今日のtwitter発言


  • 10:21 起きたー。おはようー!          SCC始まってる(涙 #
  • 10:24 @ruci_ruci るちるちおはようるちー!るちにおはよう言えるのは久しぶりだわー!w #
  • 10:24 @kit111 おはようございますー! #
  • 10:28 早く支度してSCC行こう。今からでも12時ぐらいには着くはず。 #
  • 10:30 @hana_ はなさんおはようですー!SCC後でしたら大丈夫ですー!行きたいー! #
  • 10:31 はなさんのスペ番号をメモ( ..)φメモメモ #
  • 10:37 @hana_ 了解ですー。会場で合流して一緒に移動した方が良さそうですねー。のちほどスペースに伺いますねー。 #
  • 10:40 @creamtea おはよう。朝の紅茶は何かしら? #
  • 10:43 たれたんどじっこしているのね・・・(じー #
  • 10:54 @creamtea オリジナルなの?ありがとう、おいしいわね。おかげで目が覚めたわ(寝坊したけど)    って本来のpost忘れていいのかー?wwww #
  • 10:55 @hana_ はーい!よろしくお願いしますー!   まだ家にいますがががが(大汗 #
  • 11:18 出発!いってきまーす! [アドエス] #
  • 11:20 @halmnm いてらありー!いってきまーす! [アドエス] #
  • 11:20 @tswi いってきまーす! [アドエス] #
  • 11:21 . @yuuitiro @scarecrow_ いってきまーす! [アドエス] #
  • 11:23 会場に着くの1時近くになりそうだなぁ… [アドエス] #
  • 11:24 @poyow おはようですー! [アドエス] #
  • 11:25 @tama_space いってきまーす! [アドエス] #
  • 12:00 有楽町線乗り換えなう [アドエス] #
  • 12:04 すく水ってあれね?ww [アドエス] #
  • 12:05 @kkkn おはようですー! [アドエス] #
  • 12:06 豊洲なう。ゆりかもめ乗る。 [アドエス] #
  • 12:12 ゆりかもめ空いてる。降りる人は多いけど@豊洲駅 [アドエス] #
  • 12:20 ビッグサイトなう [アドエス] #
  • 12:39 会場ついたらちーちゃんと遭遇 [アドエス] #
  • 14:39 @hana_ 今から向かいますー! [アドエス] #
  • 14:44 赤い玉って東1脇だっけ? [アドエス] #
  • 14:47 はなさんと合流 [アドエス] #
  • 14:55 ちーちゃんとゆうきさんとなかさんと合流 [アドエス] #
  • 15:57 渋谷なう [アドエス] #
  • 15:59 @creamtea ふぁぼりました!執事コンロBOT作って下さいー! [アドエス] #
  • 16:01 改札口遠い@埼京線渋谷駅 [アドエス] #
  • 16:09 ゆずこちゃんと合流。おひげばいばいー! [アドエス] #
  • 18:36 外国人執事喫茶を出てパセラに移動。 [アドエス] #
  • 18:57 渋谷パセラなう movapic.com/pic/2009050318572049fd6a80e8d51 #
  • 19:36 ティラミスバフェ movapic.com/pic/2009050319361149fd739bdc418 #
  • 19:37 チョコバナナクレープ movapic.com/pic/2009050319371449fd73da2e652 #
  • 19:38 ティラミストースト movapic.com/pic/2009050319382849fd7424109dd #
  • 20:16 渋谷パセラ終了。ゲーセン行くなう [アドエス] #
  • 20:36 みんなと別れて電車乗ったなう。スパコミ一日目お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 21:14 地元駅なう [アドエス] #
  • 22:18 帰宅ってお風呂った。ただいまほかいまー。 #
  • 22:19 @hayap ほかえりなさいー! #
  • 22:20 @sawasuke55 おつかれありがとうー!おひげもお疲れ様でした!w #
  • 22:21 @yuko970023 @take_ni_suzume @nachu @erinaceus @minaze @yuuitiro おかえりほかえりありがとうですー!ただいまほかいまー!(*´д`*) #
  • 22:22 @hana_ はなさんただいまですー!こちらこそありがとうございましたー!楽しかったですわー!また行きましょうね!ww #
  • 22:24 外国人執事喫茶は某喫茶とはまた違った雰囲気で、あれはあれでなかなか楽しめる。 #
  • 22:26 @hana_ エーデルシュタインですねw行きましょう行きましょうー!w #
  • 22:26 @sugarheart ウェイターさんが全員外人さんで燕尾服着てるんですよーw #
  • 22:27 @kit111 おやすみなさいー #
  • 22:30 @lonely_man ろんりぃおつかれさまですー! #
  • 22:31 @hana_ 学生と遊ぶ、という感じらしいですねー。どんなところなのか、見てみたいですwww #
  • 22:32 @sugarheart やや年配の人も一人だけいたけど、給仕してくれるのは若い人ばかりでしたねー。シルバーグレイがいたらいいですよね!ww #
  • 22:32 @kuma_ryu くまもおつかれさま! #
  • 22:32 @f_jiro おかえりなさいー!入ってらー! #
  • 22:34 ベルを鳴らすと一斉に「Yes、My Princess!」・・・・笑いこらえるのに必死でした← #
  • 22:35 @hana_ 謎ですよねー。コンセプトは悪くないと思うんだけどねー。潜入捜査ですね!www #
  • 22:36 @sugarheart そうそう、女性ターゲットだからwwwとりあえずお客に男性はいなかったっぽいですよーww #
  • 22:39 @hana_ 執事喫茶を企画した人が作ったお店ですからねー、女性向けという点でははずしていないと思うですww私も眺めていたい← #
  • 22:39 @yuuitiro おやすみなさいー #
  • 22:40 @nachu 入ってらー! #
  • 22:50 @creamtea はーい!確認しますー! #
  • 22:56 @tatsu おやすみなさいー #
  • 22:57 @sawasuke55 おひげおつかれさまー!寝てて電車寝過ごしたり、寝ながら歩いて電柱にぶつかったりしないようにね! #
  • 22:58 @nachu ほかえりなさいー!ほかほかしているからなでると気持ちよさそうー。なでなで(*´д`*)ノ #
  • 23:01 @hayap おやすみなさいー #
  • 23:02 @sawasuke55 さ、さすが!おひげさまが通る道は、自動で開かれるのですね!ww #
  • 23:03 @nachu 甘えん坊さんかわいいなぁ。なでなで〜(*´д`*)ノ” #
  • 23:06 @sawasuke55 それ、道じゃないから!ちゃんとした道路を歩いてくださいね!www #
  • 23:08 @yuko970023 ほかえりなさいー! #
  • 23:11 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:14 @Sion96 ほかえりなさいー! #
  • 23:30 明日のカタログチェック〜。つか、友人のスペース確認しておかないとたどり着けないぞ。。。 #
  • 23:33 @kuma_ryu おかえりなさいー! #
  • 23:34 @hana_ ほかえりなさいー!い、痛そう・・・・(>< #
  • 23:36 @shelulu ほかえりなさいー! #
  • 23:45 @sawasuke55 おかえりなさいー!無事の帰還なによりですわーw #
  • 23:49 @nachu おやすみなさいー!良い夢をー! #
  • 23:52 @yuzpon おやすみなさいー! #
  • 23:56 明日はまわるジャンルが多すぎる・・・・orz #
  • 00:04 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 00:12 おのでぃ、お誕生日か、おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 00:17 @lonely_man おかえりなさいー! #
  • 00:18 さて、そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!明日もスパコミ行きますよーwww #
  • 00:20 @sawasuke55 @clock9 @shelulu @scarecrow_ おやすみなさいませー!みんなも夜更かししないようにねー! #
  • 00:20 @lonely_man @taturo @take_ni_suzume おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:21 @micek_flicek 女王陛下、おやすみなさいませー! #
  • 00:23 @yuko970023 有明には3日間通いますよーw おやすみなさいませー! #
  • 00:24 @kuma_ryu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter