくもないけどねぇ。新卒採用で圧迫試験はちょっと・・・。 #
  • 12:39 おひげのイヤホン・・・・ww #
  • 13:04 @kujyo_negi おはにょろー! #
  • 13:05 @sabl おは・・・・おそさぶれ。どこかに死神さんがいるのかしら・・・? #
  • 13:10 @sabl ヒゲ死神・・・!?おひげ抜かれちゃうのね(>< #
  • 13:14 @sabl こ、怖いわ(>< ヒゲ死神こわいわー(>< #
  • 13:15 小岩井農場のソフトクリーム食べたいなぁ。牛乳・・・・はお腹壊すからダメだけど(>< #
  • 13:17 夜行日帰りで東北を一周したことがある。ほとんど電車に乗っていただけだった。。。 #
  • 13:45 @hana_ 広いですよねー!しかも行きは夜行だったので余計に時間かかりました。まぁ、雪景色を楽しみたかっただけなので良かったんですがww #
  • 13:46 @nachu にゃーん(*´д`*)一本桜というのも気になりますー! #
  • 13:46 あとは、わんこそばとジンギスカン#
  • 13:49 @kuma_ryu 仁義じゃないーーー(>< #
  • 13:50 TDLに鳥のアトラクションがあった覚えが。今もあるのかなー? #
  • 13:52 うわー、上期の業績目標を今週中に書けってかー!?(>< #
  • 13:56 @hana_ 夜中にまっくらな中で白く浮かび上がる雪景色が印象的でしたーwゆっくりと堪能できてよかったですよーw #
  • 13:56 @kuma_ryu すたすたすたすたっ(逃 #
  • 13:57 @nachu 宜しくお願いしますー!(*´д`*) あまりたくさんは食べられないので、わんこそばは無理かなー?ジンギスカンは食べたいーw #
  • 13:59 @kuma_ryu そこでかわゆく鳴いてもだめっw #
  • 14:00 @nachu にゃーん(*´д`*)私も楽しみですー<3<3 #
  • 14:10 くまに見られてる。怖い。逃げるっ(すたたたたたっ #
  • 16:21 ん?さぶれ引っ越すの?? #
  • 16:28 @nujico |ω・)ノ一緒に眺めたいですー #
  • 16:58 おのでぃかわいいよおのでぃ。ひらりんには負けるけど← #
  • 17:00 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 17:10 残業なう。といってもすぐに終わるだろうから、こそこそと帰り仕度もするなう。 #
  • 17:55 脱出した!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 18:00 . @hana_ @yuko970023 @erinaceus おつありですー!はらへだわー! [アドエス] #
  • 18:09 うう、ちょっと涼しい。ストールかコート欲しい。 [アドエス] #
  • 18:09 @nachu なっちんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:10 @micek_flicek 女王お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:43 帰宅ー。超はらへ。 #
  • 19:46 @hana_ @scarecrow_ @minaze @mutsumi623 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー #
  • 20:32 @creamtea NileOnlineでメッセ送ったですー!よろしくですですー! #
  • 20:38 @sugarheart おかえりなさいー #
  • 20:42 @creamtea ありありです〜!こちらも返事しましたー!よろしくですー! #
  • 20:52 @creamtea ありがとうですー!忘れないよう頑張ります!w #
  • 21:37 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー! #
  • 21:37 @micek_flicek おかえりなさいー #
  • 22:36 お風呂った。ほかほっか。 #
  • 22:38 @yuko970023 ゆーこさんほかいまでーす! #
  • 22:39 @kkkn @nachu @scarecrow_ ほっかほかいまですー! #
  • 22:40 @daiend ふろおかですー! #
  • 22:42 @mokana 遅くまでおつかれさまですー(>< #
  • 22:49 @mocha_matari おかえりですにゃー! #
  • 22:49 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 22:51 @aodag おかえりなさいー #
  • 23:09 @poyow ほかえりなさいー #
  • 23:13 @yuuitiro おやすみなさいー! #
  • 23:14 お酒はグラス1杯でアウト。宴会2時間でビール中ジョッキ1杯が空かないとかいつものこと。・・・・・飲めるようになりたいっっ(>< #
  • 23:17 @mihochannel おかえりなさいー #
  • 23:17 @nachu うん、まっかになるし、ふらふらしちゃう(>< #
  • 23:17 @joy1985 おかえりなさいー #
  • 23:19 @shiget84 おやすみなさいー! #
  • 23:20 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 23:20 @nachu 父親はのんべぇなんだけどねー。母親がダメだから、そっちの体質引き継いじゃったみたいなのー。飲みたいんだけどねー(>< #
  • 23:24 @nachu 赤くなっても飲めるのはいいなぁー。私は飲んでるときも、そのあとのお酒が抜けるときも倒れる可能性大で怖くて怖くて;;; ふろってらですー! #
  • 23:24 @poyow おやすみなさいー! #
  • 23:32 @tama_space おかえりなさいー #
  • 23:33 @kogitsune_ おかえりなさいー #
  • 23:41 @kkkn おかえりなさいー #
  • 23:47 @mi_o_n みおんちゃんおかえりなさいの巻。おかえりおかえりー! #
  • 23:48 @sawasuke55 おひげおかえりなさいませませー #
  • 23:54 @nachu ほかえりなさいー #
  • 23:58 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:05 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:21 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー! #
  • 00:25 @sawasuke55 @hana_ @nachu @tenku @kkkn @minaze @mocha_matari おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:27 @ruci_ruci おやすみなさいませー!また明日ー!って、るちるちおかえりなさいるちー! #
  • 00:30 @erinaceus おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter