今日のtwitter発言


  • 06:30 おはよー。電車がふつーに混んでて鬱だわー。 [アドエス] #
  • 06:31 京浜東北が止まっているっぽいから、使う人は気をつけてねー [アドエス] #
  • 06:33 京浜東北、運転再開らしい [アドエス] #
  • 06:44 @yuuitiro おはありでーす! [アドエス] #
  • 07:05 横須賀線止まってるね [アドエス] #
  • 08:08 出社った。鯖障害と戦ってきます(「・ω・)「 #
  • 09:59 ちょ、ちょっと一休み(よろ・・ #
  • 09:59 @yusuke1618 @nachu @poyow おつありでしたー(よろよろ・・・ #
  • 10:00 さすが連休明け。うちだけじゃなくて、よその事務所でもトラブル起きてた。。。 #
  • 10:01 いくらなんでも、壊れ過ぎだよ、鯖。普段はおとなしいのに、なんで連休中に暴れるのよ。怒るよ? #
  • 10:41 @creamtea おつありお茶ありですー(>< 鯖はもう死んでいるかもっっ(TT #
  • 10:44 @鯖 生きてください。私が死んでしまいます。 #
  • 11:58 やっとひと段落。。。鯖は完全にお亡くなりですね(チーン #
  • 12:14 @kkkn |ω・)ノ #
  • 12:36 昼ぽー。午後はまったりと過ごしたい。。。。 #
  • 13:09 昼寝終了。まだ眠い。 #
  • 13:10 ペンギン喫茶・・・!! #
  • 13:20 猫カフェも行きたい・・・池袋にあるのだけど、、、。 #
  • 13:29 @creamtea 本物のペンギンがいるみたいですー。横浜・上大岡と兵庫・西宮にあるとの情報が! #
  • 13:31 池袋の猫カフェ乙女ロードのすぐ近くにあるからいつでもいつでも行けるのに、なかなか行けないでいる。ワンピに毛が付きそうなのがなぁ。。。 #
  • 13:32 @creamtea 了解ー!って、自分が行きそうですけどねwww #
  • 13:35 @f_jiro わーい!今度行きましょうー!(*´д`*) 池袋行く時は大抵別の喫茶店行ってるので、なかなか猫カフェに行けないんですよーw #
  • 14:30 ものすごい鼻声。あれ?乾燥してる?? #
  • 14:50 宝塚見に行きたいなー←この間のテレビで影響されたらしい #
  • 15:14 @sabl 鳥カフェもいいけど、ペンギンカフェ行こうよ!w 横浜・上大岡らしいよ! #
  • 15:15 @nachu っ【ドライアイス】【かき氷イチゴ味】 #
  • 15:19 女王が執事を連れてくる!w #
  • 15:24 花畑牧場の生キャラメルをお土産に頂いたなう。高いので1人2粒。 #
  • 15:59ネオロマのライブぐらいしか行ったことないけど、10cmちょっとの厚底靴持っていきます。でないと、何も見えない(TT #
  • 16:00 勤怠処理やろうとすると邪魔しにくる客。そろそろ仕事止めてください・・・・。今日はもうおなかいっぱいです。 #
  • 16:05 @Ryouxa うわー、男性ばかりだと大変ですね!頑張って下さいー!150cmな私は160cm↑の女性が目の前にいるともうダメです(>< #
  • 16:08 @nachu 私もまだ出していませんー。急がないとー!<勤怠表 #
  • 16:21 勤怠書き終えた。メールした。気がつけば4時過ぎてるとか・・・orz #
  • 16:24 あ、日報を書いていなかった・・・orz メモだけ残して明日書こうかな・・・・。 #
  • 16:47 堂島ロール食べたい。朝一番で買いに行かないと厳しそうだけど。 #
  • 16:51 @halmnm 買えるんですかねー!今度挑戦してみますー! #
  • 17:07 定時ー!帰りますー!お疲れ様でしたー! #
  • 17:27 . @Ryouxa @creamtea @nachu @siriman @yuuitiro @itsuka @yuko970023 おつありですー!みんなもお疲れさまです! [アドエス] #
  • 17:33 バスが来ない!電車間に合わないと20分待ち…(>_<) [アドエス] #
  • 17:47 バスが無事に来て駅着いた。そして雨降ってきた… [アドエス] #
  • 17:49 でもって寒い。ここはまだ春ではなさそう。 [アドエス] #
  • 22:00 帰宅ってお風呂った。ただいまほかいま。 #
  • 22:03 @take_ni_suzume @poyow @clock9 @sawasuke55 ただいまほかいまですー。 #
  • 22:03 @kit111 ただいまですー #
  • 22:03 @scarecrow_ ほかいまですー! #
  • 22:05 @nachu ほかいまですー! #
  • 22:07 @yuko970023 ほかいまですー! #
  • 22:12 @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 22:48 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:50 @nujico おかえりなさいー! #
  • 22:51 久しぶりにスカイペ起動したらネット落ちた。。。イーモバなのに。。。 #
  • 22:52 @kkkn ゆずこちゃんぎゅー(>< #
  • 22:55 @tatsu おやすみなさいー #
  • 23:05 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:18 @kuma_ryu おやすみなさいー! #
  • 23:36 @nachu ほかえりなさいー! #
  • 23:45 メッセ起動した。アドレスはいでぃーに(マテ #
  • 00:00 @kkkn 騒ごうよ(>< #
  • 00:09 @miki7500 お誕生日おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 00:13 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 00:13 @nujico おやすみなさいー! #
  • 00:13 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 00:13 @scarecrow_ おやすみなさいー! #
  • 00:22 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 00:22 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:24 @poyow おやすみなさいー! #
  • 00:24 @ragusk おやすみなさいー! #
  • 00:26 @hana_ おやすみなさいー! #
  • 00:30 @popona ぽやすみなさいー #
  • 00:48 そろそろ寝ます。おやすみなさいませ! #
  • 00:52 @kkkn ゆずこちゃんおやすみぎゅー(>< ちーちゃんの分もゆずこちゃんぎゅーするっ(>< #
  • 00:52 @kogitsune_ @anonymizer おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter