今日のtwitter発言


  • 08:28 カブト聞いてテレビ見てました。おはようー! #
  • 08:30 @minarukuji @f_jiro @kkkn おはようおはようー!水嶋ヒロ出てこないのかー(TT #
  • 08:31 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 08:32 プリキュアってまだやってるんだ。絵柄違うけど。 #
  • 08:35 @tistan おはてぃすー! #
  • 11:34 二度寝からおはようー。 #
  • 11:34 寝違えたかなぁ。首筋が痛い。 #
  • 11:35 出かける直前まで温めていくか。 #
  • 11:38 @mi_o_n みおんちゃんおはようー。名古屋行くんだー?楽しんでらですー! #
  • 12:05 @kkkn おはようー!これから帰るって・・・(^^;;;; #
  • 12:12 トラビアンのメッセやら電話やらしていたらこんな時間。急いで支度しなくちゃ。 #
  • 13:03 きゃー、間に合わないかもー。出かけてきますー! #
  • 13:16 @yuko970023 いってきまーす! [アドエス] #
  • 13:18 @vespaxz おはらっきー! [アドエス] #
  • 13:20 これなら2時ちょうどぐらいにアキバ着くかな? [アドエス] #
  • 13:33 山手線乗ったなう。アキバまで…10分くらい? [アドエス] #
  • 13:36 @creamtea 逆……まぁ、実家方だからいいのかな?(^_^;) [アドエス] #
  • 13:40 アキバ着いたなう [アドエス] #
  • 13:44 @kkkn 何時ぐらいに着きそうー? [アドエス] #
  • 13:48 @kkkn じゃあ、余裕みて2時半待ち合わせにしましょう。アキヨドふらついてきますー! [アドエス] #
  • 13:53 アキヨドなう。涼しいー [アドエス] #
  • 13:57 つきまとう店員がうるさくてパソ見れない [アドエス] #
  • 14:20 お祭りやってるー [アドエス] #
  • 14:21 改札に向かっています [アドエス] #
  • 14:49 リナカフェなうぅ [アドエス] #
  • 17:01 だいおーががが [アドエス] #
  • 17:46 リナカフェがカオス過ぎ [アドエス] #
  • 18:43 リナカフェおしまいーばいばいー [アドエス] #
  • 19:06 みんなと解散。お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 19:17 リナカフェめも:飲み物三個、ケーキ二個、滞在時間四時間 [アドエス] #
  • 19:18 同じ時間帯にいたついたったー:15人以上? [アドエス] #
  • 21:19 帰宅ってお風呂ったです。ただいまほかいま。 #
  • 21:20 初リナカフェなうはとても貴重な体験となりました。ゆずこちゃんはふねくんのJK姿とかが特にww #
  • 21:21 @lonely_man @ombran ただいまほかいまですー(*´д`*) #
  • 21:21 @mutsumi623 ただいまですー! #
  • 21:21 @sawasuke55 @kit111 ただいまほかいまですー(*´д`*) #
  • 21:23 @yuuitiro @roukon ただいまほかいまですー(*´д`*) #
  • 21:24 @hana_ とてもカオスでした(´∀`)あれがいつもの風景だとしたらとても怖いところですわーww #
  • 21:24 @ombran ですですww初リナカフェでしたーww #
  • 21:30 @hana_ 女装してましたねー。しかもそれが超ナチュラルでしたww東京こわいですねwwww #
  • 21:39 初リナカフェなうしてきました♪ movapic.com/pic/200905102138574a06cae1245dc #
  • 21:39 リナカフェの日常風景 movapic.com/pic/200905102139454a06cb115ced2 #
  • 21:40 おかわりはグラス足りなくてプラカップでしたw movapic.com/pic/200905102140074a06cb2739d82 #
  • 21:40 滞在時間四時間、三回目のオーダーww movapic.com/pic/200905102140384a06cb46e8c1d #
  • 21:40 以上、初リナカフェれぽでしたw #
  • 21:41 @yuko970023 ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 21:41 @ombran うんうん、みんなと一緒でほんと良かったですww貴重なもの見れたしねww #
  • 21:42 @creamtea おつかれさまです(>< ゆっくりとクールダウンしてくださいね(>< #
  • 21:44 @ombran wwwwおひげの位置だと繋がったのにね、おしかったですねwww #
  • 21:47 @ombran だいおーが○○好きだというのも分かったしねwwww #
  • 21:53 だいおーの反応が非常にかわいらしいwwww #
  • 21:59 @ragusk おかえりなさいー!今日はお疲れ様でしたー! #
  • 22:03 @hana_ おつかれさまですー!気をつけて帰ってくださいねー! #
  • 22:07 浴衣の季節が近づいているのねー。今年は浴衣どうしようかなー。既製品買って裾上げするかな。 #
  • 22:07 @kuma_ryu おかえりくまー!くまはくまでしたねー!ww #
  • 22:10 @itati0 おかえりなさいー! #
  • 22:24 @poyow おかえりなさいー! #
  • 22:25 @sugarheart おめです!早く3万の世界へ来てくださいね!ww #
  • 22:27 @acuremx おかえりなさいー!今日はおつかれさまでしたー! #
  • 22:37 @fune おかえりなさいー! #
  • 22:50 @nachu なっちんおやすみなさいー #
  • 22:52 @mywalrus おかえりなさいー!今日はおつかれさまでしたー! #
  • 22:58 @poyow おやすみなさいー #
  • 23:02 @ragusk ほかえりなさいー #
  • 23:06 今週末はデザフェス。遊びに行こうかな。 #
  • 23:07 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 23:08 日曜日は仕事ではないけど会社行かないといけないかなぁ。。。えらい人たち来るだろうから(しくしく #
  • 23:20 @kogitsune_ おかえりなさいー! #
  • 23:27 @joy1985 おかえりなさいー! #
  • 23:38 @talet おかえりなさいー! #
  • 23:50 @ragusk おやすみなさいー #
  • 23:50 @nujico おやすみなさいー #
  • 23:51 私も寝ますー!おやすみなさいませー! #
  • 23:55 @hana_ @scarecrow_ @kuma_ryu @joy1985 @ombran @minaze @kit111 @mocha_matari おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter