今日のtwitter発言


  • 10:05 起きたー。おはようおはようー! #
  • 10:06 @mi2maru 鍵発見おめー! #
  • 10:06 @poyow おはおはー! #
  • 10:07 @f_jiro おはようございますー! #
  • 10:07 @hado_32 おはようございますー! #
  • 10:07 @chiharu_n いってらっしゃーい! #
  • 10:07 @ch3cooh おはようおはようー! #
  • 10:08 @sabl おはさぶれー! #
  • 10:08 @mimizi おはようございますー! #
  • 10:12 @kogitsune_ おはようございますー! #
  • 10:12 @twLux おはようございますー! #
  • 10:13 @joy1985 おはよういってらっしゃーい! #
  • 12:00 いいお天気だわー [アドエス] #
  • 12:04 BBQでさぼてんを焼く会が開かれるらしい [アドエス] #
  • 12:17 美容院なう。カラーとパーマ…何時間かかるのかなぁ…? [アドエス] #
  • 13:07 カットとシャンプーが終わってこれからパーマかけるところ [アドエス] #
  • 13:33 ひと休み movapic.com/pic/2009050213325449fbccf6ea06a #
  • 13:35 @fullmoon_k おはみゅーん! [アドエス] #
  • 13:36 長崎いいなー行きたいー [アドエス] #
  • 13:39 @poyow おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 13:40 @miki7500 おはようですー! [アドエス] #
  • 13:44 さぶれお金持ち。今度おごってもらおう。 [アドエス] #
  • 13:47 パーマがなかなかかからないっぽい…延長につぐ延長… [アドエス] #
  • 13:48 @ombran 帰省おつー! [アドエス] #
  • 14:09 @creamtea ツンデレコンロいい!! [アドエス] #
  • 14:10 ゆずこちゃんがおひげを食べている!? [アドエス] #
  • 14:10 @sawasuke55 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 14:12 まだパーマが終わらない。カラーはこれから…あと二時間はかかるかな? [アドエス] #
  • 14:13 @kkkn 今度ご馳走してねー! [アドエス] #
  • 14:52 カラーリングちう。15分放置。 [アドエス] #
  • 14:55 二度目の休憩@美容院 movapic.com/pic/2009050214551349fbe041ba861 #
  • 14:58 @creamtea きゃー、こげちゃうわー(あたふた)←執事にみとれてたらしい [アドエス] #
  • 15:00 @ikaruga_salion がんばるよー! [アドエス] #
  • 15:11 五分延長。カラーも染まりにくい髪らしい(>_<) [アドエス] #
  • 15:14 @creamtea えー(>_<)言いつけちゃいやですー(>_<)ね?黙っててくれるわよね? [アドエス] #
  • 15:15 @ikaruga_salion 脱色はいやです!ww [アドエス] #
  • 15:16 @take_ni_suzume 髪おそるべしですww [アドエス] #
  • 15:16 @golong 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 15:41 カラーリング剤洗い流してトリートメントなう。再び放置。三度目のお茶が出てきたなう [アドエス] #
  • 15:43 @creamtea 食べます食べますww全部ボイス付きとかありそうで怖いですww [アドエス] #
  • 16:21 美容院終わったぁ…四時間かかった(>_<) [アドエス] #
  • 17:25 帰宅。ただいま。 #
  • 17:27 @erinaceus @fullmoon_k @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 17:29 @nachu @DrFaust ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 17:33 @creamtea ただいま、家に変わりはないかしら?← #
  • 17:40 @nachu おかえりなさいー! #
  • 17:41 @sawasuke55 ダーツ!ダーツ! #
  • 17:50 @creamtea 何もなくてよかったわ。コナンの時間は休憩にしていいわよ。   先週見れなかったから、話が分からなくなっていそう。 #
  • 17:57 あら?子供の日が雨なの?? #
  • 18:10 @talet たれたんお仕事おつかれさまですー! #
  • 18:27 @nachu 動作→最小化したとき、の設定じゃないかな? #
  • 18:30 @nachu いえいえー、どういたしましてー<3 #
  • 18:36 @makama おはようー! #
  • 18:36 @nachu いってらっしゃーい!なでなで(*´д`*)ノ #
  • 18:37 さめな人は何をうっかりしたのかしら・・・・? #
  • 18:55 @yuko970023 ゆーこさんおかえりなさいー! #
  • 19:57 お風呂った。ほかほか。 #
  • 20:01 @sidus ほかいまおつありー! #
  • 20:02 @clock9 (o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 20:25 @kkkn おつかれおつかれー!忙しいみたいね! #
  • 20:27 百景の写真がみんなおいしそうなものばかり。はらへー #
  • 20:29 @chess おかえりなさいー! #
  • 20:30 @nachu |д・)今度は何をうっかりするのかしら・・・? #
  • 20:37 @clock9 ちょっ・・・ww 大丈夫ですかー? #
  • 21:02 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 21:44 @nujico おかえりなさいー! #
  • 21:48 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 21:48 @lonely_man おかえりなさいー! #
  • 21:56 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 22:09 カタログチェックしなくちゃー #
  • 22:09 @yuzpon おかえりなさいー! #
  • 22:28 @yoppa0516 おかえりなさいー! #
  • 22:28 @yuuitiro おかえりなさいー! #
  • 22:28 @mi2maru おかえりなさいー! #
  • 22:39 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 22:39 @talet おかえりなさいー! #
  • 22:44 @micek_flicek おかえりなさいー!百景がおいしそうだったわー! #
  • 22:48 @minaze おかえりなさいー! #
  • 22:48 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:49 やばい、そろそろ明日の支度しよう。 #
  • 23:06 @shiget84 おやすみなさいー #
  • 23:06 @mizchi おかえりなさいー! #
  • 23:12 な、なに!?忌野清志郎が死んだ!? #
  • 23:35 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 00:03 @mizchi みずちお誕生日!?おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 00:11 明日のカタログチェック・・・・・あれ?あんまりまわるところない? #
  • 00:18 HARUに行ってないから、その分も買い物があるのかー、なんか忘れそう。いや、だぶって買うよりはいいか・・・・? #
  • 00:30 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:47 @kuma_ryu おかえりなさいー!って、関西日帰り?? #
  • 00:48 @soundsea おかえりなさいー! #
  • 00:48 @scarecrow_ おやすみなさいー #
  • 00:57 @micek_flicek おやすみなさいー #
  • 01:29 @tatsu おやすみなさいー #
  • 01:35 @soundsea おやすみなさいー #
  • 01:35 @hayap おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter