今日のtwitter発言


  • 06:31 空が泣いてるなー [アドエス] #
  • 06:36 @tama_space おはようございますー [アドエス] #
  • 07:12 都内は雷鳴ったのか。空が怒っているんだろうな… [アドエス] #
  • 07:40 雨止んだかな?いつまでも泣いてるなってことか。 [アドエス] #
  • 08:02 出社(「・ω・)「 #
  • 08:04 @nachu おはようおつありですー。 夢ならいつか覚めるんだけどね(>< #
  • 08:05 @kogitsune_ @anonymizer @poyow おはようおつありですー! #
  • 08:08 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 08:08 @chiharu_n ちはぱんおはぱんー! #
  • 08:18 @hana_ はなさんおはようー #
  • 08:20 気象注意のアナウンス流れた・・・これからお天気荒れるのか(>< #
  • 08:21 空は一緒に泣いてくれてるってことか。。。 #
  • 08:28 @kkkn ゆずこちゃんおはよう。ちゃんと寝れたのね?(>< #
  • 08:33 @Sally_0601 おはようございますー #
  • 09:51 @sawasuke55 おひげおはよう。お空が泣いているよ(>< #
  • 09:56 @kuma_ryu おはくまー! #
  • 09:56 @vespaxz おはようございますー! #
  • 10:39 @sawasuke55 十条のお客さんところに行って(ry 通勤ふぁいとです(>< #
  • 10:40 @siriman おあいそー! #
  • 10:42 後輩くんが阿修羅フィギア持ってきた。お客の注目のまとになっているなう。 #
  • 11:46 @sawasuke55 出社おつー。頭なでなで。おひげもなでなで。 #
  • 11:48 今日のハード保守員最悪かも・・・・この人が対応するときっていつもめちゃくちゃな気が・・・orz #
  • 12:03 @sawasuke55 �瑤覆任蕕譴討拭◀△◆△世韻鼻∈F詎鷲錣任蕕譴燭いǂ癶� #
  • 12:04 鯖を直しにきたハード屋さんが、鯖を理解していないっぽい・・・・止めてください・・・orz #
  • 12:21 大雨@茨城南部 #
  • 12:40 雷。雨は止み始めた。 #
  • 13:38 ボードとメモリを交換するだけなのに、なんでこんなに時間かかるの? #
  • 13:39 @hana_ 奥州と聞いて(ガラッ いいよね奥州! #
  • 13:45 @hana_ 仙台旅行ですか!いいですね、行ってらっしゃいませw #
  • 13:45 奥州平泉は絶対リベンジする。あそこまでだったら日帰りできそうだし。 #
  • 13:46 @hayap いってらっしゃいー!がんばってね! #
  • 13:47 @nachu 暑い日のお弁当は心配ですよね(><)つ【わさびシート】 #
  • 15:09 本日のお仕事:メイン→鯖障害対応、息抜き→PCリカバリ支援 #
  • 16:28 @h_m_n_d 遅レスですが、ありがとうございますー!(*´д`*) #
  • 17:11 @kkkn ゆずこちゃんぎゅー!(>< ぎゅーしかできないからたくさんぎゅーする(>< #
  • 17:12 定時!山ほどのあった仕事はちゃんと定時までに終わらせたので帰ります。お疲れ様でしたー(「・ω・)「 #
  • 17:46 バス待ってる間は土砂降りで、駅着いたら小雨とかないわー [アドエス] #
  • 17:49 . @nachu @fullmoon_k @micek_flicek @halmnm @itsuka @lonely_man @nujico @vespaxz おつありでしたー!お先ですー! [アドエス] #
  • 18:05 @nachu お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:05 @mi_o_n お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 21:14 帰宅ってお風呂った。ただいまほかいまですー #
  • 21:17 @golong @mocha_matari @kit111 @lonely_man @minaze ただいまほかいまですー(*´д`*)ほかほかー #
  • 21:19 @_naka_ ただいまですー!今度は執事喫茶行きましょうねー!こちらこそよろしくおねがいしますー! #
  • 21:20 @itati0 おかえりなさいー #
  • 21:26 てぃすな人がおいしそうなもの食べている。私もチーズ食べよう・・・。 #
  • 21:29 @hana_ おかえりなさいだわよー! #
  • 21:31 @aodag チーズチーズ!東京までぷりーずです! #
  • 21:31 @shiget84 おかえりなさいー! #
  • 21:44 フォロー通知メール、タイトルが文字化けしてる(>< #
  • 21:46 @lonely_man 一日中ついったしてしまいますねw #
  • 21:47 @aodag おお!!お待ちしていますよー!(´∀`) #
  • 21:49 @lonely_man そうなったらもう怖いものなしですねwww 何をしていてもついったできるのはステキですwww #
  • 21:49 わからなかったーのわからなさがかわいい・・・ww #
  • 21:51 @nachu 実家へおかえりなさいー! #
  • 21:52 @itsuka 3年目おめでとうございます! #
  • 21:57 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 22:00 @suyasuyasu おにーちゃん久し振り! #
  • 22:00 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 22:07 ポケモンがDSで出るんだっけ?再挑戦しようかな。 #
  • 22:08 @tatsu おかえりったー! #
  • 22:09 GBカラーで全然できなかったから、DSでも先が見えてますね!w #
  • 22:16 @mazeroom おかえりなさいですわ #
  • 22:17 @tama_space おかえりなさいー! #
  • 22:29 ついーんのTL取得にすごい時間がかかる。ついった不調??うちのネットワーク?? #
  • 22:31 @Sion96 おやすみなさいー #
  • 22:32 メッセは立ち上げている。すかいぺは昨日不調だったから怖くてあげられない(>< #
  • 22:48 @kogitsune_ おはようです(>< ゆっくり休んでくださいねー #
  • 22:55 @shase_ おかえりなさいー! #
  • 23:00 @Sally_0601 さおりさんおつかれさまです! #
  • 23:02 @halmnm おかえりなさいー! #
  • 23:07 @shiruku2008 こんばんわ〜。メッセ確認&返信しましたのでよろしくですー! #
  • 23:10 @kkkn ゆずこちゃんぎゅー(>< #
  • 23:13 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 23:13 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:14 @shiruku2008 おやすみなさいー! #
  • 23:16 @kkkn おかえりなさい!私も二人分ぎゅーするよ! #
  • 23:23 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 23:32 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:35 ブラックジェンガ・・・・・ #
  • 23:36 @Sally_0601 さおりさんおかえりなさいー! #
  • 23:50 @kureha おかえりなさいー! #
  • 23:51 @Sally_0601 さおりさんおやすみなさいー!ゆっくり休んでね! #
  • 23:52 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:58 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:04 @itsuka おやすみなさいー! #
  • 00:06 @__sekka おかえりなさいー! #
  • 00:24 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:57 あう。寝てた・・。ちゃんと寝ます。おやすみなさいませ! #
  • 00:59 @sawasuke55 @mocha_matari @kuma_ryu おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter